設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 15:48:34
-
ホテルでは、ルームサービスを楽しみにしてますが、久しぶりにまずい料理でビックリでした。スパゲッティは、固まった市販の粉チーズだし、鯛のソテーは味が付いてないわ、最悪はサラダのフレンチソースは酸っぱい酸っぱい…素人が使ってももう少しマシ。ひどいルームサービスで五千円取られたなぁ、味見ぐらいしろよ。
【ご利用の宿泊プラン】
カップルイチオシ!【プチダブル】大切な彼方とプチステイ(素泊り)
プチダブル- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルオークラ新潟 2009年09月25日 18:50:36
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しみにしていただいておりましたルームサービスで、ご不快な思いをおかけ致しましたこと、なんとも申し訳なく深くお詫び申し上げます。
同時にお客様の期待を裏切り、ご不快の念を抱かれてお帰りになられましたことに対し、申し訳なく衷心より重ねて謝罪申し上げます。
直ちに、料飲の責任者に報告し、粉チーズの提供の仕方を変更致しました。また、鯛のソテーの塩加減を調整し、サラダのフレンチソースの味の検討(オイルとビネガーを分けて提供することも検討)を行っております。
ルームサービスだけでなく全般の料理についても各調理責任者と味の総点検を行い、料理全般の見直し、そしてサービスの向上に努めて参ります。
お客様の声にご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルイチオシ!【プチダブル】大切な彼方とプチステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【プチダブル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 19:29:51
-
予約は2泊でしたが、1泊でキャンセルさせていただきました。
フロントの方が、年配の方ですとどうしてもベテランだと思ってしまい、それなのに対応がきちんとされていないと、余計にいらいらしてしまいました。
問い合わせさせていただいたことに関しては、お答えできないのなら、確認の上ご連絡しますでいいと思います。
いつまでも、ばたばたしているのを待たせられるのは、やはり不快でした。
また、チェックアウトの際、私宛のメッセージがあったにも関わらず、フロントの方はそのメモを見ておいて、こちらから聞かないと渡してもらえなかったのが残念でした。
社内のメモなら、見せていただけなくても、こんちらから聞く前に内容だけでも伝えて頂きたかったです。
とても残念でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルオークラ新潟 2009年09月23日 10:40:15
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用ご利用賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度は折角当ホテルをお選びいただきましたにも拘らず、ご不快なご滞在になりました事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
お問い合わせに対するフロントの対応、伝言メモの対応に関しまして、日頃の社員教育の不備を現したものと反省致しております。
担当責任者に注意の上、改めて指導教育を図るよう指示致し、これからは一層の注意を払い、社員一丸となってお客様に信頼とご満足をいただけるサービスの向上に努める所存でございますので、
ことたびの事何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスイチオシ!【楽天限定プラン】ポイント10倍★(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル・1名様利用(全室川側)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月29日 09:08:54
-
他の方の投稿にもありましたが、スタッフは挨拶しません。チェックインの際にエレベーターも教えません。分からずにウロウロしていても、ずっと目の前で見て居たのにやっと声をかけてきて、検温して下さい!と。 どうなってるんですか。次の日の朝もその年配のスタッフただ立ってましたけど。外は大雪。ただ立ってるだけなら雪かきくらいしたら?ふざけてます。オークラは朝食も美味しいので、付きのプランにしたのですが、45分待たされました。大勢いると分かっていたら、チェックインの際に時間で分けるとかしたらどうですか?急かされて食べましたが美味しくなかったです。部屋も凄く狭い部屋に無理やり別途3つ入れられていて高額。他の方のクチコミ通り匂いも気になりました。駐車場も別料金。とにかく最低限挨拶した方が良いと思います。しないなら、ロビーにいないでください。もう新潟のオークラには二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルオークラ新潟 2023年01月04日 15:50:24
-
この度は数ある市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、当ホテルスタッフの不手際によりお客様に大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
この度のことは社員教育の不備であり、大変お恥ずかしいことと深く反省しております。
該当部署にもお客様より頂戴いたしましたお声を共有させていただき、社員教育の徹底とお客様に信頼とご満足を頂けるようサービスの向上に努め、ホテルオークラのサービスを今一度考え取り組んで参ります。
また、ご朝食に関しましても、お不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
