楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グローバルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グローバルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.46
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.29
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

492件中 421~440件表示

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月09日 22:03:29

フロントの対応が良かった事と部屋は広いがベットのスプリングが柔らかい為腰が痛くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年01月09日 23:16:25

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
 フロントの対応や部屋の広さをお褒めいただきまして感謝申し上げます。

 当ホテルのベッドはお客様にはやわらかすぎて腰を痛くされたとのことで心配しています。
 一般よりやや硬めと考えていましたが、スプリングにヘタリが出てきたのかもしれません。
 お客様にその点をご指摘されたのは初めてなので驚いていますが、明日業者とも相談し実地検証をし善処していきます。 
 本日は私どもが気づかなかったご意見を賜り真にありがとうございました。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月24日 15:27:08

立地、サービス等はとても満足です。ただ、廊下で喋ってる人の声がうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年12月27日 11:26:06

 ご返事遅くなりまして真に申し訳ございませんでした。
 この度はグローバルホテルにご宿泊いただきまして真にありがとうございます。
 また、ご投稿を寄せていただき感謝いたします。
 立地、サービス等をお褒めいただき、嬉しく思っております。
 廊下の声が部屋に漏れていたという事ですが、夜でしたら酔客、朝でしたらルームメイクの者の話声だったかと思われます。
 ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
 詳しい事情が良くわかりませんので、はっきりとした原因がわかりませんが、お部屋と廊下の防音不足の問題はこちらも承知いたしております。
 今後、同様な事が発生いたしましたら、ご遠慮なさらずにフロントにご連絡くださいませ。こちらから注意します。
 これに懲りずにこれからもグローバルホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月24日 15:00:28

LANケーブル、プリンターの貸し出し等サービスが充実して良かったです。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年12月27日 10:09:10

この度はグローバルホテルにご宿泊いただき、真にありがとうございます。
お褒めのお言葉もいただき、ご満足いただけたと大変嬉しく思っております。
 LANケーブル、カラープリンターは無料で貸し出しておりますので、ご必要の時はフロントにお申し付けくださいませ。
 これからも一つ一つ改善を重ねてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 ご返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。
 これからも諫早出張の際は当グローバルホテルをご利用くださいませ。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月24日 06:58:20

駅から近くて、サービス等も満足してるので、いつも利用させてもらってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年12月24日 10:21:23

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
 サービス等も満足しているとのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
 接客業に携わる者としてお客様から「満足」と言葉をいただけるのは最高に嬉しいことでございます。
 これからもお客様に満足していただけるホテルを目指し、日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
 本日は真にありがとうございました。  

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 02:13:20

駅近く便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年12月23日 12:28:13

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
 当グローバルホテルはJR諫早駅から徒歩2分、飲食街からも近く、夜11時まで営業の西友諫早店もすぐの所にある好立地にございます。
 その点だけに甘えることなく皆様に喜んでいただけるホテルを常に探求していきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 02:11:44

駅近く、設備もまずまずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年12月23日 12:18:49

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
 以前のご投稿にもございますように当グローバルホテルはJR諫早駅から徒歩2分、駅のプラットホームから見える位置にあります。
 設備はまだまだ不備な部分はたくさんございますが日々改善を重ねていきます。
 今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月22日 17:02:11

駅に近く、近くに西友がある立地は重宝します。
設備が古い事を除けば、ビジネスホテルとして不足のない、料金に見合ったホテルという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年12月22日 19:29:47

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
 当グローバルホテルから1分のところに西友があり、よる11時まで営業していますのでコンビニにないものも揃い重宝されているようです。
 開業して間もなく十八年経過しますので、当時の最先端も今ではやや古ぼけてきてはいます。 
 それでも手を入れられる点は極力手を入れ、できうる最高の状態を常に保って行く方針です。
 今後もどうぞご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月20日 22:41:02

駅から近くコンビ二、食事も歩いて行ける距離だったのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年12月22日 19:18:46

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
 当グローバルホテルはJR諫早駅から徒歩2分位です。飲食店街は近いのですが、お店によっては日曜日や深夜は閉まっていることもありご迷惑をおかけすることもございます。
 またコンビニは全国チェーンではありませんが徒歩3分のところにあり、一通りのものは揃っています。
 これからも、立地の良さに甘えることなく、ハード、ソフト両面で努力を続けてまいります。
 今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月20日 22:37:53

立地、設備等はまずまずでしたが、この辺りのホテルの中では価格がちょっと高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年12月22日 18:59:13

