風呂2
投稿者さんの 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月14日 20:06:19
-
夫と2人で利用しました。
着いてまず思ったのは、少しかび臭い。
夕飯は、なまはげ紫灯祭りということもあり
忙しいのは承知の上でしたが、順番を無視した配膳。
焼き物に時間がかかっていると言われやっと出た料理は作りたてと言うには程遠い冷めたパサパサの魚。
盛り付けただけのスーパーの惣菜の様な食事のどこに時間をかけて作っているのか疑問以外の何者でもありませんでした。
さらには、お吸い物よりも先にデザートを出される始末・・・
給仕の女性のうち一人は、やたらと謝るし、こちらは全く怒っていないのに何だか悪者にされた気分でした。
また、帰りは最寄駅までの送迎を予約していましたが、フロントの方から何の声掛けもなく、気づいた時には発車直前。
バスには既に人が乗っていたので、近くにいたフロントの方に尋ねたところ、”乗る人が来るのをチェックしていたんですよ”と、待ちの体勢で乗る人に呼びかけるでもなく・・・
お風呂もさほど綺麗ではなく、終始 満足とは遠い気持ちでした。
今後は利用しないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル 2013年03月21日 19:36:41
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
至らぬ点がありご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
今後このようなことがございませんよう、従業員一同サービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2/8、9、10 限定】 東北5大雪祭り『第50回 なまはげ柴灯(せど)祭り』宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【当館おまかせ 【和室10畳】又は【和洋室ツインベット+6畳】】
風呂2
投稿者さんの 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 07:08:34
-
建物の古さは仕方ないけど建具の壊れたままは残念 料理は量は満足 ただ煮物.焼き物等に添えてある野菜が同じ物だけ さびしい感じ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル 2011年09月03日 21:14:19
-
この度は、当館のご利用誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご意見心身受け止めさせていただきます。
今後ホテルの改善と、またサービス面の向上に努めさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- より贅沢に・・男鹿名物『石焼料理』も秋田県産黒毛和種『秋田錦牛ステーキ』をテーマパーク周辺で♪
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳 】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベル愛好家さんの 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル のクチコミ
- 楽天トラベル愛好家さん [60代/男性] 2010年08月30日 18:30:49
-
洗面所が極端に狭い。
部屋のトイレがウォッシュレットでない。
地階の浴場、朝食場が遠い。
展望風呂に露天風呂がない。
パソコンを持参したが、メール・インターネットをつなぐ設備がない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル 2010年08月31日 12:22:20
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
館内の設備等お客様にはご不便な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
展望風呂に露天風呂がない、という件につきましては最上階に浴場を配置している関係上とても難しいご要望になります・・・申し訳ございません。
只今ロビーにてパソコンをご利用いただけるよう設備中でございます。
その他の設備につきましても順次改善して参りたいと思います。
次回お越しの際には観光以外にも男鹿を満喫していただければ嬉しく思います。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 水族館チケットつき★あったか温泉も!なまはげ太鼓も!秋田三味線も★男鹿まるかじり!プラン
- ご利用のお部屋
- 【当館おまかせ 【和室10畳】又は【和洋室ツインベット+6畳】】
風呂1
投稿者さんの 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月27日 01:35:00
-
展望風呂に行きドア空けると排水溝が詰まっているのかシャワーの場所から湯船の所まで水浸し!くるぶしぐらいまで水で浸かっていました。1歩踏み出してしまったので帰る訳にも行かず入りましたが一緒になったお客さんと「気持ち悪いですよね」って言ってすぐに退散!!後に行った事のある人に聞いたら3年前もそうだったとの事。お料理は美味しかったのですがお風呂の1件で台無しでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル 2021年01月16日 16:05:23
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた箇所につきましては担当部署と相談し、早急に改善に努めて参ります。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■秋田県プレミアム宿泊券使えます■[限定1日5組]【名物/石焼】&【秋田錦牛ステーキ】を贅沢満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【本館 和洋室(ツイン+6畳)。】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月17日 14:47:17
-
清潔感が感じられなかったです。
料理もたいした、よくなかったので、料理がつくプランにした方が良かったです。
安いのは、いい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル 2013年06月25日 16:47:48
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
今後の参考とさせていただきまして、改善に努めて参ります。
またのご利用、従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 男鹿水族館GAOチケットつき★あったか温泉も!なまはげ太鼓も!★男鹿まるかじり!プラン
- ご利用のお部屋
- 【当館おまかせ】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 21:32:46
-
洗面所に入ると下水のような悪臭がしてとても不快な思いをした。
畳も古く、靴下に畳の繊維がつくようなありさま。
食事会場は新しくて快適に食事ができた。
せっかくの展望風呂も窓の清掃が行き届いていないので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル 2012年09月01日 17:29:26
-
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
各設備を改めて点検し直し、改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】水族館GAOチケットつき★あったか温泉も!なまはげ太鼓も!★男鹿まるかじり!プラン
- ご利用のお部屋
- 【当館おまかせ 【和室10畳】又は【和洋室ツインベット+6畳】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 01:27:31
-
夕食があまりにも質素だった!朝ごはんは業務用と分かりやすくいまいちだったです!
温泉は赤錆でいまいちです!露天はただの山見てるだけで入らなくてもいいです!あと、アルコールが高すぎる!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル 2015年08月26日 15:08:34
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとございます。
今回のご宿泊、ご期待に応えることが出来ず大変残念です。
このご投稿を貴重なご意見とありがたく頂戴し、今後も従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 掛け流し温泉「地上25m満天の湯」「樹海の癒し露天風呂」を満喫♪スタンダード1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 和洋室(ツイン+6畳)。】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル のクチコミ
オンシーズンに宿泊したせいか、夕食時に従業員がバタバタしていて、注意してる声が丸聞こえでした。少ない人数で大変なのはわかりますが…こちらとしてはあまり良い気分ではありませんでした。
接客も観光地の割には上手じゃありませんでした。
建物は古いですが館内は清潔で、お部屋も広くて良かったのですが…残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
従業員一同、今後もお客様にご満足いただける宿を目指し、より一層日々の精進に励ませていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。