楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グローバルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グローバルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.38
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.25
  • 食事3.77

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-12-09 09:45:46

 立地は申し分ありません。
設備自体は、やや老朽化した感がありますが、ロビーにきちんと週刊誌類も備えたり、フロア単位でのズボンプレッサー配備等、営業努力を非常に感じました。

 別料金の食事代を領収書上は、明細をまとめていただける等、出張経費精算をする身としては、うれしかったです。(朝食代は旅費に含まれませんので・・・・)

 気になった点としては

①ハンガーはもう少し厚みがあるものを用意いただけると、型崩れし難くありがたいと思います。

②バスユニットについては、足元がタイルで冬は、やはり冷たいので何か、工夫をいただけると助かります。

③好みによるかと思いますが、まくらが非常に固いですね。
 
④これは、駅周辺環境ですので仕方がないのかもしれませんが、夜到着しましたので食事をとるのにやや苦労をしました。
 夜食類等、ホテルで食事か出前がとれるとありがたいですね。(ひよっとしたら出来るのかもしれませんが)
 
 やや厳しいことを書いてしまったかもしれませんが諫早出張の際には、また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005-12-11 16:37:08

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
 お褒め頂きました点、感謝申し上げます。 お客様が気になされた点をひとつづつお答えいたします。

 ①ご指摘のとおりハンガーは平べったいプラスチックのものを多く使用いたしていました。入れ替えをしていきます。
 
 ②入浴時以外でしたら室内用のスリッパをそのままご使用ください。また何かいい方法がありましたら教えてください。

 ③枕はNASA開発の低反発枕を全室備えています。大方好評をいただいていますが中にはご不満な方もいらっしゃいます。他に軟らか目の枕も準備してますのでフロントにお申し付けくださいませ。案内が不徹底でご迷惑をおかけいたしました。
 
 ④当ホテルのレストランが朝食専用ですのでご迷惑をおかけいたします。周辺の食堂も曜日や時間次第では閉店していたかもしれません。出前は原則不可とさせていただいていますが、フロントにご相談されれば適当な方法をお知らせできるかもしれませんので気楽にお声かけくださいませ。

 ご返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。
 本日は真にありがとうございました。
 これからも諫早出張の際は当グローバルホテルをご利用くださいませ。