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グローバルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
宿泊当日の朝に『オーバーブッキングしているから宿泊先を1泊だけ系列のホテル(駅から遠くなる上にグレードも下げられた)に変えてほしい』と電話で連絡がありました。最初にかかってきた時は移動途中であった為、出ることができず掛け直しましたが、そのまま一旦切って折り返すことなく対応してくださったので、不愉快な電話は当然こちらの負担になりました。その後、10分位してからキャンセルが出たので予定通り宿泊出来ますと連絡をいただき飛行機に乗る前だったので対応できましたが、これがフライト中だったり仕事中だったりと思うととても恐ろしいです。留守電にも入ってませんでしたから。また、チェックインの時にこちらが言うまで謝罪も何も(アメニティの説明も)なかったので、このホテルの体制はサービス業として問題だらけだなと感じました。予約をしたのは1ヶ月ぐらい前だし、オーバーブッキングしているならもっと早くわかっているはずなのに、連絡してきたのが当日朝というのは『どうでもいい人』として対応されているように感じてなりませんでした。自分もサービス業なので、とてもいい反面教師となりました。ありがとうございました。
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この度はご宿泊並びにご投稿まことにありがとうございました。 ご投稿されました通り2泊の予約をいただいていましたのに私どもの不注意で台帳には1泊分しか記載していず、当日朝の点検で初めてそれに気づき大慌ていたし携帯にお電話いたしました。 その後のいきさつはご指摘の通りでお客様の電話を使わせたり、チェックイン時にお詫びのご挨拶もせず、真にサービス業としてお恥ずかしい限りです。 この問題だらけの体制をもう一度見直しまして立て直していきます。 真に申し訳ありませんでした。貴重なご指摘ありがとうございました。
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宿泊当日の朝に『オーバーブッキングしているから宿泊先を1泊だけ系列のホテル(駅から遠くなる上にグレードも下げられた)に変えてほしい』と電話で連絡がありました。最初にかかってきた時は移動途中であった為、出ることができず掛け直しましたが、そのまま一旦切って折り返すことなく対応してくださったので、不愉快な電話は当然こちらの負担になりました。その後、10分位してからキャンセルが出たので予定通り宿泊出来ますと連絡をいただき飛行機に乗る前だったので対応できましたが、これがフライト中だったり仕事中だったりと思うととても恐ろしいです。留守電にも入ってませんでしたから。また、チェックインの時にこちらが言うまで謝罪も何も(アメニティの説明も)なかったので、このホテルの体制はサービス業として問題だらけだなと感じました。
予約をしたのは1ヶ月ぐらい前だし、オーバーブッキングしているならもっと早くわかっているはずなのに、連絡してきたのが当日朝というのは『どうでもいい人』として対応されているように感じてなりませんでした。
自分もサービス業なので、とてもいい反面教師となりました。ありがとうございました。
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この度はご宿泊並びにご投稿まことにありがとうございました。
ご投稿されました通り2泊の予約をいただいていましたのに私どもの不注意で台帳には1泊分しか記載していず、当日朝の点検で初めてそれに気づき大慌ていたし携帯にお電話いたしました。
その後のいきさつはご指摘の通りでお客様の電話を使わせたり、チェックイン時にお詫びのご挨拶もせず、真にサービス業としてお恥ずかしい限りです。
この問題だらけの体制をもう一度見直しまして立て直していきます。
真に申し訳ありませんでした。貴重なご指摘ありがとうございました。