ご朝食をお召し上がる方に混雑時にもスムーズにご案内できるかは当ホテルの1つの課題でもございますので、お越しいただいたお客様が快適にお過ごしいただけるよう、今後も品質の改善に取り組んで参ります。
この度の件はご立腹かと存じますがご容赦賜り、引き続きホテルオークラ新潟をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
貴重なお時間の中、至らぬ私共にお声をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 48】48日前までの早期予約 朝食付~50品目以上のビュッフェ~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)/26平米<シティビュー>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月10日 16:48:19
-
何度目かの新潟出張です。
オークラということで、朝食をはじめサービスに期待して初めて利用しましたが、かなり期待外れでした。
まず、部屋に入った途端おじさん臭が凄く、慣れるまでとてもキツかったです。禁煙部屋のはずでしたがなんの臭いだったんでしょうか…。
老朽化にしても臭すぎて、寝具の臭いの染み付きも大変気になりました。枕も独特で寝づらい。
立地も駅からそこそこ歩くのに全室リバービューなわけでもなく、部屋もかなり狭いです。
あと、タオルが1枚ずつしかなかった点もとても気になりました。トイレ後に手洗ったタオルで顔拭きたくないんですが…。
化粧水などのアメニティが皆無なのも、おじさん宿泊前提すぎて頂けません…。
ホテルなのに、学生合宿ばりに身支度の用意が必要。
1番残念なのが朝食でした。
オークラの朝食バイキングといえばフレンチトーストですが、カッサカサの残飯のような出来で、ほかも新潟飯ともホテル飯とも言えないような中途半端なものばかり。
食べるものが特に無く非常に悩ましかったです。
ロビーにドアマンも居ないし、すれ違っても挨拶も無いスタッフばかり。これで1泊1万円強は強気すぎる……。
駅前のビジネスホテルの方がよっぽどアメニティも朝食も豪華で、値段も駅徒歩時間も半分以下です。
海外のオークラまでいかなくとも、同じ系列なのであればもう少し頑張ってほしい。
多分もう利用しませんが…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルオークラ新潟 2022年12月01日 15:34:16
-
この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在中は私共にお寄せいただいておりましたご期待を多々損ねることとなり、心苦しく思っております。
賜りましたお声は総支配人を含め全てのスタッフに共有しており、快適なご滞在をお約束すべく努力を重ねてまいります。
なお、ご滞在中に私どもへご指摘を即座にいただければ、改善やご提案できたことも多々あったのではと思っております。チェックアウト後、ご不快なままお帰りいただいたと思うと私どもも残念でなりません。
ご入室時にご不快に感じられた「におい」があったと拝読いたしました。清掃時、複数人数で確認を行っておりますが何かしらの原因により発生したにおいかと思われます。ご不快に感じられた際はすぐにお部屋を変更いたしますので、フロントスタッフまでお声掛けくださいませ。またリネン類の追加のご要望もお気軽にお申し付けください。お部屋へお届けいたします。
賜りましたお声を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めてまいります。至らぬ私どもに貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍★どど~んとポイントプレゼント!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)/18平米<シティビュー>】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月08日 15:07:54
-
老舗なのにフロント女性の対応が悪すぎる。
チェックアウト時は、初めから笑顔も一切なし。チェックイン時にお願いしていた領収書ではなかったので、そのことを伝えたところ、あからさまに態度が悪くなった。しかも、動きが遅かったので、急ぎめでお願いしますと伝えたところ、無視された。
クレジットカードの利用控えもほしいと言わないともらえなかった。今までどこで支払いをしても、提供されなかったことは一度もなかった。
そもそも、領収書の対応ができていなかったことへの謝罪もない。予想外に時間を取られたため、バスの時間に間に合わなかった。
あまりのひどさにあきれていたところ、入り口付近の女性スタッフだけは笑顔で見送ってくれた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルオークラ新潟 2018年08月15日 17:18:59
-
この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックアウトに際に私共の体制が整っておらずご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この度のことは紛れもなく日々の社員教育の不備を現したものであり、大変お恥ずかしいことと深く反省致しております。これからは一層の注意を払い、社員一丸となってお客様に信頼とご満足をいただけるサービスの向上に努める所存でございます。この度のこと、何卒ご容赦賜りたく宜しくお願い申し上げます。
