楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グローバルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グローバルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.44
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.29
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

492件中 461~480件表示

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年01月22日 18:43:58

1月20日。駅から近い。ネットが無料で使える。洗浄便座がある。枕が低反発材で快適であり、好感を持ちました。朝食(和食)に後もう1品あると嬉しいですが、ご飯のお代わりが自由にできるようになっているので、これ以上求めるのは価格を考えると贅沢かなと言う気もします。次回も使わせて頂くと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2005年01月23日 15:40:52

この度はご宿泊いただきまして真にありがとうございます。
近年改善に力を入れてまいりましたLANによるインターネット、シャワートイレ、低反発枕についてストレートにお褒めいただきまして、たいへん喜んでいます。
一方、ご指摘いただきました和食のおかずの件ですが、日替わりの小鉢の内容によっては物足りなく思われることがあるのでしょう。
真摯に受け賜り今後の参考にさせていただきます。
今回は貴重なお言葉をありがとうございました。
次回も諫早にお越しの際は是非、当ホテルをご利用いただきますよう よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年05月13日 19:03:44

久しぶりに宿泊したのですが、ずっと前よりもきれいに成っていて、相変わらず朝食のボリュームも味も良く
単純に幸せな気分でした。
 アットホームな所も前と同じで心地良いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2004年05月14日 15:44:29

この度はご宿泊並びに ありがたいお褒めのご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
以前、あるお客様に「ホテルは滞在するたびにどこか前回とは違って新鮮だと感じさせねばならないよ。」と教えていただき、一生懸命、できる限りの改善を重ねてきました。
それを評価していただき大変嬉しく思います。
お客様に幸せな気分になっていただき、当方も幸せです。
ありがとうございました。
また良い点は 変わらず喜んでいただけるように努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月05日 21:47:43

今回は私の両親が利用させていただきました。若干暖房が効きすぎたようでしたが、室内設備も接客も大変満足のいくものであったと大変喜んでおりました。今後来諫の折にはぜひ利用したいと言っておりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2004年03月05日 23:19:41

この度はご両親様をご紹介いただきまして真にありがとうございました。
大変喜ばれていたというお言葉に 私どもスタッフ一同ほっといたしました。 
暖房の効きすぎにつきましては 個別調節できるタイプのエアコンでしたので、こちらが気を使ってご案内しておけば問題は発生しなかったと反省いたしています。
真に申し訳ございませんでした。
今後 諫早にお越しの節も是非当ホテルをご利用になられるよう よろしくお願い申し上げます。 本日は嬉しいご投稿を真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年03月04日 21:20:32

3/2に宿泊しました。
ウォシュレットとLAN環境が整備されていたのは
大変ありがたかったです。
駅からも近く便利であるにもかかわらず閑静で、
安眠できました。
また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2004年03月05日 17:05:48

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして真にありがとうございました。
その上にお褒めのお言葉まで頂戴いたしまして恐縮いたしています。
駅から近いという立地条件の良さだけに甘えることなく、お客様に今まで以上に喜んでいただくにはどこをどう改善していくかをスタッフ一同常に考え行動いたしています。
LAN環境や最近導入しました安眠枕はおかげさまでご好評いただいているようです。
次回、諫早にお越しになられる際も是非当ホテルをご用命いただきますよう心よりお願い申し上げます。
本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月11日 20:33:11

宿泊:1月9日。駅に近い、ネットが無料で使える、洗浄便座である、枕が低反発材で気持ち良かった、、、等好感を持ちました。マイナスに感じた点は何もありません。次回も使わせて頂くと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2004年01月12日 16:37:21

 このたびは 当グローバルホテルに御宿泊いただきまして まことにありがとうございました。 
 その上 ありがたいご投稿をいただきまて、感謝申し上げます。
 
 当ホテルがこの1年間に亘って改善したきました洗浄付トイレ、LANインターネットの導入、低反発素材枕への取替えについて実にストレートにおほめいただきまして、やってきた甲斐があったと こちらもストレートに喜んでいます。

 今後もお客様の視点に立って 適切な改善を実行していきますので 姉妹ホテルのホテルニューグローバル、諫早グリーンホテルともども、お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
 本日はまことにありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2004年01月05日 09:30:21

初めて利用しました。内装は少々古いですが、清潔感があり、気持ちよく滞在できました。駅からも近く、ネットも利用できるのでグー! 風呂や設備、フロントの方の対応も満足です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2004年01月05日 12:21:36

このたびは 当グローバルホテルをご利用いただきまして まことにありがとうございました。
また、お褒めのご投稿は何よりの励みになりました。重ねまして 御礼いたします。

