投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月04日 21:31:26
-
翌朝7時過ぎの電車に乗らなければならなかったのですが、駅にとても近い所にあったので余裕を持ってチェックアウトすることが出来ました。フロントの方も親切に対応してくださり、快適に過ごす事ができました。
- グローバルホテル 2006年07月05日 09:27:50
-
この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
またフロントスタッフの対応をお褒めいただいてありがとうございました。
当ホテルは諫早駅より徒歩1~2分程度の場所にございますので電車をご利用のお客様にも大変便利にご利用していただけると思います。
これからもお客様に快適に過ごしていただけるよう努力してまいりますので、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
本日は真にありがとうございました。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月15日 22:52:39
-
フロントの対応は大変気持ちよかった。インスタントコーヒー等がフロントのカウンターに準備され到着した際、コーヒーが飲める安心感があった。ただ、せっかく準備しているのに担当者が何も言わないのは残念!
部屋もきれいに掃除され、インターネットの接続ができるのもGood!
- グローバルホテル 2006年06月16日 11:43:38
-
この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
またお褒めの言葉をいただき、感謝申し上げます。
サービスのコーヒーも気に入っていただいたようで嬉しく思っております。
初めて来られたお客様には、チェックインの際におすすめするように致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからも努力してまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
本日は真にありがとうございました。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月04日 19:17:52
-
諫早出張ではニュー、グリーンも利用させて頂いており3店供フロントの対応は良好です。ベッドサイズは大きく、LANも使え洗浄トイレで部屋はキレイです。
改善としてはロッカーのハンガーをクリーニング屋さんの物で無く、もう少し良い物にする事と、バッグ台が有ると良いですね。価格は少し高めと思いますので軽朝食(パン、ゆで卵、サラダ、牛乳、コーヒ)をサービスでも良いと思います。
- グローバルホテル 2006年06月05日 10:49:59
-
この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
また数々のお褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。
ご指摘のロッカーのハンガーは全てがクリーニングの物を置いている訳ではないのですが、クリーニングを頼まれたお客様がハンガーだけ残されてお帰りになられる場合もあり、部屋によっては多数混入している所もあるようです。早速違う物と取り替えるようにいたします。
バッグ台につきましてはスペースの問題などもありますので検討させていただきます。
朝食のクイックの無料化につきましても今後十分に検討させていただきます。
次回も諫早へご出張の際は、姉妹店共々グローバルホテルをよろしくお願いいたします。
本日は真にありがとうございました。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月18日 17:01:29
-
接客サービスが良かったです。
次に出張する際にも利用したいです。
- グローバルホテル 2006年05月18日 20:02:43
-
この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございました。
接客をお褒めいただくことはフロントスタッフにとって一番に嬉しいことでございます。
お客様に満足いただけるよう、これからも努力を重ねてまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
本日は真にありがとうございました。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月18日 00:15:15
-
1日目は同じ階の別部屋の声が結構聞こえてゆっくり出来ませんでした。2日目は割と早くに部屋に戻ったのですが、入り口のペンキ塗り中で部屋に入ませんでした。事前に一言アナウンスしてくれたら嬉しかったです。
- グローバルホテル 2006年04月18日 14:39:20
-
この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございました。
せっかく2日間も泊っていただいたのにミスばかりで申し訳ありませんでした。
1日目の別の部屋からの声は酔客の声だったのでしょうか?エレベーターの近くの部屋でしたので話し声がうるさかったのかもしれません。すみませんでした。
2日目につきましては連泊のお客様の部屋はペンキ塗り作業はしないということを徹底させるべきでした。
いずれもこちらの配慮不足でご迷惑をおかけしました。充分に気をつけて行きます。お許しくださいませ。
本日は真にありがとうございました。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月07日 13:00:53
-
今回、初めて利用させていただきました。
駅から近かったので、朝はゆっくりとさせていただきました。
LANがあったので(ケーブル無料貸し出し)重宝しました。
携帯電話の充電コードも無料で貸していただきました。
従業員さんの対応も良く、気持ちよい宿泊ができました。
また機会がございましたら、お世話になりたいです。
- グローバルホテル 2006年04月07日 13:54:22
-
この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございました。
また数々のお褒めの言葉に感謝申し上げます。
当グローバルホテルはJR諫早駅より徒歩2分の所にあります。列車の本数も増えて福岡方面や長崎方面も自家用車利用より便利になりました。
ご評価いただきましたLAN設備やLANケーブル、携帯電話充電器の貸し出しはビジネスホテルとして当たり前のことだと思っています。
フロントの対応もお気に召されたようで喜んでいます。
これからも設備や応対などお客様のご期待に副うよう努力を重ねてまいります。
諫早でご宿泊される機会がございましたら是非当ホテルをご用命いただきますようよろしくお願い申し上げます。
本日は真にありがとうございました。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月29日 21:11:02
