楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
まずフロントの対応が口数が少なく温かみがありませんでした。ホテルの顔なのですから、もっと明るく接していただきたいと思います。夕食の時間の説明もなく、事務的で、フロントは客室係りにすべてまかせっきりという印象です。あと、0歳児連れだったので、予約の際備考欄にいろいろ書いたのですが、そのことについても一切触れてもらえず、書いても意味がないなーと思いました。食事は夕食会場がクーラーがききすぎて、さらに冷たいものばかりで、(更に子供が騒いで)食べた気がしませんでした。朝食のバイキングは、予想よりはよかったです。お風呂も、まあ昔の感じで悪くはないのですが、洗顔もブラシもありませんでした。行く方は準備して行ったほうがよろしいと思います。次の日に、子供のミルクのためお湯がほしいとフロントに電話したら、「はあ、お湯ですか?」とやはり対応はそっけないもので・・・。サービス業としての接遇をきちんと研修されたほうが良いと思います。対応してくれた男性の方はとてもいい方でした。施設は古いけれど、清潔にしていて特に問題はありませんが、とにかくおもてなしの心が感じられなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様には、数々の御無礼大変申し訳ございませんでした。今後の接客のマナーといたしまして、改めて見直しをし改善します。おもてなしの心を社員一同磨き上げ、お客様のまたのご来館お待ちしております。誠にありがとうございました。
男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル のクチコミ
まずフロントの対応が口数が少なく温かみがありませんでした。ホテルの顔なのですから、もっと明るく接していただきたいと思います。夕食の時間の説明もなく、事務的で、フロントは客室係りにすべてまかせっきりという印象です。
あと、0歳児連れだったので、予約の際備考欄にいろいろ書いたのですが、そのことについても一切触れてもらえず、書いても意味がないなーと思いました。
食事は夕食会場がクーラーがききすぎて、さらに冷たいものばかりで、(更に子供が騒いで)食べた気がしませんでした。朝食のバイキングは、予想よりは
よかったです。
お風呂も、まあ昔の感じで悪くはないのですが、洗顔もブラシもありませんでした。行く方は準備して行ったほうがよろしいと思います。
次の日に、子供のミルクのためお湯がほしいとフロントに電話したら、「はあ、お湯ですか?」とやはり対応はそっけないもので・・・。サービス業としての接遇をきちんと研修されたほうが良いと思います。対応してくれた男性の方はとてもいい方でした。
施設は古いけれど、清潔にしていて特に問題はありませんが、とにかくおもてなしの心が感じられなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様には、数々の御無礼大変申し訳ございませんでした。
今後の接客のマナーといたしまして、改めて見直しをし改善します。
おもてなしの心を社員一同磨き上げ、お客様のまたのご来館お待ちしております。
誠にありがとうございました。