楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千歳第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックインの時からフロントの方の対応が、覚えたセリフをただ早口でしゃべっているだけのようで、全く伝わってこなく嫌な感じだとは思っていましたが、駐車場でのトラブルにおいてはあり得ない対応でした(チェックインの時の方と同じ人)。私が悪いので何とも言えませんが、事故について当事者に知らせないことなど警察の方もホテルの対応は間違っていると言っていました。部屋も広くてきれいで、アメニティグッズも充実していますし、あのフロントの方以外の方は、とてもわかりやすく説明してくださったので残念でした。【ご利用の宿泊プラン】■■■8月限定!お得な!出張応援プラン■■■□□□□□□□ シングル・禁煙ルーム □□□□□□□
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊では、チェックイン時のスタッフの応対及び駐車場でのトラブルの対応により、ご迷惑かつ大変不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。事故の件につきましては本来であれば早急にご連絡を差し上げるべきではございましたが、深夜という事もあり翌朝のご報告となってしまいました。今後は迅速かつ速やかに対応させて頂く所存でございます。又、フロントスタッフの指導.教育を再度徹底し次回お越しいただけた際には、ご満足頂けます様、努めて参ります。この度は大変貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございました。次回も又、千歳第一ホテルのご利用心からお待ち申し上げております。 フロント 鎌田
千歳第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 千歳第一ホテル のクチコミ
チェックインの時からフロントの方の対応が、覚えたセリフをただ早口でしゃべっているだけのようで、全く伝わってこなく嫌な感じだとは思っていましたが、駐車場でのトラブルにおいてはあり得ない対応でした(チェックインの時の方と同じ人)。私が悪いので何とも言えませんが、事故について当事者に知らせないことなど警察の方もホテルの対応は間違っていると言っていました。
部屋も広くてきれいで、アメニティグッズも充実していますし、あのフロントの方以外の方は、とてもわかりやすく説明してくださったので残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
■■■8月限定!お得な!出張応援プラン■■■
□□□□□□□ シングル・禁煙ルーム □□□□□□□
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、チェックイン時のスタッフの応対及び駐車場でのトラブルの対応により、ご迷惑かつ大変不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
事故の件につきましては本来であれば早急にご連絡を差し上げるべきではございましたが、深夜という事もあり翌朝のご報告となってしまいました。
今後は迅速かつ速やかに対応させて頂く所存でございます。
又、フロントスタッフの指導.教育を再度徹底し次回お越しいただけた際には、ご満足頂けます様、努めて参ります。
この度は大変貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
次回も又、千歳第一ホテルのご利用心からお待ち申し上げております。
フロント 鎌田