-
とにかく普通
- グローバルホテル 2006年03月30日 13:07:58
-
この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございました。
取り立てて悪いところも無ければ特筆する良い点も無いという意味であろうかと思います。私共の最低限の目標はお客様から「あそこはダメだ」と思われないということです。
その点から言えば「とにかく普通」とのご感想は喜ぶべきことかもしれません。
今後は普通を保ちながらも一点でも優れていると感じてもらえるように努めてまいります。
次回諫早にお越しになるなる時も是非、当グローバルホテルをご用命いただきますようよろしくお願いいたします。
本日は真にありがとうございました。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月13日 11:27:53
-
月に1~2回は利用しますが、駅に近く部屋もきれいでビジネスでの宿泊にはまったく問題無しです。コーヒーのパックが受付に置いてあり、コーヒー好きな私はいつも3~4杯頂いています(多すぎてすみません)。たまには紅茶もいいかもしれませんね。
- グローバルホテル 2006年03月13日 13:17:49
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。
フロントに設置しているコーヒーも喜んでいただき、嬉しく思っております。
紅茶は今後検討してまいります。
お客様に満足していただけるよう、努力してまいりますので、これからも諫早出張の際はご利用くださいませ。
本日は誠にありがとうございました。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月11日 18:06:40
-
久しぶりに諫早に宿泊しました。
以前はニューグローバルホテルでしたが、今回初めてグローバルホテルに泊まりました。駅、コンビにも近く立地条件は良かった。
フロントの方も大変よく応対してもらいました。
次回も宿泊したいと思っております。
- グローバルホテル 2006年03月11日 20:58:58
-
この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございました。
以前はニューグロバルにご宿泊していただいていたということで、姉妹店共々ご宿泊していただき真にありがとうございます。
またホテルの立地、フロントの対応までお褒めいただき、とても嬉しく思っております。
次回も諫早へお越しの際は、是非グローバルホテルをご用命いただきますようよろしくお願い申し上げます。
本日は真にありがとうございました。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月09日 21:33:53
-
18時頃にチェックインの予定でしたが、早めに着いたので電話して了解を貰い16時半頃入りました。
駅から近いのが魅力でした。
レストランがなかったので、外へ出て食べましたが、わりと食事の店があって便利でした。
設備ではクシがあれば良かったと思います。
また枕が少し固かったので柔らかいのに代えて貰うように依頼すると、すぐに部屋まで届けていただき良かったです。お陰で気持ちよく休めました。
ただ早めに休んだのですが、結構隣の部屋の物音が聞こえて、少し気になりました。
全体的には良い施設ではないでしょうか。
有り難うございました。
- グローバルホテル 2006年03月10日 12:29:40
-
この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございました。
当ホテルは原則として16時には全室チェックインOKの状態にしています。
客室にクシは準備していませんがフロントにお声をかけていただきますとご用意できると思います。
また全室低反発枕をセットしていますがお好みに応じてやわらかい枕とのお取替えもできます。お申し出ください。
隣室の物音が気になられたとの事、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
次回、諫早にお越しになられる機会がございましたら、是非グローバルホテルをご用命いただきますようよろしくお願い申し上げます。
本日は真にありがとうございました。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月23日 13:27:20
-
初めて諫早で宿泊しましたが、駅からとても近くて便利でした。 またフロントの方の対応も親切・丁寧で外出後戻ってくるとルーム№を言わなくても『○○さまですね?』とキーを渡してくれて、とても気分が良かったです。次回、諫早で宿泊する時は、是非利用させていただきたいと思います。
- グローバルホテル 2006年02月24日 19:45:36
-
この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして真にありがとうございます。
初めての諫早泊まりということでご不安な点も多かったでしょうが、私どもグローバルホテルをお気に召していただきまして大変嬉しく思います。
立地だけではなく、フロントの対応をお褒めいただきましたことでこれからの励みになりました。
今後もおひとりおひとりを大切にして頑張ってまいります。
どうぞ次回も当グローバルホテルをよろしくお願いいたします。
本日は真にありがとうございました。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月17日 17:41:40
-
駅から近くて便利でした。
ちょっと入口がわかりずらかったです。
- グローバルホテル 2006年02月18日 17:58:39
-
この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして真にありがとうございます。
当グローバルホテルはJR諫早駅からゆっくり歩いても2分のところにあります。
①駅を出て右方向へお進みください。
②西友の立体駐車場出入り口のちょっと先に左にだけ曲がれる三叉路があります。 その角は中野不動産という店でタバコ自販機が目印です。
③左折したらすぐに玄関前です。
もう一つの順路は
①駅を出て正面に進み西友の店舗をぐるっと右に曲がってください。
②100メータほど行くと十八銀行諫早駅前支店があります。
③その角を右に曲がるとすぐに当ホテルです。
この順路ですと3分位でしょうか。
自分たちは慣れてしまっているので場所がわかりづらいとは気づいていませんでしたが、初めてのお客様の立場に立てば難しいのでしょうね。これからも場所のお問い合わせには丁寧にお答えします。
次回、もし諫早にご宿泊の機会がございましたら、是非、当グローバルホテルをよろしくお願いいたします。
本日は真にありがとうございました。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月02日 09:30:56
-
駅に近いこと、部屋がきれいなこと、LANがあることでいつも使わせていただいています。禁煙室が多いとありがたい。喫煙室はちょっとタバコ臭いですね。
