サービス2
投稿者さんの 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月03日 13:26:27
-
4月30日、家族4人(小学3年、3歳)で利用。チェックイン後、係りの方が荷物も持ってくれずにこちらは大きなバッグを2個抱え、子供を引き連れ大変なまま部屋へ。アメニティは少ないです。最近よく大浴場に置いてある「炭」「馬油」シリーズ等はなく、1種類だけ。化粧水等も置いてありませんでした。食事は大広間で頂きましたが、最後のフルーツと一緒にお吸い物が出てきました。タイミングが遅いと思います。朝食はバイキングでした。種類は多く、美味しく頂きました。従業員の方は皆さん親切ですので、ちょっとした気配りにもう少し力を入れて頂ければ、良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル 2011年05月18日 17:33:23
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着後、早々に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
サービスの基本の徹底を見直してまいります。
館内のアメニティももっと充実させていきたいと思います。
お料理のお出しするタイミングもずれてしまい申し訳ございません。
お客様が快適にお寛ぎいただけるように努力していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
また男鹿へいらっしゃる機会がございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク限定】復興応援!!つなごう!みんなの輪!★東北盛り上げ隊★プラン
- ご利用のお部屋
- 【当館おまかせ 【和室10畳】又は【和洋室ツインベット+6畳】】
サービス2
投稿者さんの 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月03日 22:09:23
-
1泊だけですがお世話になりました。
スタッフのみなさん、とても声掛けがよく、どこで会っても元気に挨拶してもらえて、良いところだなと思いました。
ただ、残念だったのは、従業員の方々が、お客様本位ではなく、自分たち本位でお仕事をしていること。朝食の最中、まだ食事中なのに、9時になったらBGMがピタっと止まり、さっさと片づけ始められ、ちょっと気分が悪かったです。早く帰れってことですよね。そんなに長居しませんから、コーヒーだけ飲ませて!早く仕事を終えたいのかもしれませんが、お客さんが食事している最中は我慢したほうがいいと思います。あるいは一声かけるとか。せっかく御味噌汁をよそってくれていたようですが、離れたところに黙って置かれたので気がつきませんでした。言ってくれればいいのに!10時ちょうど、チェックアウトするつもりでしたが、お布団片付け隊が部屋に入ってこようとしてびっくり。チェックアウトまで待てませんか?不景気ですから残業代カットされてるんだろうなぁ、というのが宿泊しての感想になってしまいました。温泉はいいお湯でした。もうちょっとソフト面を充実させるともっといいホテルになると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル 2010年10月13日 21:23:37
-
先日は男鹿観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食会場でのお客さまへの対応や、お部屋への介入など不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
また、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に副えなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう徹底して参ります。
ご指摘ありがとうございました。
また男鹿にお立ち寄りの際は、『是非泊まりたい!』と思っていただけるようなホテルになるよう精進致します。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《残暑お見舞い》ちょっぴり遅めの夏休み・・水族館チケット付き男鹿秋旅プラン!
- ご利用のお部屋
- 【当館おまかせ 【和室10畳】又は【和洋室ツインベット+6畳】】
サービス2
投稿者さんの 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月16日 14:27:22
-
海の料理を期待してたがいまいち。料理のレベルを上げて貰いたい。
【ご利用の宿泊プラン】
水族館チケットつき★あったか温泉も!なまはげ太鼓も!秋田三味線も★男鹿まるかじり!プラン
当館おまかせ 【和室10畳】又は【和洋室ツインベット+6畳】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル 2010年08月26日 21:13:19
-
この度は、当館のご利用誠にありがとうございました。料理の件申し訳ございませんでした。今後の課題として検討させていただきます。
ご意見ありがとうございました。
水族館チケットつきプランということでしたが、白クマの豪太はご覧になりましたか?
来年には豪太にもお嫁さんが来ます。機会があれば是非また男鹿半島へいらしてください。お待ちしていおります。
- ご利用の宿泊プラン
- 水族館チケットつき★あったか温泉も!なまはげ太鼓も!秋田三味線も★男鹿まるかじり!プラン
- ご利用のお部屋
- 【当館おまかせ 【和室10畳】又は【和洋室ツインベット+6畳】】
サービス2
投稿者さんの 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 13:30:59
-
8月9日に1泊しました。部屋は古いが広くて、清潔感があった。食事は量も質もいいほうだと思います。ただ、お客対して仲居さんの手が足りないように見受けられた。飲み物や、ご飯を頼んでもなかなか出てこなかった。混んでいたので止むを得ないのかな。温泉はホテル最上階を利用したが、樹海と海のなかなか良い眺めが印象に残った。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル 2009年09月09日 20:52:26
-
先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館自慢の展望浴場をお気に召して頂けた様で嬉しく思います。
しかしながら従業員の手が行き届かなく、お客様に煩わしい思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様より一層の努力に努めてまいります。
お客様の又のお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夫婦やグループにおすすめ!】男鹿ならではの海の幸がいっぱい!涼風(すずかぜ)プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(ツイン+6畳)】
サービス2
かん6081さんの 男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテル のクチコミ
家族の要望を聞き入れてくれて良かったが、不満な点ありました。①お膳を目の前にした息子が、『うまそう』と言ったら、接客係が『うまそうじゃないの、うまいの!』と言い放ちました。食べて見なきゃわからないのに。質が問われます。
【ご利用の宿泊プラン】
水族館GAOチケットつき★あったか温泉も!なまはげ太鼓も!★男鹿まるかじり!プラン
当館おまかせ 【和室10畳】又は【和洋室ツインベット+6畳】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
返信が遅れてしまい、大変申し訳ございせん。
客室係が失言をして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
改めて接客サービスの基本を見直し徹底して、お客様にお寛ぎいただけるよう努めて参ります。
また男鹿へ来る機会がございましたら、お立ち寄りくださいませ。
おもてなしの心を磨いてお待ち申し上げております。