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。

 ご指摘の料金の件、お気に召さなかったようで申し訳ございませんでした。
 料金はお客様が宿泊先を選択する際に特に重要視される部分だと理解していますので常にこれで良いかと気を使い、また周囲とのバランスを考えて設定しているつもりでした。 然しながら高いとの感想を謙虚に承り、今後の検討課題とさせていただきます。
 今回は貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月20日 22:15:19

はじめて利用させていただきました。駅から近いのがよいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年12月22日 18:42:25

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。

 当ホテルはJR諫早駅から徒歩2分の位置にあり自動車以外でお越しのお客様にも便利と感じていただいているようです。
 スタッフ一同、立地の良さだけに頼らずに、お客様にあらゆる面で気に入ってもらえるように努力をつ続けて参ります。
 次回、諫早にご用の節もどうぞグローバルホテルをご利用いただきますようにお願い申し上げます。
 真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月13日 23:10:52

12月09日利用させていただきました。駅に近く、すぐに場所を確認できました。フロントの方の対応、部屋の広さと良い感想を持ちました。ただ、エレベータの中がたばこのにおいがしたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年12月14日 19:18:52

この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。

お客様に良い感想を持っていただきまして大変嬉しく思います。
 駅のプラットホームからはホテルの場所を確認できるのですが、一旦改札口を出てしまうと廻りの建物(西友諫早店など)の陰に隠れて見つけにくいかもしれません。
 お客様はすぐに確認できたとのことでホッとしています。
 部屋の広さやフロントの対応をお褒めいただきまして感謝申し上げます。
 ご指摘のエレベーターのタバコ臭のこと申し訳ございませんでした。
エレベーター内では禁煙は常識のように思ってますが、そうでない方もいらっしゃるようですね。
 外出から帰って来られてエレベーターに乗られる時、タバコを吸っておられたらフロントがご注意するようにしていますが他の階から乗られるときは残念ながらお客様のマナーに頼るしかないのが現実です。
 何らかの方策を考えるようにいたします。

 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月11日 11:54:28

感想が遅れましたが、フロントの対応が親切で良かったと思います。
LAN環境も整っており、今後も利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年12月11日 16:49:15

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。 
 フロントの対応やLAN環境をお褒めいただきまして感謝申し上げます。
 これからも一つ一つ改善を重ねてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月09日 09:45:46

 立地は申し分ありません。
設備自体は、やや老朽化した感がありますが、ロビーにきちんと週刊誌類も備えたり、フロア単位でのズボンプレッサー配備等、営業努力を非常に感じました。

 別料金の食事代を領収書上は、明細をまとめていただける等、出張経費精算をする身としては、うれしかったです。(朝食代は旅費に含まれませんので・・・・)

 気になった点としては

①ハンガーはもう少し厚みがあるものを用意いただけると、型崩れし難くありがたいと思います。

②バスユニットについては、足元がタイルで冬は、やはり冷たいので何か、工夫をいただけると助かります。

③好みによるかと思いますが、まくらが非常に固いですね。
 
④これは、駅周辺環境ですので仕方がないのかもしれませんが、夜到着しましたので食事をとるのにやや苦労をしました。
 夜食類等、ホテルで食事か出前がとれるとありがたいですね。(ひよっとしたら出来るのかもしれませんが)
 
 やや厳しいことを書いてしまったかもしれませんが諫早出張の際には、また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年12月11日 16:37:08

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
 お褒め頂きました点、感謝申し上げます。 お客様が気になされた点をひとつづつお答えいたします。

 ①ご指摘のとおりハンガーは平べったいプラスチックのものを多く使用いたしていました。入れ替えをしていきます。
 
 ②入浴時以外でしたら室内用のスリッパをそのままご使用ください。また何かいい方法がありましたら教えてください。

 ③枕はNASA開発の低反発枕を全室備えています。大方好評をいただいていますが中にはご不満な方もいらっしゃいます。他に軟らか目の枕も準備してますのでフロントにお申し付けくださいませ。案内が不徹底でご迷惑をおかけいたしました。
 
 ④当ホテルのレストランが朝食専用ですのでご迷惑をおかけいたします。周辺の食堂も曜日や時間次第では閉店していたかもしれません。出前は原則不可とさせていただいていますが、フロントにご相談されれば適当な方法をお知らせできるかもしれませんので気楽にお声かけくださいませ。

 ご返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。
 本日は真にありがとうございました。
 これからも諫早出張の際は当グローバルホテルをご利用くださいませ。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月05日 11:10:58