ぶしつけなお願いではございますが、これに懲りることなく、ぴーち6714様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ。貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただいたこと、また至らぬ私どもに貴重なお声を頂戴し心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張賢者】ビール2本付♪部屋飲みホロ酔いビジネスプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル(15平米/110cm幅ベッド)【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月28日 03:12:22
-
朝食時スタッフの対応が悲しいほど酷かった。
明らかにホテル側の対応に不手際があるにも関わらず、チーフがスタッフを擁護しようとする発言が更にあり得ない。
もう利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルオークラ新潟 2018年07月02日 17:25:19
-
この度は新潟市内に数ある宿泊施設からホテルオークラ新潟をお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながらせっかく私どもをお選びいただきましたのに、ご朝食の際のスタッフのご対応が至らずご満足いただけるご宿泊をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございません。
ご家族皆さまでの朝の貴重なひと時を、入店時からお食事中に渡り度重なるスタッフの不手際により不快なお気持ちにさせてしまいしたことは、大変お恥ずかしく、改めて衷心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお声は全くもってその通りでございまして、スタッフ一同ご指摘を真摯に受け止め、おもてなしの向上に努めてまいります。レストラン責任者並びに全料飲部門の統括責任者にもすぐにご報告させていただき、このようなことが二度と起こらないよう、社員教育の徹底を図ってまいる所存でございます。
この度はお忙しい中、有難いご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。どうかこれに凝りませず、機会がございましたらホテルオークラ新潟をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様にまたお会いできます日を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み・コンサート♪【事前決済限定】オークラスタンダード~ラックレート~食事なし
- ご利用のお部屋
- 【和室(8畳)バス・トイレ別/信濃川ビュー確約(喫煙)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
P1800さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- P1800さん [40代/男性] 2017年07月21日 23:08:15
-
2017/7/21に宿泊。とにかくポンコツだった。施設が古く汚い昭和のホテル。Staff ユニフォームも色あせた、よれよれ。
部屋も臭く、挙句のはてに枕がカビと汗の様な臭い。施設古くてもせめてサービスが良ければと思いたいが、これもポンコツ。特に中年スタッフは表に出すレベルでは無い。特にフロント辺りにいるおじさん達。客来てもシカトって、、、、若い人は感じが良いのが救い。安くて、名前があるからと思い予約したが、ANA クラウンにしとけばと激しく後悔した。二度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルオークラ新潟 2017年09月25日 13:44:06
-
この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれましては、ご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
枕の臭いに関しましては責任者に直ちに報告をし、備品管理の対策を講じ、今後このようなことがないよう努めてまいります。
この度のご指摘を深く反省しますとともに、今後のサービス向上の参考とさせていただき、心からご満足いただけるサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同初心に戻り全力で取り組んでまいります。
お忙しい中クチコミにご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のBIGバーゲン!】お値段重視ならコレ!カード決済でお得!添い寝無料(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(18平米/140cm幅ベッド)【禁煙】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
NOBUHARUさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- NOBUHARUさん [50代/男性] 2014年04月16日 10:51:14
-
1978年開業で35周年、良くも悪くも老舗のホテル。デラックスツインのうち写真のようにベッドがデュベスタイルなのは喫煙の3室のみという衝撃の事実が判明!その他はベッドカバーの掛かった古いタイプ。そのため、ルームチェンジを依頼(何故か、15分ほど待たされた)。ただし、同じデラックスツインでも客室によって仕様は異なり、チェンジ後の喫煙・デュベの客室ではバスルーム(トイレ・洗面台)が禁煙の客室よりもチープ(安普請)だった。また、信濃川を見下ろす窓(窓枠)をはじめ、至る所に老朽化が散見される。さらに、宿泊当日(夕方)にはジャージ姿の中高生グループがロビーを駆け回っている光景にも呆然とし、これがオークラか?と目を疑った。前泊のホテル日航新潟と比較しても、その落差に唖然とした。狭い地下駐車場代が1,200円(税別)というのも納得できない・・・。残念ながら、今年の期待はずれ度ワーストという印象だ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルオークラ新潟 2014年04月23日 11:31:32