昨年12月に高速インターネットLANを全室に導入いたしまして、おかげさまで、お客様に ご好評をいただいています。
また、少々古くはありますが、お客様にご不便をおかけしないように、常に手を入れて、改善をし続けています。
次回、諫早にお越しの時も 当ホテルをご用命いただきますよう どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年12月15日 08:48:39

12月11日に宿泊いたしました。
初めてでしたが、駅から随分近いですね。部屋も清潔感があってとても良かったです。フロントの方も親切で好感が持てました。これからも利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2003年12月15日 13:48:41

ご利用いただきましてまことにありがとうございます。
ご満足のいく対応ができましたようで フロント一同安心いたしました。
これからも努力いたしてまいります。
いつでも新鮮であることをモットーにし
その一環とし、ただ今、ローカルエリアネットワーク(LAN)を設置いたしております。
12月20日頃には全室装備する予定です。

次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
本日はご投稿まことにありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年11月10日 17:20:42

先日,泊まらせていただきました。フロントの方の対応もよく,部屋も清潔感があってなかなかよかったです。今後,考慮してほしいこととして,インターネットの端末の設置です。姉妹店では,設置されているようですが,今回は車がないため断念しました。もはやビジネスにe-mailは不可欠です。一度に全部屋はむりでも,少しずつ整備していただければ,と思います。
それから,周辺の飲食店Mapを部屋においてくださると助かります。フロントの方に聞いてからでかければよかったのですが,聞かずにでかけたためどこにするかかなり悩みました。
また,いずれお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2003年11月11日 11:30:14

先日はご宿泊いただきまして まことにありがとうございました。
またフロントの対応と客室に対しまして お褒めのお言葉を頂戴いたしまして感謝いたします。
周辺の飲食店マップは手作りですがフロントにご用意しています。
次回は声をおかけくださいませ。
ご指摘のインターネットの件ですが姉妹ホテルですでに設置いたしていますLANを近いうちに当ホテルでも導入いたします。
お客様のご投稿のお陰でそのように決心いたしました。まことにありがとうございました。
次回 諫早にお越しの時も是非ともグローバルホテルをご指名いただきますようよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月17日 18:40:10

10/15に宿泊させて頂きました。満足した点。⇒ベッドの広さ。フロントの方の対応が丁寧。駅に近い割に、線路の音が小さい。(部屋によって違う?)残念な点⇒テレビが小さい。冷蔵庫が無い。(ある部屋と無い部屋があるようですが。)自動販売器で販売している酒類が少ない。4Fのランドリーがうるさい。他の部屋のドアの開け閉めが耳障り。

全体的には満足のいくレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2003年10月18日 16:42:23

 この度は当ホテルにご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。
 残念な点としてご指摘の件につきましてお詫びとご説明をいたします。
 テレビ⇒14インチから徐々に大きいサイズに交換している段階です。部屋のスペースの問題も抱えていますが何らかの手段を講じます。

 冷蔵庫⇒全41室の内 部屋のスペースの問題で8室がまだ冷蔵庫がありません。少々狭くなっても導入した方がお客様にとって便利なようですので、近くご用意いたします。

 自動販売機の品数⇒ジュース類の自販機に缶ビールを3種類混在させている状況です。増やしても1種類かなというところです。ご了承くださいませ。
 
 コインランドリーの騒音⇒現在長期滞在のお客様が多く 使用頻度が高くなっているようです。使用を午後10時までに制限しご協力をお願いいたしています。それ以降はフロントにご連絡あり次第、こちらで電源を切っています。きっとご遠慮されたのでしょう。申し訳ございませんでした。

 ドアの開閉の騒音⇒金属製の扉でストッパーの具合では大きな音を立てています。できるだけ調整をうまくして、ご迷惑のかからないように改善していきます。

 ご指摘のすべてが私どもの弱い点と申しますか懸案の事項でございました。眼力に敬服いたします。少しずつでも必ず改善していきますので、今後も当地にご用の節は当ホテルをご指名くださいますようよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月14日 08:20:43

今回は実家の母が宿泊しました。お部屋はビジネスホテルとしては標準タイプ、只、ユニットバスにもう少しゆとりが有れば良かったかと思います。フロントの方の対応がとても親切で、冷蔵庫の使い方などを丁寧に詳しく教えていただきました。また、朝食はボリュームたっぷりで、どれも美味しく食べられて良かった、との事でした。駅から近く、交通便が良いので、また利用したいとの事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2003年10月14日 11:07:46

