楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ニューグローバル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ニューグローバルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.07
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.75
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

422件中 381~400件表示

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 21:01:13

一泊の滞在でしたのでなんの不便も無く利用させていただきました。アメニティーが少ないように思いましたが女性は自分が普段使っているものを持っていくことが多いので時には気にすることもなく、空気清浄機が付いた清潔な部屋で過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年10月10日 22:33:27

この度は、ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
アニメティーにつきましては、これから徐々に増やしていくよう努力してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月01日 00:50:47

今回も気持ちよく利用させていただきました。ところで、備え付けの?体洗い用のスポンジがあったりなかったりするのですが、フロントのご連絡すればいつでも頂けるものなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年10月01日 17:13:19

いつもご宿泊いただきありがとうございます。
ご指摘のボディスポンジは現在三泊以上のお客様へ、サービス品としてお部屋へ入れておりますが、今後の検討課題とさせていただきます。
御必要であれば、いつでもフロントにご用意しておりますので、どうぞお申し付けください。
次回も引き続きご利用いただきます事を、社員一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月24日 17:54:11

いつも利用させていただいてます。
親切な対応に感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年09月24日 20:15:12

いつもご宿泊いただきありがとうございます。
お客様にご満足頂き大変嬉しく思います。これからもお客様に喜んで頂ける様なホテルを目指して頑張って参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月17日 18:47:21

毎度お世話になっています。いつも気持ちよく利用させて頂いております。他のホテルではエアコンで喉や鼻を痛めることがあるのですが、ここではそんなことになりませんね!空気清浄機のおかげでしょうか。今後ともよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年09月18日 09:06:45

この度のご投稿誠にありがとうございました。
いつも当ホテルをご利用いただき感謝致しております。お客様のホテル滞在のお時間をより快適に過ごしていただこうと空気清浄機を設置いたしました。心地よく感じていただき大変嬉しく思っております。
どうぞ次回も当ホテルをご利用頂きますよう社員一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月02日 08:07:55

サービスがよい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年09月02日 14:47:23

この度のご投稿誠にありがとうございました。
私共社員一同出来る限りお客様にご満足頂ける様、努力致している所でございます。お褒めの言葉に慢心する事なく、これからも頑張っていきます。
次回のご利用を、社員一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月02日 08:04:47

いつも利用しておりますが、周辺のホテルの中ではサービスが一番よいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年09月02日 13:56:23

この度のご投稿並びに毎回ご宿泊いただき誠にありがとうございます。いつも遅くまでのお仕事、御苦労の事と推察いたしております。
又、過分なるお褒めの言葉を頂き恐縮致しております。お客様のご投稿を拝見し、全社員の喜びであり励みになった事を、御報告申し上げます。
次回も引き続きご利用頂きます事を、社員一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月28日 21:20:47

約三週間ほど宿泊しました。
ホテルのスタッフの対応もしっかりしており満足です。また夜勤で朝帰って来る時も事前に時間が分かれば、掃除も朝一番でしてくれるので気持ちよく過ごせました。
ただ一点挙げるならば、ネットの接続が途切れることが多いので、仕事のメールの確認などで困ることがありました。
 またPCを持っていない人のために、フロントにPCが設置されましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年08月29日 15:45:49

この度は、ご宿泊並びにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
その上、フロントの対応をお褒めいただきまして、スタッフ一同大変喜んでいます。
ネット接続の不具合では、ご迷惑おかけ致しました。インターネットは「ADSL」より「光」に変わりますので、ネット接続もスムーズにできるようになります。
投稿で要望がありましたので、さっそくロビーにパソコンを設置しました。また貸し出し用のプリンターもご用意しておりますので、フロントまでお申し付けください。
今後ともよろしくお願いします。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月17日 21:02:39

利用は2回目になりますが、チェックインの対応が複数人になると対応が遅れてしまうところが改善されれば良いかと思います。

部屋はきれいですし、フロントに言えば周辺の地図も用意されており、食事のおいしいお店も教えていただき大変満足しています。

今後も使わせていただこうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年08月18日 16:56:04

この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
当日はフロント業務に不慣れな者がおり、その為お客様をお待たせしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後ともご利用していただけるとの事、大変ありがたく思っております。
またのご来店を社員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月29日 19:06:15

立地、設備満足しました。本明川側の部屋でしたので、眺望もまあまあでよかったです。部屋ではインターネットが利用できるようですが、パソコンがなくてもメールなど確認できるように、ロビーにパソコンでも用意してもらえるともっとありがたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年07月30日 10:56:00

この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
立地や設備については ほぼご満足いただけましたようで私どもも嬉しく思います。
ご指摘のロビーのパソコンはLAN設備がそこまで来ていますので近々に設置いたします。
また貸し出し用プリンターをご用意するようにしています。
可能な限りお客様のご要望を実現いたしていく所存ですので今後もどしどしご指摘下さいませ。
本日は誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月24日 18:56:07

