楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.46

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

birdy_windyさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

birdy_windyさん [50代/男性] 2012-03-08 22:19:27

朝食付きにて予約をしたが、出発前に食事を取りにいったら満席ですと言われ手で、入れないように遮られた。非常に感じ悪くお詫びの言葉も無い。「とうせんぼ」をしながら、他の客と話をしている始末。非常に感じが悪かった。おかげで朝食をとれずに出発となってしまった。最悪の朝となってしまった。朝食無料のプランだからなのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルオークラ新潟 2012-03-13 18:30:51

この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく朝食付きにてご宿泊を頂きましたにも拘わらず、満席のため朝食を召し上がらずにご出発されたとのこと、対応の不備で大変不快な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。

直ちに責任者に申し伝え、いかなる時も
ホテル業の原点である「お客様の立場になり笑顔を添えたあたたかいおもてなし」に努めて参ります。
大事な一日が不快なスタートとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後は一層の注意をはらい、お客様の信頼とご満足をいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒、このたびのことご寛恕賜りたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料!】8日間限定★タイムセール!<春休みも>4月までの宿泊が対象♪
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル(15平米)★禁煙】
birdy_windyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