楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
諫早グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
長崎県心呼吸キャンペーンの利用をフロントで告げたところ事前に連絡が無かったと注意された。楽天トラベルのサイトにはメッセージ欄が無く、事前に連絡必要のコメントも無かった事を伝えたところ、それは楽天トラベル側が悪いと言われキャンペーン利用したことで不快な思いをしました。県外利用者に対する差別的な態度であり楽天トラベル様含めて改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、諫早グリーンホテルをご利用頂き、ありがとうございます。長崎心呼吸キャンペーンに関しましては、ご利用を希望される場合には、ご予約の際にその旨をお申し出頂くこととなっており、こちらは長崎県民も九州の他県の方も同じでございます。特に他県民を差別しているという事ではございませんので、ご理解いただけましたら、幸いです。ホテルによっては、心呼吸割引を適用した宿泊プランを設定しておりますが、弊ホテルではなく、そのため、ご予約の際にお申し出頂くこととなりますが、コメント欄がないなどのご不便に関しましては、今後の改善点として検討致します。この度は、不快な思いをされたとの事で、申し訳ございませんでした。
諫早グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 諫早グリーンホテル のクチコミ
長崎県心呼吸キャンペーンの利用をフロントで告げたところ事前に連絡が無かったと注意された。楽天トラベルのサイトにはメッセージ欄が無く、事前に連絡必要のコメントも無かった事を伝えたところ、それは楽天トラベル側が悪いと言われキャンペーン利用したことで不快な思いをしました。
県外利用者に対する差別的な態度であり楽天トラベル様含めて改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、諫早グリーンホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
長崎心呼吸キャンペーンに関しましては、ご利用を希望される場合には、ご予約の際にその旨をお申し出頂くこととなっており、こちらは長崎県民も九州の他県の方も同じでございます。特に他県民を差別しているという事ではございませんので、ご理解いただけましたら、幸いです。
ホテルによっては、心呼吸割引を適用した宿泊プランを設定しておりますが、弊ホテルではなく、そのため、ご予約の際にお申し出頂くこととなりますが、コメント欄がないなどのご不便に関しましては、今後の改善点として検討致します。
この度は、不快な思いをされたとの事で、申し訳ございませんでした。