楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

熊本市場前 ビジネス クレナイホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(283件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


熊本市場前 ビジネス クレナイホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.43
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.57
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1985chachaさんの 熊本市場前 ビジネス クレナイホテル のクチコミ

1985chachaさん [50代/女性] 2017年07月31日 08:47:40

禁煙ルームが少ない?部屋のエアコンがうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
熊本市場前 ビジネス クレナイホテル 2017年07月31日 14:48:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

当ホテルは3フロアあるうち、1フロアは全面禁煙、1フロアは全面喫煙、1フロアは喫煙・禁煙半分ずつという振り分けになっております。

震災特需がかかっている現状での予約状況は、平日は喫煙室が不足し、週末・休前日は禁煙室が不足する傾向にございます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

また、当ホテルでは来月エアコンの新品入れ替え工事を行います。
静音性向上にご期待ください。

今後とも当ホテルを是非よろしくお願い致します。

ご利用のお部屋
【喫煙【シングル】】

総合2

1985chachaさんの 熊本市場前 ビジネス クレナイホテル のクチコミ

1985chachaさん [50代/女性] 2015年05月27日 08:49:30

場所的に飲食店もスーパーも近くにあり、大きい道路に面しているわけでもないので騒音もさほど気にならず、お部屋もそこそこ良かったのですが、部屋のエアコンがうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
熊本市場前 ビジネス クレナイホテル 2015年06月03日 19:05:33

この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

エアコンの件、大変申し訳ございませんでした。
早急に修繕を検討させて頂きます。

ご指摘、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【リピーター急増】遅めのチェックアウトでゆったりプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙【シングル】】

総合2

投稿者さんの 熊本市場前 ビジネス クレナイホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月23日 11:22:52

インターネット回線が途切れ、しばらく繋がりませんでした。
一度調査されては。ネット環境がそのままでは次回は泊まらないと思います。
その他は快適に過ごせました。
ネット環境が良くなれば、次回もぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
熊本市場前 ビジネス クレナイホテル 2013年04月30日 17:14:54

 この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
ネット回線不具合の件、ご迷惑を御かけし申し訳ありませんでした。
至急改善へ向けて調査いたします。
またのお越しをスタッフ一同でお待ちしております。

ご利用のお部屋
【喫煙【シングル】2007年11月8日移転新装オープン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熊本市場前 ビジネス クレナイホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月10日 23:56:30

所用のため利用しました。部屋の設備についてはほぼ満足していますが、①スリッパはせめて、新品のホテル用の使い捨てのものにしてください。備え付けのものは 滅菌されているかも不明でしたし、他人が履いたものをそのまま部屋履きとして常備するのは不衛生ですね。
②フロント対応があまりにお粗末で愕然としました。駅~ホテル間のバスの時刻や路線、最寄りのバス停時刻を聞いても 「いや~わかりません、すいません。。」では お客様に失礼、勉強不足ではないでしょうか?
また、公式Hpに 「送迎対応いたします」の言葉が表記されているのに、「対応してません、消してあると思うんですが」という適当な対応.. 重い荷物をもって疲れてホテルに向かおうとしている年配連れのお客にその態度はないと思います。ビジネスホテルとはいえ、最低限のサービスマナー、強はして頂きたいです
愕然でした

【ご利用の宿泊プラン】

【ツイン】2007年11月8日移転新装オープン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
熊本市場前 ビジネス クレナイホテル 2011年11月24日 10:25:11

ご利用ありがとうございます。ご指摘の通り、フロント対応につきましては、改善に努めてまいります、申しわけございません。

ご利用のお部屋
【【ツイン】2007年11月8日移転新装オープン】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