2回目の宿泊でしたが、夏の時期のせいしょうか、バスロームが臭くてたまりませんでした。ドアを開けっ放しにしても、治まらず翌朝のシャワー時には軽減してましたが、臭みは残ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年07月25日 17:18:34

この度は、ご宿泊並びにご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
バスルーム内で臭いがしていたとの事、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊からご投稿までに数日経っており、現在は臭いがしておりませんので、どのような臭いであったのか、また原因が不明です。
通常は、全室昼間に換気扇を回す等の対策を行っておりますが、今後は更なる対策を考え、実行して参りたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月20日 06:51:50

先日利用しました。当地は年に数回宿泊するのですが、ニューグローバルさんは初めてでした。総合評価としては満足です。定宿の一つに追加しました。個々の設備やサービスは普通に思えるのですが、普通+アルファを感じます。例えば空気清浄機や部屋の広さなどです。強いて言えば朝食に一工夫欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年04月22日 11:16:07

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
初めてのご利用の上、今後も定宿の一つに加えて頂けるとの事、社員一同感謝しております。
お客様にご満足して頂ける様、更なる努力を致したいと思います。
ご指摘のレストランのメニューにつきましては、過去にも改善の要望がありましたので、お客様にご満足頂ける様、引き続き指示してまいります。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月25日 18:46:52

グリーンホテルは何度か利用しましたが、当ホテルは初めてでした。フロントの方の応対は感じよく好印象でした。部屋も綺麗で諫早宿泊の折は又利用したいと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年02月26日 17:17:48

この度は、ご宿泊並びにご投稿をいただきまして誠に有難うございます。
その上、フロントの対応等お褒めいただきましてスタッフ一同大変喜んでいます。
姉妹店の諫早グリーンホテル同様にホテルニューグローバルもよろしくお願い致します。
またのご来店心よりお待ち申しあげます。
本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 14:21:21

川沿いのホテルと聞いて楽しみにしていたのですが、泊まった部屋は隣の建物の高い壁があり、何にも見えす、少し残念でした。また、せめて洗面台にコップ・髪をとくブラシがあればいいと思いました。それから、たまたま泊まった日が寒かったのもありますが、布団が薄く冷たく寒かったです。部屋は清潔で空気洗浄機が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年02月22日 15:54:10

このたびはホテルニューグローバルにご宿泊いただきまして真にありがとうございました。
どなたかのご紹介だったのでしょうか。川沿いのホテルで景観など楽しみにしておられたことでしょう。きっと旅行などがお好きな方ではないかと想像致しております。
当日ご宿泊頂いたお部屋は、あいにく目の前が立体駐車場になっている部屋でございまして、ご期待を裏切る結果となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また、次回お泊まり頂く機会がございましたらチェックインの際、川沿いの部屋をとおっしゃって頂ければ、可能な限りご用意致します。
どうぞよろしくお願い致します。
また、角部屋にて寒い思いをされたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
厚手の毛布を加え、ヘアブラシ、コップなどの備品につきましても改善を致してまいりたいと思います。
ご投稿真にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 20:36:29

朝食なしで宿泊すれば、フロントの対応も設備も全般的に良の部類にはいると思われます。
みなさんご指摘のとおり朝食が×ですが、まかないの方も親切で感じはよかったです。
あとは駐車場が不便で、駐車場の係りの方の応対もあまりよくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年02月15日 12:26:44

このたびはホテルニューグローバルにご宿泊いただきまして真にありがとうございました。
ご承知のとおり当日は剣道の九州高校選抜大会が当地で開催され、団体のお客様が多く、ごった返していました。
立体駐車場に入らないワンボックスカー等がことのほか多くご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
どのように不便で係がどのような対応をしたのかよくわかりませんが係とよく話し合ってみます。
朝食は当日はバイキング方式でした。
補充が追いつかず品薄感を与えてしまったのかも知れません。申し訳ございませんでした。
最近厳しい投稿が続いていただけに、まかないの親切をほめていただいたことは大変嬉しく思います。
自信回復の第一歩とさせていただき、これからも精進努力いたします。
本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年02月06日 01:59:53

諫早出張の際にはここに泊まっていますが、
毎回思うのは、朝食の質の悪さです。
前回朝食に関して苦情を投稿しましたが、対応は改善しましたとのこと。どこが改善されたのか良くわかりません。(モズクがついてたぐらいかな?)量を増やすのではなく、質なのです。
あの小さく不味い魚ならば出さないほうがいいです。美味しくないです。
値段、味とも私の基準を大きく下回っています。
つまり不味いと私は判断します。値段も900円は高い。

こことは別にですが、仙台によく出張に行きますが。
私の泊まる、駅から4分のところのホテルは6980円でLANも使え、その上朝食付きで、その朝食が正にうまい!
こういうところもあるのですが、、、。
改善をお願いしても味の本質が変わらなければダメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年02月06日 15:37:17