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、デラックスツインをお選びいただいたにもかかわらず、写真と異なるデュベスタイルではないお部屋のご用意となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、写真のようなデュベスタイルの客室は、現在喫煙の3室のみであり、順次改装を図って参るべく、計画しております。
また、ご指摘賜りました設備の老朽化につきましては、少しずつではございますが、順次改修改装を行っておりますので、ご理解賜りたく何卒宜しくお願い申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、設備のメンテナンスはもちろんのこと、清掃の徹底、調度品の丁寧なメンテナンス、満足度の高いプランのご提案、サービスの向上などにも、より一層努めて参りますので、今後ともホテルオークラ新潟をご愛顧賜りたく、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
(株)ホテルオークラ新潟
取締役副総支配人 水野 明朗
- ご利用の宿泊プラン
- 【日月限定】ツインもシングルもお1人様5,000円ぽっきり!サンデーマンデーお得デー★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(32平米)【禁煙】/全室信濃川側】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
pochitannさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- pochitannさん [30代/女性] 2013年07月19日 12:25:50
-
凄く、がっかりさせられました。
今回予約する時に、【大人2名1室】で検索し、プランを選んだにも関わらず、客室に入ったら、タオル、コップ、アメニティ全てが一人分しかセットしておらず、すぐフロントに電話して、持ってきてもらうという事態に。
電話でタオルがないと電話したんですが、その際に『おひとり様ではないのですか?』みたいな事を言われ、その場は???と思いつつ電話を切りましたが、後から疑問が。
部屋までタオルを運んで頂いた際に、もはあ??
と思った。
一応こちらにもふびがあったのでは?と思い、確認したが、やはり大人二人での予約になっていた。
タオルを運んできてもらった際に
そのメールも見せた。
その時煮え切らない態度で『この部屋は通常お1人様でご使用になっているので』
はあ???
ってかんじですよね??苦笑
だったら、何でチェックインした際に、朝の食事券が2枚なんですか?
その時すでに、二人でその部屋に宿泊と分かってたんじゃないんですかね??
それに、客である私たちに問う前に、ホテル側で、詳細を確認すべきなんんじゃないんですか?????
その後、アメニティー一人分追加するわけでもなく、どんだけ怠慢なんですか???
宿泊費二人分払ってるんですよ????
ほんとに最悪な思いをしました。
もう少し、客の身になって、全ての人分け隔てなく、対応すべきじゃないんですか?
このホテルはチームワークなどありませんね。
伝達事項さえできてないようでした。
チェックアウトの際もなんの謝罪もなしです。
私もサービス業ですが、こんな対応、してしまった失敗に対するフォローがないなんて、業界人として、最悪の極みです。
2度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルオークラ新潟 2013年07月19日 15:54:57
-
このたびはホテルオークラ新潟にご宿泊賜り、誠に有難うございました。
さて、ご宿泊いただいた際、当方の手違いから客室セットが1名分しかされておらず、またその後のお客様への接遇に不手際があり、お客様にご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
さっそく原因を調査いたしましたところ、客室セットのチェックのミスに始まり、お客様からお電話いただいた後の社員間の伝達の不手際が判明し、このため本来ならばご出発の際お詫び申し上げなければならいところも、この伝達ミスが原因でございました。
ホテルといたしましては、本来あってはならない2重3重のミスであり、そのカバー体制も含めまして、改めてお客様をお迎えする姿勢を問い直すようスタッフに指示いたしました。
酷暑の候くれぐれもご自愛賜りますようお願い申し上げ、お詫び方々ご挨拶とさせていただきます。
(株)ホテルオークラ新潟
取締役副総支配人 水野 明朗
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER朝食付】 1番人気◎ ふわっと香る新潟県産コシヒカリの朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【プチダブル(18平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月17日 11:00:19
-
二度と泊まらないホテルのひとつになった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルオークラ新潟 2012年10月19日 18:32:29
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足のいく滞在を提供できませんでしたこと、残念でなりません。
今後は一層の注意を払い、信頼とご満足をいただけるよう、社員一同サービス向上に努めて参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 当日限定 】どきどき♪ミステリーステイ!今日はどんなお部屋?
