楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千歳第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場のシステムがわからなかった。近くの駐車場が空いていた初日は、すごく遠いところに停めてくださいと言われ、次の日にフロントに聞いてみると、空いていればホテルの目の前に停めていいとのこと。一貫性を持ったサービス提供をお願いしてもらえたら、助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は千歳第一ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。この度、御宿泊の際にホテルスタッフのご案内不足にて大変なご不便をお掛けいたしましたこと、この場を借りまして深く謝罪を致します。大変申し訳ございませんでいた。いただきましたお声を真摯に受け止め、今一度スタッフ間でお客様への対応の在り方を一貫し、今後この様なご不便が起こらぬよう従業員一同努めていく所存でございます。これからもより一層のサービス向上・提供を務めて参りますので、またのご機会がございましたら是非当ホテルにご用命を賜りますようお願い申し上げます。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
千歳第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 千歳第一ホテル のクチコミ
駐車場のシステムがわからなかった。
近くの駐車場が空いていた初日は、すごく遠いところに停めてくださいと言われ、次の日にフロントに聞いてみると、空いていればホテルの目の前に停めていいとのこと。
一貫性を持ったサービス提供をお願いしてもらえたら、助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は千歳第一ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
この度、御宿泊の際にホテルスタッフのご案内不足にて大変なご不便をお掛けいたしましたこと、この場を借りまして深く謝罪を致します。大変申し訳ございませんでいた。
いただきましたお声を真摯に受け止め、今一度スタッフ間でお客様への対応の在り方を一貫し、今後この様なご不便が起こらぬよう従業員一同努めていく所存でございます。
これからもより一層のサービス向上・提供を務めて参りますので、またのご機会がございましたら是非当ホテルにご用命を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。