3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月28日 11:48:06
-
口コミレビューでは4点以上でしたが、4点とは思えないほど非常に残念なホテルでした。
3階の部屋で禁煙を予約さたのですが廊下はタバコの匂いが充満。
禁煙部屋なのに部屋にまで匂いが入ってくる状態。
タバコの匂いがダメな人は泊まらないほうがよいです。
また、部屋に入った瞬間カビ臭も充満してました。
部屋もかなり古く、壁紙が剥がれていました。
口コミとのギャップが相当あります。
改善されることを期待しますが私は2度と利用しない宿の一つになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- グローバルホテル 2022年12月28日 12:52:51
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたタバコ、部屋のカビの臭い、そして壁紙が剥がれているなど、ご気分を害されたこと誠に申し訳ございませんでした。
御指摘頂いた点をスタッフ間で共有し、改善とチェックを徹底して参りたいと思います。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クイックモーニング】パッと食べれる軽めの朝食
- ご利用のお部屋
- 【禁煙レギュラー(幅163cmか180cmか139cm)】
投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月09日 17:40:02
-
宿泊当日の朝に『オーバーブッキングしているから宿泊先を1泊だけ系列のホテル(駅から遠くなる上にグレードも下げられた)に変えてほしい』と電話で連絡がありました。最初にかかってきた時は移動途中であった為、出ることができず掛け直しましたが、そのまま一旦切って折り返すことなく対応してくださったので、不愉快な電話は当然こちらの負担になりました。その後、10分位してからキャンセルが出たので予定通り宿泊出来ますと連絡をいただき飛行機に乗る前だったので対応できましたが、これがフライト中だったり仕事中だったりと思うととても恐ろしいです。留守電にも入ってませんでしたから。また、チェックインの時にこちらが言うまで謝罪も何も(アメニティの説明も)なかったので、このホテルの体制はサービス業として問題だらけだなと感じました。
予約をしたのは1ヶ月ぐらい前だし、オーバーブッキングしているならもっと早くわかっているはずなのに、連絡してきたのが当日朝というのは『どうでもいい人』として対応されているように感じてなりませんでした。
自分もサービス業なので、とてもいい反面教師となりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- グローバルホテル 2014年11月10日 14:47:54
-
この度はご宿泊並びにご投稿まことにありがとうございました。
ご投稿されました通り2泊の予約をいただいていましたのに私どもの不注意で台帳には1泊分しか記載していず、当日朝の点検で初めてそれに気づき大慌ていたし携帯にお電話いたしました。
その後のいきさつはご指摘の通りでお客様の電話を使わせたり、チェックイン時にお詫びのご挨拶もせず、真にサービス業としてお恥ずかしい限りです。
この問題だらけの体制をもう一度見直しまして立て直していきます。
真に申し訳ありませんでした。貴重なご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】★素泊★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙レギュラー(163cmか180cmのサータ製ベッド)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
seiyo853さんの グローバルホテル のクチコミ
部屋が狭くて、もう、止まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊並びにご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
今回お選びいただいたお部屋につきまして、ご不便をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
勝手ではございますが、もし次回ご宿泊の機会がございましたら、ツインルームより広いデラックスツインのお部屋もございますので是非ご検討頂ければ幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。