楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

諫早グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

諫早グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.85
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.91
  • 食事3.59

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 諫早グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-07-25 00:27:26

以前より何度か利用させて頂いておりましたが、この度宿泊が九州豪雨と重なり、防災無線でも諫早市内に避難勧告が出ている旨の放送が鳴り響いていたため当日キャンセルすることとなりました。
当日ですのでキャンセル料全額は覚悟はしておりましたが、フロントスタッフに念のため確認したところ「清掃後部屋には入られましたか?」→「入っていません」→「ではキャンセル料全額です」等と意味不明の確認をされた上、駐車料金まで取られました。
宿泊費はまだしも停めてもいない駐車料金を支払わなければいけない意味が理解できません。

今後、他に宿が空いていないなどどうしてもの理由がない限り二度と使用しないつもりです。

その他には特に問題もないホテルのため非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
諫早グリーンホテル 2020-07-25 06:29:50

この度はご宿泊並びにご投稿していただきまして誠にありがとうございます。
 キャンセル対応時の状況の確認がとれませんが、大変ご不満の対応だった事お詫び致します。
キャンセルにつきましては、お客様の状況を加味しての判断となりますが、お客様との行き違いがありました事重ねてお詫び申し上げます。
 お客様のお声を真摯に受け止め今後の改善とさせて頂きます。
 この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
気軽に宿泊★素泊まりプラン★全室光インターネットLAN接続無料!!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(セミダブル)】