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ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
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宿泊当日、有名人が宿泊していたのか、エレベータを乗るのに10分以上待つなど、対応の不手際が目立った。オークラグループとしては、東京でこのようなことは当たり前の酔うに行われているので、宿泊者にこのような思いをさせないようにして欲しい。ちょっと残念でした。
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この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様ご宿泊の際は、私どもの対応が至りませず、お客様の貴重な時間を奪う結果となってしまいましたこと、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、再発防止策を速やかに構築し、これからも皆様から信頼されるホテルを目指し、社員一同一丸となり邁進する所存でございますので、このたびの件につきまして何卒ご容赦賜りたく、また引き続き当ホテルをご利用いただきますよう心からお願い申し上げます。支配人室長・宿泊部長/橘 信孝
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投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
宿泊当日、有名人が宿泊していたのか、エレベータを乗るのに10分以上待つなど、対応の不手際が目立った。オークラグループとしては、東京でこのようなことは当たり前の酔うに行われているので、宿泊者にこのような思いをさせないようにして欲しい。ちょっと残念でした。
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この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様ご宿泊の際は、私どもの対応が至りませず、お客様の貴重な時間を奪う結果となってしまいましたこと、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、再発防止策を速やかに構築し、これからも皆様から信頼されるホテルを目指し、社員一同一丸となり邁進する所存でございますので、このたびの件につきまして何卒ご容赦賜りたく、また引き続き当ホテルをご利用いただきますよう心からお願い申し上げます。
支配人室長・宿泊部長/橘 信孝