楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.47

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-28 12:47:51

とにかく古いのが難点です。
・冷蔵庫はモーターが回り始めるたびに大きく振動するため、フロントに依頼して電源を抜いてもらいました。冷蔵庫の上に置いたペットボトルが音とともに揺れたので幽霊かと思いました。
・ドアが薄い。エレベータホール前の部屋だったが、エレベータが到着するときのベルの音まで聞こえてくる。あと、鍵が引っかかって回らないことがある。
・ユニットバスは狭いが、シャワーは水圧もあり良かった。洗面台の蛇口が短いので使いづらい。水とお湯が別なのは寒くなると不便かと思う。

サービスは素晴しいと思います。
強いて言えば、サービスの朝刊が床にそのまま置いてあるのは驚いた。ただ落ちているのかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルオークラ新潟 2011-11-04 19:04:22

この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、せっかく私どもをお選びいただいたにもかかわらず、
ご滞在中、客室の環境についてご期待に添うことが出来ませんでしたことは誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。

すぐにご期待に添えない部分もございますが、清掃の徹底、調度品の丁寧なメンテナンスはもちろんの事、サービスの向上など、快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、より一層努めてまいります。

そのような中、「サービスは素晴しい」との何よりもありがたいお言葉を頂戴致しました事を心より感謝申し上げ、励みとしながら、次回ご利用の際にはよりご満足いただけるよう、精進して参ります。

この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
直前割【オークラ開業33周年】 感謝の気持ちをこめて ~最大60%オフ~(素泊り)
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル(15平米)】