3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月10日 22:36:39
-
アメニティーが最悪。今時シャンプーとリンスしか無いとは考えられない。4万以上の宿泊費でこのサービスとは。二度と泊まることは無いです。また駐車場は宿泊者全て駐車できるとありましたが、駐められず対応に問題あり。古いだけのホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルオークラ新潟 2023年07月31日 15:04:46
-
この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながらお客様のご期待に沿うことができず、私共も大変心苦しく思っております。
お部屋にご用意しておりますアメニティーはボディーソープ・シャンプー・コンディショナー・ハンドソープをボトルにてご用意しておりまして、さらに今回ご予約いただきましたご宿泊プランではチューブタイプのボディーソープ・シャンプー・コンディショナーをお部屋にご用意させていただきました。
プラスチック資源削減のため、パウチタイプの洗顔やヘアトニックは数に限りがございますが、フロントにてご希望されたお客様にお渡ししております。
また駐車場に関しましてご不便をお掛けし申し訳ございません。地下駐車場・屋外駐車120台の駐車スペースがございますが、お日にちやお時間によっては大変混雑し、ご希望の駐車スペースにご案内出来ない場合もございます事をご了承くださいませ。
今回頂きましたお声はスタッフに共有し、お越しいただいた全てのお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご滞在に関する感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オークラ三昧】ゆったりと・・・至福のOKURA STAY◆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【リバービューツイン(禁煙)/26平米【信濃川ビュー】】
立地3
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月10日 17:50:11
-
部屋に関する希望を出していたのに、きちんと理解されておらず、夜中に部屋を移動することになってしまった。三流ホテルならまだしも、ホテルオークラでというのは極めて残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルオークラ新潟 2023年07月23日 10:30:29
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ新潟をお選びいただきましたにもかかわらず、私共にお寄せいただきましたご期待を損ねることとなりましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご移動もあり当日は十分にお休みいただけなかったと拝察し、心苦しく思っております。
事前にいくつかのリクエストをお寄せいただいておりましたが、可能な限りご要望に沿うお部屋をご用意したものの、当日は近隣大型施設にてコンサートが開催されたこともあり満室状態であったこと、またホテルの立地が幹線道路に面しているということもあり、周辺から騒音があったかと存じます。
なお、今回のみならず全てのご要望に沿えない場合があると予想される際には、ご予約の時点でお伝えすることを徹底すると共に、お客様に快適なご滞在をお約束出来るようひとりひとりがお客様のお気持ちに寄り添うよう、社員教育に努めてまいります。
この度の件はご立腹かと存じますが、再び新潟へお越しの際はホテルオークラ新潟をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
至らぬ私どもにお声をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【お日にち限定】ポイント20%★ビジネス利用にオススメ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)/18平米<シティビュー>】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
部屋のお風呂がとにかく汚いです。
タイルが黒カビだらけだし、
トイレと一緒なのに換気扇がない。
上の階の方がお風呂に入ると、
すごい音がします。
ここは旅行のメインの宿泊では
なかったので、まだよかったですが、
ここをメインにするのはおすすめしません。
とにかく不衛生でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルオークラ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わらず、お客様にご迷惑や残念な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
配慮が行き届かなかった事に猛省致しております。
バスタブ上天井に換気扇があり、スイッチ等はございませんが24時間稼働しております。
しかしながら、この度の事は清掃スタッフ全員に共有させていただき、衛生面に細心の注意を払ってより細やかな清掃を行うよう再度徹底して参ります。賜りましたお声を真摯に受け止め、お客様に快適なご滞在をお約束できるよう社員教育に努めて参ります。
至らぬ私共にお声をお寄せいただきありがとうございました。