このたびはお母様のご宿泊をご紹介いただきましてまことにありがとうございました。
また早速のご投稿に感謝申し上げます。
ご家庭のバスルーム、トイレ、洗面所別々になったものと比較すればユニットバスのゆとりの無さはご指摘の通りです。
12x16というタイプで開業当時はまあまあの広さでしたが、時代を経て手狭に感じられる様になったかも知れません。
フロントの対応や朝食のことをお褒めいただきましてありがとうございます。
ありがたいお言葉を担当者に早速申し伝えます。
今後の励みになり、喜ぶことでしょう。
お母様がまた諫早にお越しの節はぜひ当ホテルをお薦めいただきますようお願いいたします。
本日は大変ありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月22日 21:29:41

主人の代理で 書き込みさせていただきます^^今回出張でお世話になりありがとうございます。何箇所か諫早で泊まらせて頂きましたが、御社が一番綺麗で良いと言っておりますので、今回1ヶ月ほど延長予約を入れさせて頂きました。今後ともよろしくお願いしますね(#^.^#)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2003年08月23日 10:34:15

このたびはご主人様のご宿泊をご予約いただき、また過分なお褒めのお言葉を頂戴いたし、その上宿泊の延長までしていただきまして、まことにありがとうございます。
当地(諫早)で一番良いと奥様にご報告なさったご主人様のご様子と それを聞かれた奥様の安堵のご様子とが想像されて、うるわしく、とてもありがたく、一同たいへん喜んでいます。
延長のご宿泊期間中にも ご夫妻の期待を裏切ることのないように、最善を尽くしていきます。
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月24日 22:31:53

2年ほど前までは度々利用させていただいておりました、今回久しぶりの諫早で今回も利用させていただきました。
交通アクセスもよく、ホテル全体も気に入っておりますが、今回の部屋だけだと思うのですが空調(エアコン)のファン音が大きく少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2003年07月24日 23:25:41

このたびは当ホテルをご利用いただきましてまことにありがとうございました。
久しぶりにご来店いただきましたのに 空調の騒音で ご期待を裏切り 不愉快な思いをさせました事をお詫び申し上げます。
エアコン内ローター部分のよごれによって 回転部のバランスを崩し 騒音を発生させたものと思われます。
事前の客室点検が甘かったと反省しています。
遅れ馳せながら明日検査をします。
次回諫早にお越しになられます時も、ぜひ当ホテルをご指名していただけますよう 改善を続けてまいりますので、厚かましいお願いですがお許しくださいませ。
本日はご投稿まことにありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月12日 12:01:47

ベットは広く快適でした。シングルにしてはゆとりのある部屋でしたが、その割にテレビが小さく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2003年07月12日 16:23:47

この度はご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。
また早速ご投稿を賜りまして感謝申し上げます。
ご宿泊いただきました部屋は普通のシングルルームでしたが、お客様に喜んでいただきまして私どもも大変嬉しく思います。
テレビにつきましては、時折、同じようなご指摘を受けていますが、そのメーカーのテレビは14インチの上は21インチになりテレビを置くスペースの関係ですべてを21インチにすることが出来ない事情がございまして、ご迷惑をおかけいたしました。
今後はいくらかでも改善するように努めていきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
本日はまことにありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月05日 23:47:46

思ってたより部屋が広かったですね。あとドライヤーのパワーを大きいのが欲しいです。櫛もあると助かります。あと、冷蔵庫も、、、。トイレがウォシュレットだったのは、嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2003年07月06日 02:24:46

この度はご宿泊いただき、その上ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ドライヤーのパワー不足や櫛、冷蔵庫の不備などご不便をおかけいたしましたこと、まことに申し訳ございませんでした。
櫛につきましては、フロントにご用意はしていましたのに、ご案内が不十分でした。
冷蔵庫は 順次据付けていますが、やっと半数を超えた位でご迷惑をおかけしました。
お客様方は連泊でしたので、配慮をすべきでした。
お客様のご要望に可能な限りお応えするように改善と努力を続けていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
本日はまことにありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月01日 10:40:51

部屋に冷蔵庫が無いのはいただけない。コンビでビール買ってきて風呂上り一杯が出来ないのはちょっとね・・・。廊下のあの蒸し暑さ何とかならないのかな。あとフロントの対応もいまいち。7時前には出発する旨伝えているのに「6時50分なら用意できます」という応対は正直笑った。事務所のドアも開けっ放しだし・・・。それ以外は可も無く不可も無く、値段相応だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2003年07月01日 11:34:51

