楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千歳第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.04
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.38
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 41~45件表示

総合2

投稿者さんの 千歳第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月22日 06:48:45

接客等のサービス面は良かったと思います。
ベットがセミダブルなのは良いのですが、部屋が狭すぎて無理がある。
おまけのようなバスルームも少し残念です。
これ以上は望めないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
千歳第一ホテル 2010年06月22日 17:39:43

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかし客室、バスルームの広さなどご不便をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
客室の広さにつきましてはすぐに対応というのは難しいのですがその他のサービスなどで補える様に努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 猪狩

ご利用の宿泊プラン
【1日15室限定】 得割プラン ■朝食付■
ご利用のお部屋
【☆禁煙フロア・セミダブルルーム☆【アメニティ類2名様分】☆】

総合2

投稿者さんの 千歳第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月03日 23:26:55

1、無線LAN接続無料と書いてあったから予約したのに、windows vistaには対応していませんと言われた。それならそうと記載しておいてほしい

2、朝食つきを利用したが、朝食を食べている時間、従業員同士のおしゃべりがうるさくゆっくりできなかった



【ご利用の宿泊プラン】
【1日3室限定】■朝食付■チェックアウト~昼12:00迄OK!・*★*・ポイント10倍・*★*・・・
■‥… シングル・禁煙フロア …‥■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
千歳第一ホテル 2010年06月08日 05:26:12

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかし客室の無線LAN、朝食会場にてご不便、ご迷惑をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。
せっかくのご朝食の際に従業員がうるさくしごゆっくりお召し上がり頂くことが出来ずに申し訳ございません、スタッフの指導を徹底し今後この様な事がないように努めて参ります。
貴重なご投稿誠にありがとうございます。

フロント 猪狩

ご利用の宿泊プラン
【1日3室限定】■朝食付■チェックアウト~昼12:00迄OK!・*★*・ポイント10倍・*★*・・・
ご利用のお部屋
【■‥… シングル・禁煙フロア …‥■】

総合2

投稿者さんの 千歳第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月19日 10:19:06

値段が魅力的ではあります。ルームタイプお任せだったのですが、和室にはビックリしました。監獄のようでした・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
千歳第一ホテル 2009年09月21日 22:01:56

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
又、ご感想も賜り誠に有難うございます。
これからもお客様からのご意見を参考にプランの充実を図って参りますので、今後も千歳第一ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回も又、千歳第一ホテルのご利用心からお待ちしております。
   フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
◆◇◆ルームタイプおまかせ!早割!よりもお得?プラン◆◇◆
ご利用のお部屋
【■■■■ 喫煙シングルルーム ■■■■】

総合2

投稿者さんの 千歳第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月20日 17:15:57

急遽、宿泊を決めたのと低価格の為、部屋の狭さ等々は仕方ないと思いますが、とにかく狭かった。停めにくなかった駐車場で偶然にもお出掛けか、帰宅の際に通り掛かったホテルの方が車移動で他の人に預けなくないと言う私達の希望に、わざわざホテル前に戻って下さり駐車してあった車を移動し、こちらに停めて下さいと言う、その際の立ち振る舞いと対応、お言葉が素晴らしくて主人共々、感動を受けました。が、残念な事にチェックインの際、フロントの方がそれらを説明しているにも関わらず必要以上にキーを預ける様に言われ最終的には主人が宿泊規定に明記してあるのかと迄言わなければならなかった。客によっては他人を乗せたがらない人もキーを預けたくない人もいます!決まりだからと全ての客に強要するのは不愉快でしかありません。それと掛け布団に過齢臭があった為に使えず風邪をひいてしまったり、朝、清掃スタッフの気遣い無く開け閉めするドアーの音に困り果てました。駐車場の一件で感動してチェックインしただけに残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】

◆◆リニューアル◆◆小さな琉球畳ルーム◆◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
千歳第一ホテル 2009年08月29日 00:01:04

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にて駐車場についてのフロントスタッフの応対により、大変不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後はお客様のご要望に柔軟な対応を徹底させて頂く所存でございます。
又、お部屋の掛け布団の管理の不備、清掃スタッフの不手際により大変ご迷惑をお掛けしてしまい更にはご体調を崩されてしまいました旨、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
その後、体調の方は如何でしょうか。
掛け布団の管理につきましては只今クリーニング及び消毒消臭洗浄の徹底をさせて頂いております。又、ドアの音でございますが、清掃スタッフの指導及びリネン室のドアの消音処置を致しました。
次回お越しいただけた際には、ご満足かつ快適にご宿泊頂けます様スタッフの指導.教育を再度徹底して参りますので次回も又、千歳第一ホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。
 フロント 鎌田

ご利用のお部屋
【◆◆リニューアル◆◆小さな琉球畳ルーム◆◆】

総合2

投稿者さんの 千歳第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月12日 09:48:04

千歳に泊まる際は利用することがあります。
今回は1部屋2人で利用でしたが布団が1組しかなくて残念でした。
フロントで対応してくれたので良いですが。
小さな琉球畳部屋プランで以前にもこのケースがあった覚えが。
もしかしたら布団1組がスタンダードかと思ってしまいます。

料金的には安いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
千歳第一ホテル 2009年08月26日 23:55:28

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、私共の不手際により大変ご迷惑かつご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳御座いません。深くお詫び申し上げます。
今後この様な事が無いよう、業務の改善及び確認作業を徹底して参ります。
次回お越しいただけた際には、ご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参る所存でございますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
今後とも千歳第一ホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
 フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
☆☆ご予約直前割引きプラン☆☆
ご利用のお部屋
【◆◆リニューアル◆◆小さな琉球畳ルーム◆◆】

45件中 41~45件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