楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ロンシャンサッポロのクチコミ・お客さまの声
友人と1泊させて頂きました。部屋の広さ、ベッドの大きさ等は一般的なこのクラスのそれでしたが、ホテルスタッフの対応は皆さん良かったと思います。ただ、階下のレストランのキャパが、朝食時には追いついていないような感じです。余り、ホテルのレストランで相席した経験がなかったので、少し抵抗を感じました。スペース的に難しいのでしょうが、それならば無料サービスを廃止して、有料でサービスを重視するのも1つの手段だと思うのですが。「無料だから、そんなことは・・・」という方が多いのでしょうか?それならば、仕方ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠に有難うございました。お褒めの言葉も頂き、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在中ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。 ご指摘頂いた件でございますが、団体のお客様も重なり混雑する場合も多々ございまして、オープン時間を早めたり対策を練っておりますが解決には至ってないのが現状でございます。他のお客様にも同様のご指摘を受けておりますが、全てのお客様にごゆっくりご朝食をおとり頂けます様今後も対策を十分重ねていきます。 次回ご来道の折にも当ホテルをご指名・ご宿泊頂きます様お願い申し上げます。宿泊部 平田 勝洋
ホテル ロンシャンサッポロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル ロンシャンサッポロ のクチコミ
友人と1泊させて頂きました。部屋の広さ、ベッドの大きさ等は一般的なこのクラスのそれでしたが、ホテルスタッフの対応は皆さん良かったと思います。
ただ、階下のレストランのキャパが、朝食時には追いついていないような感じです。余り、ホテルのレストランで相席した経験がなかったので、少し抵抗を感じました。
スペース的に難しいのでしょうが、それならば無料サービスを廃止して、有料でサービスを重視するのも1つの手段だと思うのですが。
「無料だから、そんなことは・・・」という方が多いのでしょうか?
それならば、仕方ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠に有難うございました。お褒めの言葉も頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件でございますが、団体のお客様も重なり混雑する場合も多々ございまして、オープン時間を早めたり対策を練っておりますが解決には至ってないのが現状でございます。他のお客様にも同様のご指摘を受けておりますが、全てのお客様にごゆっくりご朝食をおとり頂けます様今後も対策を十分重ねていきます。
次回ご来道の折にも当ホテルをご指名・ご宿泊頂きます様お願い申し上げます。
宿泊部 平田 勝洋