- ご利用のお部屋
- 【【1名利用】到着までお楽しみ♪お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月09日 11:53:00
-
月一の新潟出張で利用しました。
チェックイン後部屋に向かおうとエレベーターへ。
扉が閉じたところで、開けるベルマン。さすがに唖然としました。
部屋につきシャワーを浴び、ボディソープを使おうとしたところ、
中身は空。ボトルを見ると底に亀裂。
流石に無いと思いました。
こんな名前だけの三流ホテル二度と使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルオークラ新潟 2012年07月14日 17:54:11
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
せっかく出張でご宿泊の際に私どもをお選びいただいたにもかかわらず、ベルマンの対応、ならびに客室備品の件でご迷惑をお掛けし、不快な滞在となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
直ちに責任者に申し伝え、以後このような不備がないよう、全体朝礼におきまして再三注意を促しました。
いかなる時も、スタッフ一同細心の注意を払うとともに、お客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、この度のこと、何卒ご容赦賜りたく切にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- エントリーで 【 ポイント19倍★1266ポイント以上! 】ポイント大放出!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル(15平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月19日 13:23:32
-
新潟の夕方で、寒いでしょうが、部屋の暖房温度が調節できませんでした。装置がなかったですね。オークラには京都・博多・東京と泊まりましたが、他のホテルでも経験したことがない、部屋に電気ストーブを持ち込み寒さをしのぎました。 ∴サービス・設備を1点評価としました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルオークラ新潟 2011年12月24日 17:11:41
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら設備の面でご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
部屋の暖房ですが、お客様のおっしゃるとおり、空調の風量はお部屋毎で調整できるものの、温度調整は、毎日の気温に応じ全館の調整となり、お部屋毎の温度調節はできかねる状況でございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、設備面の改善を含め、従業員一同精進して参りますので、今後もホテルオークラ新潟をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお声をご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張先でも!出張後でも!お食事サポート【35,000店舗OK!全国共通お食事券2,000円分】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(18平米)★禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
zeppelinさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- zeppelinさん [50代/男性] 2011年12月07日 14:53:52
-
当日限定に禁煙指定で少し料金が上がったのに、部屋は狭いし喫煙に間違えて案内するし、お風呂は狭いしで最悪でした。シティホテルのつもりで利用しているのに残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルオークラ新潟 2011年12月12日 18:47:48
-
いつもホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
この度のご予約ですが、喫煙ルームにて承っておりました。
フロントにおいて、喫煙ルームで承っていたという説明が足りませんでしたこと、お詫び申し上げます。
今後はこのようがないよう、「禁煙室希望」の旨、登録いたしました。
ハード面ではご期待にそえず劣る部分もあろうかと存じますが、ソフト面で補っていけるよう、更に寛ぎの空間づくりを強化し、お客様のご期待にお応えすべく品質、サービスの向上に努めて参りますので、今後ともホテルオークラ新潟をご愛顧賜りたく、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 最安値!!10日間限定【超目玉★タイムセール!】最大61%オフ!!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル(15平米)】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月28日 12:47:51
-
とにかく古いのが難点です。
・冷蔵庫はモーターが回り始めるたびに大きく振動するため、フロントに依頼して電源を抜いてもらいました。冷蔵庫の上に置いたペットボトルが音とともに揺れたので幽霊かと思いました。
・ドアが薄い。エレベータホール前の部屋だったが、エレベータが到着するときのベルの音まで聞こえてくる。あと、鍵が引っかかって回らないことがある。
・ユニットバスは狭いが、シャワーは水圧もあり良かった。洗面台の蛇口が短いので使いづらい。水とお湯が別なのは寒くなると不便かと思う。
サービスは素晴しいと思います。
