楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ニューグローバルのクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
去年も利用させて頂いたので今年も泊まったのですが、フロントの特定の人がまず顔を覚えない。チェックインして部屋に荷物を置いて、出かけるので鍵を預けにフロントに行ったら『すみません、お名前を…』ときかれ、名前を言った直後に『すみません、何号室で?』と言われ。戻ってきてもまた何号室か聞かれて。帰ってきた直後にシャワーをしようと思って入ってたらお湯が出ない。電話したらボイラーをもう切ってたそうで、特に謝罪もされず。トイレは温便座と書かれているのに、冷たい。(温便座にランプが付いてたので多分故障かと)1年越しで来たらなんともお粗末な対応になっててびっくりしました。女性の対応は良かったのに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。当日は長崎ランタンフェスティバルの影響もあり、当ホテルには多数のお客様がご宿泊でした。家族連れやカップルでのお客様が大半を占めておりました。投稿者様には十分なおもてなしができず申し訳ございませんでした。ボイラーの件につきましてはボイラー自体は作動させておりましたが、作動中のボイラーだけではお湯の供給が間に合わずもう一機作動させ対応致しました。お湯が出るまでにしばらく時間がかかる為お客様には寒い中お待たせして申し訳ございませんでした。配慮と謝罪の言葉が足りなかった点につきましては深く反省いたします。暖房便座につきましては早急に修理を手配いたしました。1年越しに当ホテルをご利用していただいたのにもかかわらずお客様へ不快な思いをさせてしまったことに深く反省するとともに、今後の教訓といたします。貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテル ニューグローバル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ
去年も利用させて頂いたので今年も泊まったのですが、フロントの特定の人がまず顔を覚えない。
チェックインして部屋に荷物を置いて、出かけるので鍵を預けにフロントに行ったら
『すみません、お名前を…』
ときかれ、名前を言った直後に
『すみません、何号室で?』
と言われ。
戻ってきてもまた何号室か聞かれて。
帰ってきた直後にシャワーをしようと思って入ってたらお湯が出ない。電話したらボイラーをもう切ってたそうで、特に謝罪もされず。
トイレは温便座と書かれているのに、冷たい。(温便座にランプが付いてたので多分故障かと)
1年越しで来たらなんともお粗末な対応になっててびっくりしました。
女性の対応は良かったのに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
当日は長崎ランタンフェスティバルの影響もあり、当ホテルには多数のお客様がご宿泊でした。家族連れやカップルでのお客様が大半を占めておりました。
投稿者様には十分なおもてなしができず申し訳ございませんでした。
ボイラーの件につきましてはボイラー自体は作動させておりましたが、作動中のボイラーだけではお湯の供給が間に合わずもう一機作動させ対応致しました。お湯が出るまでにしばらく時間がかかる為お客様には寒い中お待たせして申し訳ございませんでした。
配慮と謝罪の言葉が足りなかった点につきましては深く反省いたします。
暖房便座につきましては早急に修理を手配いたしました。
1年越しに当ホテルをご利用していただいたのにもかかわらずお客様へ不快な思いをさせてしまったことに深く反省するとともに、今後の教訓といたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。