楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グローバルホテルのクチコミ・お客さまの声
諫早出張ではニュー、グリーンも利用させて頂いており3店供フロントの対応は良好です。ベッドサイズは大きく、LANも使え洗浄トイレで部屋はキレイです。改善としてはロッカーのハンガーをクリーニング屋さんの物で無く、もう少し良い物にする事と、バッグ台が有ると良いですね。価格は少し高めと思いますので軽朝食(パン、ゆで卵、サラダ、牛乳、コーヒ)をサービスでも良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。 また数々のお褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。 ご指摘のロッカーのハンガーは全てがクリーニングの物を置いている訳ではないのですが、クリーニングを頼まれたお客様がハンガーだけ残されてお帰りになられる場合もあり、部屋によっては多数混入している所もあるようです。早速違う物と取り替えるようにいたします。 バッグ台につきましてはスペースの問題などもありますので検討させていただきます。 朝食のクイックの無料化につきましても今後十分に検討させていただきます。 次回も諫早へご出張の際は、姉妹店共々グローバルホテルをよろしくお願いいたします。 本日は真にありがとうございました。
グローバルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
諫早出張ではニュー、グリーンも利用させて頂いており3店供フロントの対応は良好です。ベッドサイズは大きく、LANも使え洗浄トイレで部屋はキレイです。
改善としてはロッカーのハンガーをクリーニング屋さんの物で無く、もう少し良い物にする事と、バッグ台が有ると良いですね。価格は少し高めと思いますので軽朝食(パン、ゆで卵、サラダ、牛乳、コーヒ)をサービスでも良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
また数々のお褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。
ご指摘のロッカーのハンガーは全てがクリーニングの物を置いている訳ではないのですが、クリーニングを頼まれたお客様がハンガーだけ残されてお帰りになられる場合もあり、部屋によっては多数混入している所もあるようです。早速違う物と取り替えるようにいたします。
バッグ台につきましてはスペースの問題などもありますので検討させていただきます。
朝食のクイックの無料化につきましても今後十分に検討させていただきます。
次回も諫早へご出張の際は、姉妹店共々グローバルホテルをよろしくお願いいたします。
本日は真にありがとうございました。