駅から近いのと、接客対応が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年12月05日 13:37:21

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
 ホテルの立地や私共の接客態度をお褒めいただきまして感謝いたします。
 すべてのお客様に同じ気持ちでちゃんと対応しているつもりでも、快適に感じていただく場合もあれば、不快に感じられることもあるから接客業は奥が深いなあと思います。
 決して画一的でなくその場に合った気持ちのいい接客ができるように日々努力を重ねます。
 また諫早にお越しの際も当グローバルホテルをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 00:20:28

立地条件がよく、諫早へ出張の際は、毎回利用させていただいております。
朝は、ホテル前にタクシーが待機しているのもうれしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年11月27日 12:26:02

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございました。
 当ホテルは諫早駅からすぐの場所にある為か自家用車以外の交通手段でお越しになられるお客様が比較的多く、朝はタクシーを利用されます。
 車寄せがなく、前の道路も広くないのでタクシーの運転手さんには少し離れた場所に待機していただいています。
 それでも雨の日などはタクシーの台数が不足しお客様に迷惑をおかけすることもございます。
 今後ともグローバルホテルをご利用いただきますようどうぞよろしくお願い致します。
 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 16:33:02

建物・設備はやや古くなっている感を否めませんでしたが、アットホームなフロントの対応で、十分カバーされていました。駅からも近く、早朝の電車にも余裕で間に合いました。
LANの導入やテーブル上のコンセント追加など、最近のビジネスユースの変化に対応しようとしている姿勢は評価できます。ただ、LANのポート位置がベッドテーブルにあるのは残念でした。(手持ちの短いLANケーブルではデスクまで届きませんでした。)
次回諫早出張でも使わせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年11月26日 17:11:16

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございました。 
 変化の激しい世の中の動きに何とか必死にしがみつき対応している点をご評価いただきまして感謝いたします。

 ご指摘のLANポートの位置は後付けの為、ライティングデスクから少し離れたところになってしまいました。
 フロントで最長3メーターのLANケーブルをお貸ししています。
 エレベーター内などにそのことをご案内してましたが目立たなかったのでしょうね。申し訳ございませんでした。
 今後はもっとわかりやすいところに表示します。
 次回のご出張でご来店の際はフロントにお申し出くださいませ。
 今後もどうぞよろしくお願い致します。
 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 04:09:37

深夜のチェックインに対しても、丁寧な対応していただきありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年11月26日 12:40:21

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございました。
 お仕事でお疲れの中での深夜のチェックインに対して丁寧な対応は当たり前のことですが、それをお褒めいただきまして感謝申し上げます。 
 これからもスタッフ一同お客様に喜んでご宿泊いただけるように心がけていきますのでどうぞよろしくお願い致します。 
 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 03:49:24

おおむね快適でした。
ただシャワーヘッドから出るお湯が、
なぜかあちこちに分散して出てた(308号室)のが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年11月26日 12:31:56

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございました。
 シャワーの不調でご迷惑おかけいたしましたことをお詫びいたします。
 シャワーヘッドの目詰まりが原因と思われます。私どもの点検ミスでした。すぐに改修いたしました。
 今後このようなことが無いようによく気を付けます。
 次回諫早にお越しの際も当ホテルをご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月19日 21:39:59

平均的な設備でしたが、Lanケーブル、携帯の充電器の無料貸し出しは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年11月20日 17:57:52

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございました。
 開店以来、17年経過し設備は当時は最先端でも新しくできたホテルにはかなわない面も多々ございます。
 それでも可能な限り改装と改善を積み重ね、また何よりソフト面を充実させることを最重要課題といたしています。
 お客様に「助かりました」と言う言葉をいただきまして私共も大きな励みになりました。
 今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月10日 20:28:31

思っていたより駅から近く、歩いてすぐだったので助かった。また、到着が深夜だったにもかかわらず、スタッフの対応もとても親切で好感が持てた。ただ、シャンプーが男性用シャンプーの香りがして、ちょっといやだった。男女共用の香りのものにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年11月11日 15:07:59

 この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして真にありがとうございました。
 立地やスタッフの対応をお褒めいただき感謝申し上げます。
 ご指摘の備え付けシャンプーの香りの件は全く気を配っていませんでした。メーカー側の薦めどおりに選択してました。まさに虚を衝かれた感があります。
 早速メーカーに問い合わせをし徐々に交換していくことにします。
 本日は貴重なご意見をありがとうございました。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

492件中 421~440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