楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グローバルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
朝食時間の6時45分の2分前にレストランに行ったら、「まだ早い」と怒られました。その日は大事な予定がありましたし、前日朝食を頂いた時、出てくるまでにちょっと時間が掛かったので早めに行ったのですが…。それでも食べ終えて「ごちそう様でした」と同じ方に一言声を掛けましたが、すごく不機嫌な対応をされ朝から嫌な気分になりました。このレストランのおばさん以外はフロントの方もお掃除の方も感じが良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グローバルホテルにご宿泊の上、「お客さまの声」に投稿して頂き、誠にありがとうございます。ご朝食の際のスタッフの対応に関して、朝から気分を害された事は、残念でございます。今後、丁寧な対応、ご案内を心掛け、お客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
グローバルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
朝食時間の6時45分の2分前にレストランに行ったら、「まだ早い」と怒られました。その日は大事な予定がありましたし、前日朝食を頂いた時、出てくるまでにちょっと時間が掛かったので早めに行ったのですが…。それでも食べ終えて「ごちそう様でした」と同じ方に一言声を掛けましたが、すごく不機嫌な対応をされ朝から嫌な気分になりました。このレストランのおばさん以外はフロントの方もお掃除の方も感じが良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グローバルホテルにご宿泊の上、「お客さまの声」に投稿して頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食の際のスタッフの対応に関して、朝から気分を害された事は、残念でございます。
今後、丁寧な対応、ご案内を心掛け、お客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。