楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 41~42件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 19:29:51

予約は2泊でしたが、1泊でキャンセルさせていただきました。

フロントの方が、年配の方ですとどうしてもベテランだと思ってしまい、それなのに対応がきちんとされていないと、余計にいらいらしてしまいました。
問い合わせさせていただいたことに関しては、お答えできないのなら、確認の上ご連絡しますでいいと思います。
いつまでも、ばたばたしているのを待たせられるのは、やはり不快でした。

また、チェックアウトの際、私宛のメッセージがあったにも関わらず、フロントの方はそのメモを見ておいて、こちらから聞かないと渡してもらえなかったのが残念でした。
社内のメモなら、見せていただけなくても、こんちらから聞く前に内容だけでも伝えて頂きたかったです。

とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ新潟 2009年09月23日 10:40:15

この度はホテルオークラ新潟をご利用ご利用賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度は折角当ホテルをお選びいただきましたにも拘らず、ご不快なご滞在になりました事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせに対するフロントの対応、伝言メモの対応に関しまして、日頃の社員教育の不備を現したものと反省致しております。
担当責任者に注意の上、改めて指導教育を図るよう指示致し、これからは一層の注意を払い、社員一丸となってお客様に信頼とご満足をいただけるサービスの向上に努める所存でございますので、
ことたびの事何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスイチオシ!【楽天限定プラン】ポイント10倍★(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル・1名様利用(全室川側)】

総合1

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 18:36:41

繁華街にも近く室内からの風景は良かった
しかし、ホテル自体は古びた印象
地下駐車場は狭く動きずらいし
室内も特に良いとは思えず
バスタブの劣化は否めない
正規価格ならばまず泊まる事はないでしょうね
あの金額でこれっ??って感じでした
ポーターの女性達は愛想・愛嬌がよく可愛かった
これくらいかなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ新潟 2009年09月03日 20:14:03

この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お客様の声へご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

さて、ご指摘賜りました施設、設備の老朽化につきましては、順次改修改装を図って参るべく、少しずつではございますが、改修改装を行っておりますので、ご理解賜りたく何卒宜しくお願い申し上げます。

ご満足のいただけるホテルを目指して全社一丸となってサービスの向上に努めて参りますので、今後ともホテルオークラ新潟をご愛顧賜りたく、次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊de割引♪】シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

42件中 41~42件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