- グローバルホテル 2006年02月02日 12:35:18
-
この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして真にありがとうございます。
駅から近いという点や部屋の清潔さLAN完備をお褒めいただきまして感謝申し上げます。
タバコ臭でご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。当ホテルには禁煙室と言う名前での客室はありませんが、宿泊日の午前中までにお申し出いただければ強力脱臭機で対応できます。
その他は今までは、窓とドアからの自然換気で対応していましたが、天候の関係でうまくいかない日があるようです。
ホテルとして普通の部屋でもタバコ臭かったら不合格ですので今後の対策を練ります。
本日は貴重なご意見を真にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月31日 21:36:45
-
駅に近く出張の行動がスムーズでした。朝食も家庭的メニューで満足できました。室内設備はバスルームが少し狭い感じでしたが宿泊費も割安で利用させて頂きました。有難うございました。
- グローバルホテル 2006年02月02日 12:22:58
-
この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして真にありがとうございます。
朝食は気に入っていただき、ほっとしています。これからも多くのお客様に喜ばれ満足していただける内容を探り続けていきます。
バスルームが狭く不都合を感じさせました点は申し訳ありません。
本日は真にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月18日 18:25:28
-
最低限の基準は満たしていると思います。
- グローバルホテル 2006年01月19日 11:46:25
-
この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして真にありがとうございます。
ご投稿の真意を測りかねているところではありますが、満足ではなかったと言う意味だろうと解釈し、今後も努力を続けていきます。
次回お越しになられることがございましたら、お気づきの点ご指摘くださいませ。
本日は真にありがとうございました。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月18日 17:29:09
-
お世話になりありがとうございました。
総てにおいて、満足して帰りました。次回もお世話になりたいと思います。
- グローバルホテル 2006年01月18日 18:49:05
-
この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして真にありがとうございます。
総てにおいて満足されたとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
これからもお客様に満足していただけるよう、初心を忘れず、日々努力してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月18日 09:00:04
-
諫早駅から近くて便利。
駅周辺に目立つ看板が見あたらないので、少し探した。
LAN回線も早くて快適。
貸し出しのLANケーブルが長くて良い。
料金に見合った設備。
次回出張時に再度利用しようと思う。
- グローバルホテル 2006年01月18日 16:40:36
-
この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして真にありがとうございます。
インターネットのスピードや設備などをお褒めいただきまして感謝申し上げます。
また駅周辺に目立った看板が見当たらずちょっと探されたとのご指摘、たいへんご迷惑をおかけいたしました。
JR諫早駅からのご来店でしたら改札口からそのまま駅舎を出て右方向(西友と駅敷地の間の道)約100メートル行って最初の三叉路を左に曲がった所にホテル玄関があります。その間2分程度でしょう。
今後のご出張時も是非グローバルホテルをご利用していただきますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
本日は真にありがとうございました。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月16日 07:15:33
-
駅から近くてウォシュレットがあるのがいいです。でも近くの部屋の電話の音とかが聞こえてくるのが気になります。
- グローバルホテル 2006年01月16日 15:59:47
-
この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして真にありがとうございます。
室外からの音でご迷惑をおかけいたしました。早速、隣の部屋で電話をかけてみる実験をしました。その結果、隣室との間仕切りからではなく、入り口ドアを通してわずかに音がもれ聞こえてきました。入り口ドアと床の間は室内への吸気口で多少の隙間を取ってある為、音の漏れに対しては泣き所になっています。当日は廊下で発生した音が原因ではなかったかと推察いたします。いずれにしてもご迷惑をおかけしました点をお詫び申し上げます。
洗浄機付きトイレは必需品であり、当ホテルでは早い段階で装備いたしました。
これからも可能な限りの改善を続けてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
本日は真にありがとうございました。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月16日 07:13:27
-
部屋も綺麗で駅からも近いのでいつも利用させてもらってます。
- グローバルホテル 2006年01月16日 13:33:13
-
この度はご宿泊並び、ご投稿いただきまして真にありがとうございます。
これからもお客様に満足していただけるホテルを目指し、日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
本日は真にありがとうございました。
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
ゴキブリが出現
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
ゴキブリの出現ということでさぞ驚かれたことでしょう。まことに申し訳ありませんでした。
早速、原因追求と再発防止に努めてまいります。
4階の客室ですので外部から飛来し潜んでいたことが考えられ、換気のため昼間は窓を開放していることが裏目に出たのかもしれません。
いずれにしましても夕方の客室点検時に気がつくべきでした。
また応急の処置でしたらフロントが何とかしますのでご遠慮なさらないでご連絡くださいませ。
せっかくお泊りいただきましたのに大変不快な思いをさせましたことをお詫び申しあげます。