楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
食事5
ホテルチェックイン時のフロントスタッフさんの対応、荷物運びスタッフさんの手際、いろいろなところで出会うスタッフさんの笑顔、部屋からの万代橋の景色、チェックアウト時のスタッフの対応などとてもよかったです。しかし、1点だけ残念なことがあります。夜中トイレが詰まったらしく、水があふれて床が水びだしになり、洗面台にあるタオルを敷き応急処理し、フロントへ連絡、すぐにスタッフさんが来てくれました。うれしい反面とても申し訳なく思いました。その後テキパキ処理していただいたのですが帰った後、床を見てみるとまだ床に少し水が残っており、また応急処理に自分が使ったタオルの補充は無く、そこがとても残念でした。夜中なので床も見えづらかったのだとは思います。もとはといえば夜中につまらせたこちらが一番悪いのですが・・・・・でも今までいろいろなところに宿泊しているのですが、つまったこと自体初めての出来事で余計に印象に残ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。ホテルスタッフの対応、シチュエーション毎、スタッフ各々に対して温かいお言葉を頂くことができ、一同感激しております。しかしながら1点、客室トイレの件で、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。すぐに客室責任者に申し伝え、トイレの水周りを確認いたしました。またその際の、タオル補充におきましても、不備がございまして大変申し訳ございません。スタッフ一人一人がお客様の立場に立ち、寄り添ったサービスを提供すべく、再徹底いたしました。ご満足いただけた点、いただけなかった点を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけますよう、我が家に帰ってきたような寛ぎを提供できますよう、全スタッフがサービス・設備の向上に努めて参りますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
ホテルチェックイン時のフロントスタッフさんの対応、荷物運びスタッフさんの手際、いろいろなところで出会うスタッフさんの笑顔、部屋からの万代橋の景色、チェックアウト時のスタッフの対応などとてもよかったです。しかし、1点だけ残念なことがあります。夜中トイレが詰まったらしく、水があふれて床が水びだしになり、洗面台にあるタオルを敷き応急処理し、フロントへ連絡、すぐにスタッフさんが来てくれました。うれしい反面とても申し訳なく思いました。その後テキパキ処理していただいたのですが帰った後、床を見てみるとまだ床に少し水が残っており、また応急処理に自分が使ったタオルの補充は無く、そこがとても残念でした。夜中なので床も見えづらかったのだとは思います。もとはといえば夜中につまらせたこちらが一番悪いのですが・・・・・でも今までいろいろなところに宿泊しているのですが、つまったこと自体初めての出来事で余計に印象に残ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの対応、シチュエーション毎、スタッフ各々に対して温かいお言葉を頂くことができ、一同感激しております。
しかしながら1点、客室トイレの件で、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに客室責任者に申し伝え、トイレの水周りを確認いたしました。
またその際の、タオル補充におきましても、不備がございまして大変申し訳ございません。
スタッフ一人一人がお客様の立場に立ち、寄り添ったサービスを提供すべく、再徹底いたしました。
ご満足いただけた点、いただけなかった点を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけますよう、我が家に帰ってきたような寛ぎを提供できますよう、全スタッフがサービス・設備の向上に努めて参りますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。