楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千歳第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.04
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.38
  • 食事4.30

総合2

brainwashingさんの 千歳第一ホテル のクチコミ

brainwashingさん [40代/男性] 2022-06-18 09:13:32

とにかく各所で配慮が中途半端。

- ロビーでコーヒーは抽出できますが、周囲に紙ナプキンなどなし。手に付いたりこぼしたりしても、拭けませんw
- 朝食は選べて味もそこそこですが、スタッフの対応が残念なので800円は高い。(人が滞留していたので、少し人が減るまで先に席に座って待っていたら、「和食はセルフサービスです」とうるさい、人が滞留している原因は「どうして良いかわからない」人がいるのが原因なのに、そこに気が回っていない。サービスで5-600円レベル)
- 空港までの無料送迎バスは出ているが、5分前集合と何度も言われた割に出発は定刻過ぎ。
- ベッドサイドの照明は埃まみれ
- 風呂も清掃が行き届いてなく入浴しませんでした


価格を考えると最終的には納得できますが、駅からもそこまで近くないので次にあえて選ぶ理由が見つかりません。確実に平均以下でした。ひとりで宿泊で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
千歳第一ホテル 2022-06-22 11:30:29

この度は千歳第一ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

またご滞在後のご感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、備品の完備、客室清掃の不備、ならびに接客対応につきましても至らずご不快の念をお掛けし心からお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様へお部屋をご提供する上で、各部門万全の準備がされた状態でご案内すべきのところ不行き届かず猛省しております。

現在、ロビー内コーヒーサービスの提供につきましてはウェットティシューの設置を、客室清掃につきましては清掃スタッフと共有し同様のことが起こらぬよう清掃を徹底して参ります。

朝食におかれましても、今回のご指摘を真摯に受け止め当部門に関わらず、”お客様のお声に寄り添った対応”ができるようサービス向上に精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回も再来の機会をいただけますと幸いにございます。

お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

千歳第一ホテル 池田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】千歳駅からアクセス良好★カップルにも★シンプルステイ (素泊り)
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕シングルルーム【シモンズ社製ベット】】