この度はご宿泊並びにご投稿いただきましてまことにありがとうございました。
冷蔵庫は順次据付けていますが、まだ半数の室しか用意できていず、ご迷惑おかけしました。
ビールなどの飲料は自販機に市価で販売いたしていますが案内が不適切であったのでしょう。
申し訳ございませんでした。
廊下はこの梅雨時は蒸し暑くご迷惑をおかけいたしておりますが、これを契機に冷房専用のエアコンを付けるように決定いたしました。
ご指摘に感謝申し上げます。
フロントの対応につきましては、本人に確かめましたところ、7時前にご出発されるとお聞きしていたにもかかわらず、7時からの朝食を機械的に再度お勧めしてしまったことがお客様のご失笑を買った原因だろうと申していました。
そこでお客様が伝えようとされている内容がどんな事なのかをお客様の立場になって考え、理解して、ひとつひとつきちんと対話をするように指導しました。
今回は日ごろより、改善する必要があると、感じていたことや、気付いていなかったことをご指摘いただきまして、まことにありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月14日 19:17:19

諫早駅から近いのでとても便利です。
朝食は和定食を選びましたが800円とリーズナブルで、
おいしく、またご飯はおひつだったのでお茶碗3杯食べられ
ました。
滞在中はとても快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2003年05月15日 13:48:24

この度はご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、スタッフ一同、非常に喜び、大きな励みになりました。
今後もお客様に快適なご宿泊をしていただきますように努力を続けて参ります。
諫早にこの次お見えになられる時もぜひ当ホテルをご用命いただきますようよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年04月28日 17:34:12

駅、バスターミナルから近く便利、室内、設備ともビジネス向けとしては 当方の経験から「上」位にあげても良いと思う。
地図があればわかるとおもうが、通りに面していないためわかりにくいか?(看板でもあれば?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2003年04月28日 18:24:58

この度はご宿泊と早速のご投稿まことにありがとうございます。
ビジネスホテルとしては上位ランクと評価していただきまして、たいへん嬉しくそして身の引き締まる思いです。
ご指摘の点、駅前商店街の十八銀行の角を30メートルほど入り込んだ所に位置していますので、車でしたら、曲がり角を通り過ぎてしまう恐れも確かにございます。
看板の設置は検討すべきかもしれません。
貴重なアドバイスをいただきましてありがとうございました。
次回、諫早にお出向きの際も是非、当グローバルホテルをご指名いただきますようよろしくお願い申しあげます。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月12日 19:15:44

今回初めて宿泊したのですが駅から近く、フロントの対応も良かったです。線路沿いにあるのに特に電車の音も気にならず快適に寝る事が出来ました。次回もまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2003年03月13日 10:01:22

このたびはご利用頂きまして誠に有り難うございました。フロントの対応を誉めていただいたうえに、快適に睡眠していただいたということでホテル側としては嬉しい限りです。これからもお客様の声を糧にして、日々精進して参りたいと思います。またのご来館、社員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月15日 17:14:28

前に宿泊した同僚にここを教えてもらいました。諫早駅周辺ではおすすめだよと聞いたとおり地方にしてはよいホテルだと思いました。
ただ、前面の部屋から金属音がしてたのが自分の部屋まで聞こえてたので防音が弱いのかな?と思いました。フロントに言う前に止まったのでそこまで気にはしていません。
また機会があったら泊まらせてもらおうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2003年02月15日 18:25:15

このたびはご宿泊並びにご投稿まことにありがとうございました。
その上、過分なるお褒めのお言葉ありがとうございます。
金属音についてはご指摘されるまで気付いていませんでした。いったい何の音だったのでしょうか。調査してみます。
防音も完璧ではないようで、申し訳ございませんでした。
今後 諌早に来られる機会がございましたら、ぜひもう一度ご来店くださいませ。
最後になりましたが当ホテルをご推薦していただきましたご同僚の方によろしくお伝えくださいませ。
本日はまことにありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月14日 11:36:00

格別不都合な点は無かったが、諫早というどちらかというと田舎にしては若干高いと感じた。隣室におかしな癖の人が泊まっていたようで、早朝から立てる物音が良く聞こえたのはいただけない。建物の構造に問題があるのだろうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2003年01月14日 14:17:58

このたびは当ホテルをご利用頂きましてまことにありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたが 今回はご満足いただけなかったご様子で残念に存じます。料金につきましては、諌早市内各店舗の中で真中くらいに位置しています。
私共といたしましては、勝手ながら妥当なものと考えていました。
しかしながら もう一度 検討させていただきます。
隣室の物音につきましては、その場でフロントへご一報いただければこちらから注意をいたすことができましたけれど、お客様もご遠慮されたのでしょう。
申し訳ございませんでした。
次回は気持ちのいいご宿泊をしていただきますようスタッフ一同お待ち申しあげます。
本日はまことにありがとうございました。  

492件中 461~480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