諫早出張の際は毎回、私どもホテルニューグローバルをご利用いただきまして真にありがとうございます。
また、率直にご感想をご投稿いただきまして、大変参考になり喜んでいます。
朝食へのご不満の件、2度目になります。
前回(昨年の11月25日ご投稿)の内容を真摯に捉え、自分たちなりの改善を次の日より試みました。
変化を喜んでいただけるお客様も増えてまいりました。
その後12月5日のお客様ご自身のご宿泊、ご朝食の際、ご飯のお替りをされたとの嬉しい報告をレストランより受けていましたので、私どもの改善が認めていただいたものとばかり思っていました。
私どもの思い違いだったのでしょうか?
もしこれに懲りず、お許しいただいてご宿泊、ご朝食をとっていただく栄誉をいただけましたら、その時はご不満な点を直接ぶつけていただいたら光栄に存じます。
また、仙台とまではいかなくとも、評判のいいホテルや朝食を参考にして、より良いホテルをめざしますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2004年12月20日 10:52:03

12月16日に宿泊しました。美味しい朝食は出張の楽みであり、ホテルを選択する際の基準にしているのですが、このホテルの朝食はがっかりしました。通常、この値段(900円)の設定であればかなり期待できるのですが残念です。それと、席に着いてから10分待たされましたがその間、お茶も出てきませんでした。貴重な朝の時間を美味しくない朝食の為に無駄にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2004年12月21日 18:09:37

この度はご宿泊いただきまして、真にありがとうございました。
せっかくのお楽しみの朝食、長いことお待たせいたしましたことを お詫び申し上げます。
朝は 皆様お急ぎと 承知いたしていますので、できる限り敏速にご準備するよう心がけているつもりでしたが、たまたま混雑することがあり、お客様をお待たせしてしまったようです。
ご迷惑をおかけいたしました。
お茶は お食事と同時にお出ししていますが、お客様のご意向を酌んで 明朝より 温かいお茶、冷たいお茶、水をセルフではありますがご用意いたすようにいたします。
食材も更に検討を加えるなど努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2004年11月29日 19:46:19

11月8日に宿泊しました。フロントの対応.設備等は良いと
思いますが、朝食は価格の割には内容は良くないと思います。メニュー内容を質.量共改善を検討して欲しいと思います。
現状の内容であれば、価格は600円位であれば納得できます。質.量.価格を含めて検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2004年12月01日 18:12:52

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
朝食に関しましては、同様のご指摘がございましたので早速11月26日の朝食からメニューを改善致しました。
さらに検討してお客様にお喜びいただける内容に致したいと思っておりますので、又ご意見をお聞かせ下さいませ。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2004年11月25日 22:22:04

諫早には月に2回程度今後出張になるので、また利用したいと思います。
部屋の広さ、インターネット接続は非常に良い。

苦情を1点だけ
朝の朝食、和食を食べましたが、900円は非常に割高に感じた。
内容は、小さく薄い鮭、納豆、生卵、のり、一口やっこ、漬物、味噌汁、ご飯、程度もので満足できない。
他人の投稿が気になったが、これでは朝食を今後食べようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2004年11月27日 15:47:21

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食の内容がご満足していただけなかった事をお詫び申し上げます。
三点盛り(焼き魚類)は、連泊のお客様の事を考慮し日替りで提供するように、努めているつもりでしたが、内容が乏しいというご指摘に
関しましては、謙虚に受け止めて改善していくつもりです。
 次回ご来店の際にはご満足していただけますよう、精進してまいりたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2004年10月31日 18:17:00

諫早へ出張する際には利用するようにしています。
受付の方の対応がとても良く、気分良く仕事に向かうことが出来ます。
また利用させていただく機会も有ると思いますので、よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2004年11月01日 10:07:22

この度は、ご宿泊並びにご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
その上、フロント対応のお褒めいただきましてスタッフ一同大変喜んでいます。
またのご来店心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2004年08月23日 11:07:09

諫早出張には毎回利用させていただいております。
係員のご丁寧な対応にはいつも感心しております。
部屋も広くて、LANの部屋もあり大変便利です。
冷えた冷水ポットがあり、夏は重宝します。
できればお茶だけでなく1杯だけでもインスタントコーヒーがあったらいいなと思います。無理かな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2004年08月24日 12:44:25

この度は ご宿泊並びに ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
その上、フロントの対応等お褒めいただきましてスタッフ一同大変喜んでいます。
ご提案のインスタントコーヒーの件は、ご希望のお客様に自由に持っていって頂くというスタイルで 早速実行するように手配いたします。
次回の諫早ご出張の折には その点が改善できていることと存じますので 是非当ホテルをご利用いただきますよう よろしくお願い申し上げます。

422件中 381~400件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