楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス1
敢えて書かせていただきます。家族で旅行支援を使って6回目の宿泊施設でした。今回というより過去いちで最低な部屋でした。まず入口に入った途端、靴を脱ぐ所の尿臭とシミ…部屋に入ろうと襖を開けた瞬間、畳の汚れなのか擦れた跡なのか全面かなり汚い感じ…そもそもその襖の下にある格子も折れていて犬が何度も鼻ズラで開けていました。子供が畳には足をつけたくないと座布団の上に体育座りしていた程です…窓の下の黒い壁の汚れ、カビ?が酷かった。お風呂は時折見に来る従業員はいないですね…消毒済のくしは無く、時間を開けて行った娘の時も使用済しかなかったようです。はっきり言って、1番楽しみにしていた宿だけにガッカリどこの騒ぎではなかったです…旅先で車で寝た方がマシと思ったのは初めてでした。建物が古い事に文句を言うつもりはありません。ただ掃除、メンテナンスをしっかりして下さればいくらでも改善する余地はあるのに…と思うだけに残念です。もう私たちは二度と行く事はありませんが、今後私たちと同じ思いをして欲しくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは白浜オーシャンリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。わんちゃんとご一緒に南房総白浜へお越しいただきありがとうございます。今回は、わんちゃんと泊まれる和室のお部屋でのご滞在でございましたが、ご期待に沿えず、ご不快な思いをお掛けしてしましたことをお詫び申し上げます。お部屋の清掃面にもがっかりさせてしまい、せっかくのご旅行の中、申し訳ございませんでした。入口のカーペットや窓の下のカビなど、本来、お客様にご利用頂く前に、適宜修繕をいたしますところ、今回ご不快な思いをお掛けしてしまったことをお詫び申し上げます。カーペットとカビ、扉の格子につきましては、遅ればせながら本日、修繕・清掃が完了いたしました。琉球畳につきましては、畳の張替も検討しております。日々の点検にて早期発見し、今後は迅速な修繕を行い、お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。 清掃不備に関しましては、清掃責任者及び私、施設管理者と 情報を共有し、チェック体制の再度徹底及び施設管理者の定期的な見回り ・メンテナンスを行うことで再発防止に努めてまいります。 繰り返しとはなりますが、お客様の目線に立ったサービスをスタッフに周知し 共有すること、清掃スタッフとお部屋の管理をしっかりと行い整備された お部屋でお客様をお迎えできるよう、努めてまいります。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。 白浜オーシャンリゾート 支配人 五日市
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート のクチコミ
敢えて書かせていただきます。
家族で旅行支援を使って6回目の宿泊施設でした。
今回というより過去いちで最低な部屋でした。
まず入口に入った途端、靴を脱ぐ所の尿臭とシミ…
部屋に入ろうと襖を開けた瞬間、畳の汚れなのか擦れた跡なのか全面かなり汚い感じ…
そもそもその襖の下にある格子も折れていて犬が何度も鼻ズラで開けていました。
子供が畳には足をつけたくないと座布団の上に体育座りしていた程です…
窓の下の黒い壁の汚れ、カビ?が酷かった。
お風呂は時折見に来る従業員はいないですね…
消毒済のくしは無く、時間を開けて行った娘の時も使用済しかなかったようです。
はっきり言って、1番楽しみにしていた宿だけにガッカリどこの騒ぎではなかったです…
旅先で車で寝た方がマシと思ったのは初めてでした。
建物が古い事に文句を言うつもりはありません。
ただ掃除、メンテナンスをしっかりして下さればいくらでも改善する余地はあるのに…と思うだけに残念です。
もう私たちは二度と行く事はありませんが、今後私たちと同じ思いをして欲しくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは白浜オーシャンリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
わんちゃんとご一緒に南房総白浜へお越しいただきありがとうございます。
今回は、わんちゃんと泊まれる和室のお部屋でのご滞在でございましたが、ご期待に沿えず、ご不快な思いをお掛けしてしましたことをお詫び申し上げます。
お部屋の清掃面にもがっかりさせてしまい、せっかくのご旅行の中、申し訳ございませんでした。
入口のカーペットや窓の下のカビなど、本来、お客様にご利用頂く前に、適宜修繕をいたしますところ、今回ご不快な思いをお掛けしてしまったことをお詫び申し上げます。
カーペットとカビ、扉の格子につきましては、遅ればせながら本日、修繕・清掃が完了いたしました。
琉球畳につきましては、畳の張替も検討しております。
日々の点検にて早期発見し、今後は迅速な修繕を行い、お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
清掃不備に関しましては、清掃責任者及び私、施設管理者と 情報を共有し、チェック体制の再度徹底及び施設管理者の定期的な見回り ・メンテナンスを行うことで再発防止に努めてまいります。
繰り返しとはなりますが、お客様の目線に立ったサービスをスタッフに周知し 共有すること、清掃スタッフとお部屋の管理をしっかりと行い整備された お部屋でお客様をお迎えできるよう、努めてまいります。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。
白浜オーシャンリゾート 支配人 五日市