強いて言えば、サービスの朝刊が床にそのまま置いてあるのは驚いた。ただ落ちているのかと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルオークラ新潟 2011年11月04日 19:04:22
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、せっかく私どもをお選びいただいたにもかかわらず、
ご滞在中、客室の環境についてご期待に添うことが出来ませんでしたことは誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。
すぐにご期待に添えない部分もございますが、清掃の徹底、調度品の丁寧なメンテナンスはもちろんの事、サービスの向上など、快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、より一層努めてまいります。
そのような中、「サービスは素晴しい」との何よりもありがたいお言葉を頂戴致しました事を心より感謝申し上げ、励みとしながら、次回ご利用の際にはよりご満足いただけるよう、精進して参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【オークラ開業33周年】 感謝の気持ちをこめて ~最大60%オフ~(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル(15平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月06日 10:50:03
-
最低です。
こんなに風呂が汚いホテルは、初めてでした。前の人の髪の毛がドアの内側に十数本べったりついていました。
そんなのを見せられたら全てそのレベルのホテルにしか見えませんでした。
もう二度と使いません。
【ご利用の宿泊プラン】
【日~木曜限定】9月だからさらに900円OFF!食欲の秋にピッタリの朝食バイキング付
エコノミーシングル(15平米)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルオークラ新潟 2010年11月10日 20:50:32
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただきましたにも拘わらず、客室清掃に不備があり、大変不快なご滞在となりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
直ちに責任者に申し伝え、以後このような不備がないよう、全体朝礼におきまして再三注意を促した次第です。
常々、スタッフ一同細心の注意を払うとともに、さらにご満足いただけるよう精進して参りますので、この度のこと、何卒ご容赦賜りたく切にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日~木曜限定】9月だからさらに900円OFF!食欲の秋にピッタリの朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル(15平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
haruki1129さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- haruki1129さん [80代/男性] 2009年11月13日 21:39:32
-
11月8日と9日の連泊しましたが、日本を代表するホテルにも拘わらず客室の温度調整が
出来ず、蒸し風呂のような状態なので、フロントの連絡しても冷房は切っているので、窓を開けて欲しいとの連絡に唖然。ハウスキーパーも部屋に来て窓を開けるときに、汗をかいて驚いていた。
滞在客の快適を最重要課題とすべきなのに、単なるホテル側の都合(判断)だけで、客からの苦情に対して、平然としてホテル側の都合を説明するだけで、的確な処理が出来ないのでは情けない。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルオークラ新潟 2009年11月17日 19:04:49
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご連泊頂きながら、お部屋の温度調整が効かず、ゆっくりお休みいただけませんでしたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お好みの温度に保つことが難しい現状の中で、お客様に快適にお過ごしいただける為の対策を検討するとともに、設備面に関しましては将来、改修の際の課題と考えております。
お客様からのありがたいお声を再度共有し、今後に生かして参ります。
お客様の声にご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前予約】ネット割引!早割りプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月01日 15:10:44
-
オークラで、のんびりできる格安情報とおもい、ホテルからのメールに飛び付いて予約したのはいいけど、こんな部屋がオークラにもあったのかと大ショック、これなら駅前のビジネスの新しい方がよい
【ご利用の宿泊プラン】
エコノミーシングル- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルオークラ新潟 2009年11月03日 16:24:33
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご宿泊がお客様のご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、未改修の客室を中心に、順次改修改装を図って参りたいと考えておりますので、ご理解賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様にご満足のいただけますホテルを目指して全社一丸となってサービスの向上に努めて参ります。
