楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

諫早グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

諫早グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.85
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.93
  • 食事3.59

投稿者さんの 諫早グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2004-10-27 21:29:28

ソフト面では、まあまあと言う感じですが、ハード面では、値段の割りには、かなり問題があります。
まず、テレビのリモコンが動かなくて、交換してもらったが、交換したも駄目で。結局3個めでようやくOk
二泊しましたが、部屋の暖房はまだ入れていません、とのこと・・・二日目は、夜半に急激に寒くなりエヤコンのスイッチを入れるも動作せず、クローゼットの毛布で、しのぎました。チェックアウトの際いただいた領収書も前日分のもの・・・時間がなったので請求は、断念しました。次回は多分利用し・な・い でしょう。・・・ざんねんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

諫早グリーンホテル 2004-10-29 07:54:56

この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございました。

TVのリモコンは、早急に全室、点検と交換を致しました。
大変ご迷惑をお掛けしました。

暖房の件は、この季節暑いとおしゃるお客様。少し寒いとおっしゃるお客様が
いらっしゃり、ホテルとしてもむずかしい季節でございます。
お客様へは、大変ご迷惑をお掛けした事をお詫びいたします。

領収証の件でございますが、私共のアウト日の記入ミスでございました。
2泊の領収金額は、合っていたと思われますが、お客様には大変ご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見。本当にありがとうございました。