お客様の声にご投稿賜り誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 18:36:41
-
繁華街にも近く室内からの風景は良かった
しかし、ホテル自体は古びた印象
地下駐車場は狭く動きずらいし
室内も特に良いとは思えず
バスタブの劣化は否めない
正規価格ならばまず泊まる事はないでしょうね
あの金額でこれっ??って感じでした
ポーターの女性達は愛想・愛嬌がよく可愛かった
これくらいかなぁ- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルオークラ新潟 2009年09月03日 20:14:03
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お客様の声へご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘賜りました施設、設備の老朽化につきましては、順次改修改装を図って参るべく、少しずつではございますが、改修改装を行っておりますので、ご理解賜りたく何卒宜しくお願い申し上げます。
ご満足のいただけるホテルを目指して全社一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、今後ともホテルオークラ新潟をご愛顧賜りたく、次回のご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊de割引♪】シンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月16日 00:46:05
-
トイレのウォシュレットに前泊者の糞尿の飛沫がこびりついていた。
机の隙間がゴミだらけ。
ベットの照明つまみにうっすら塵が積もってた。
あーしばらく使っていないロクに掃除もしていない部屋割り当てたかあ。
もうこれが全て。
今でもあの時のトイレの事思い出すと
気持ち悪くて吐き気がする。
流石にその時伝えたから
とりあへずその場しのぎ対応と
形だけの謝罪はあったけど
凄くマニュアル的な後手の対応で
それが透けてみえて
とても醒めた悲しい気持ちになった。
ホテルサービスの一丁目一番地の
清掃が全く出来ていない時点で
ホテルの体裁をなしていないと思うが
適当な部屋を割り当てて
何も言わない客なら
儲けものみたいな姿勢が
凄く馬鹿にされてるみたいで
今思いだしても腹立たしい。
(2022年11月30日追記)
11月16日に投稿しましたが
総合評価1だと
ホテル担当者からのコメントは
しない方針なのですか??
私より後に投稿された方のコメントには
多数回答しておられるようですが。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルオークラ新潟 2022年12月01日 17:22:31
-
この度はホテルオークラ新潟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中多々ご指摘を賜りましたにもかかわらず、返信が大変遅くなりましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度は客室バスルーム内のトイレやデスク脇の床などをはじめとする清掃・整備不良により、お客様がホテルオークラ新潟にお寄せいただいておりましたご信頼・ご期待を大いに裏切ることとなりましたこと、またご不便及びご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
賜りましたお声を元に清掃に携わる全てのスタッフへお声を共有し厳重注意を行いました。
また、私共ホテルでは清掃を行ったスタッフの他に、最終チェックスタッフとして1人もしくはそれ以上の複数スタッフにて最終点検を行った上でお部屋へご案内しております。しかしながら、この度ご案内いたしましたお部屋は清掃スタッフ、最終点検スタッフ共に、全てともいえる多くの項目にて清掃不備があったにもかかわらず、清掃終了と認識したことにかんしましては、ホテルおいて心地良いご滞在をお約束する要の1つでもある客室清掃担当者としてお恥ずかしい限りでございます。
また、既にご滞在中にこの件にかんしましてご指摘を賜りましたが、対応いたしましたスタッフの連携にも至らぬ点が多々ございましたことお詫び申し上げます。
賜りましたお声を真摯に受け止め、ひとりひとりが初心に立ち返り心からのおもてなしでお客様をお迎えするよう再度徹底してまいりますので、引き続きホテルオークラ新潟をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬようご自愛ください。
至らぬ私共にお声をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14】14日前までの早期予約 朝食付~50品目以上のビュッフェ~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)/18平米<シティビュー>】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
2連泊しましたが、部屋の移動を留守の間にしてくれたのは良かったのですが、荷物を他の人のと間違えて移動させていました。こんなことはホテルとしては細心の注意をしなければいけないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋の移動の際のお荷物に関しまして、多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回の件は、まったくサービス以前の問題であり恥じ入るばかりでございます。
携わったスタッフのみならず、全てのスタッフが真摯に受け止め、同じ対応を決して繰り返さないようにし、細心の注意を払って参ります。
お客様により快適に、安心してお寛ぎいただけるような体制をつくって参る所存でございますので、この度のご無礼を何卒ご寛恕いただけますよう宜しくお願い申し上げます。