楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グローバルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グローバルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.54
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.36
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

488件中 381~400件表示

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月21日 19:46:34

駅側の端の部屋(静かであろうとの配慮と思う)だったがエアコンのファンにガタがきているのか、起動時の音と振動がすごく、寝れないので切って寒さを我慢して寝たが、他の部屋も二箇所同様にファンにガタがきているのが有るのか!交互に起動時の音と振動が伝わってきて1/3位しか睡眠できず非常につらかった(この一年で各ホテルに80泊しているが初めて)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2007年01月21日 20:28:11

 下のご投稿に返信をした途端このご投稿がありました。
 せっかくお褒めいただいた翌々日のご宿泊において大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
 当ホテルではお客様がご宿泊された部屋とその隣の部屋の2部屋分のエアコンが1台の室外機で運転されるシステムになっています。またその設置場所はご宿泊された部屋に近い外部です。正常でしたら騒音もないはずですが、ご指摘を受けましてメンテ業者に診てもらったところ風向調節に伴なって室外機に騒音が発生するようですぐに部品を取替えるように手配いたしました。お客様の睡眠を著しく妨げてしまった点、陳謝しようもございません。すみませんでした。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月21日 19:17:02

・一泊目:駅から近くてリーズナブルなのに、部屋が綺麗で広く驚きました。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2007年01月21日 20:03:27

 この度は当グローバルホテルをご利用いただきまして真にありがとうございます。
 また立地や料金、部屋の広さに関しまして嬉しいご投稿ありがとうございました。
 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月14日 15:17:59

翌日空港へ直行するため、駅に近いグローバルさんを久しぶりに利用させて頂きました。お部屋に空気清浄機がついていたり、お食事もメニューが増えていたり、入浴剤やボディスポンジが頂けたりで、いろいろサービスが向上していて驚きました。満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2007年01月15日 11:03:52

 この度は当グローバルホテルをご利用いただきまして真にありがとうございます。またかねてより姉妹店もご愛顧いただきまして重ねまして感謝申し上げます。
 日々何らかの前進をしなければと心がけていますがその点に気付いていただきお褒めの言葉まで頂戴いたしまして大変嬉しく思います。
 また本日1月15日より20周年の感謝としまして開業時の価格(シングル4,900円)に値下げをいたします。また朝食も今までと内容を変えずに500円にします。ホテルニューグローバルや諫早グリーンホテルもそれぞれ本日より値下げします。きっとお客様に喜んでいただけるものと思います。
 今後もこれまで同様にグローバルホテルグループをどうぞよろしくお願い申し上げます。
 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月13日 19:37:00

受付でのご対応が大変気持ちよいものでした。周辺の食事処についても丁寧に教えて頂きました。立地も駅から近く大変便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年12月13日 21:02:57

 この度はご宿泊並びに、ご投稿いただきまして真にありがとうございます。
 フロントの対応をお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
 当ホテルは諫早駅より歩いて1、2分の場所にあり、お食事処も近くにございますので、大変便利にご利用していただいております。
 今後もお客様に気持ちよくご宿泊いただけるよう、努力してまいります。
 本日は真にありがとうございました。
 

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月26日 09:55:03

受付の方の対応が良かったです。
予約の際の心遣い、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年11月26日 15:10:12

 この度はご宿泊並びに、ご投稿いただきまして真にありがとうございます。
 お客様に気持ちよく利用していただく事が喜びですので、お褒めの言葉をいただき、フロント一同嬉しく思っております。
 これからもお客様が、より快適に過ごして頂ける様、日々精進して参ります。
 本日は真にありがとうございました。
 
 

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月28日 08:41:35

駅に近く便利でした。また機会があれば利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年10月28日 13:12:44

 この度はご宿泊並びに、ご投稿いただきまして真にありがとうございます。
 当ホテルは諫早駅より歩いて1、2分の場所にございますので、電車でお越しのお客様にも大変便利にご利用していただいております。
 またのご利用お待ちいたしております。
 本日はありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 15:15:23

フロントの接客がとっても良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年10月27日 20:23:02

 この度はご宿泊並びに、ご投稿いただきまして真にありがとうございます。
 フロントの対応をお褒めいただきましてたいへん嬉しく感じ、これからの励みにもなりました。今後もお客様に喜んでいただきますよう努めてまいります。
 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月12日 20:04:12

建物は古いが部屋は広く、湯呑み、入浴剤などの心配りも嬉しい。が、蚊と蜘蛛の出現に驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年10月14日 17:10:27

 この度はご宿泊並びに、ご投稿いただきまして真にありがとうございます。
 フロントに置いている入浴剤などのアメニティーはおかげさまでお客様にご好評で嬉しく思っております。
 蚊と蜘蛛の出現で、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
 清掃の際は換気のため窓を開けております。
 最近2階は空気清浄機を設置しましたので、清掃後はスグに窓を閉めておりますが清掃のちょっとの間に侵入したものと思われます。
 夕方の部屋点検の時に気がつくべきでした。
 大変申し訳ありません。今後は十分注意いたします。

 本日は真にありがとうございました。

  
 

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月26日 09:25:04

当日予約&夜遅くのチェックインにも関わらず、大変親切に対応して下さいました。コンビニまで少し距離はありましたが、道順を丁寧に教えて頂けたので迷うことなく行けました。また、近くにある西友の1階・BF1階が23時まで営業していたのでとても便利でした。建物自体はやや古いようですが、客室内は清潔で気持ちよく滞在できました。また、デスクが少し広めで、机の前面に鏡も付いてなかったので、仕事がしやすかったです。駅のすぐそばなので始発にも余裕で乗ることができました。また機会があったら利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年09月26日 23:20:17

 この度はご宿泊並びに、ご投稿いただきまして真にありがとうございます。

 気持ちよくご滞在いただけたとの事で、大変うれしく思っております。
 お客様に、快適にご宿泊いただける事が、私共の務めであり喜びでもあります。
 また、当ホテルは諫早駅より歩いて1、2分の場所にございますので、電車でお越しのお客様にも大変便利にご利用していただいております。
 今後もお客様のお言葉を励みにスタッフ一同努力してまいりますので、次回も諫早にお越しの際は当ホテルをよろしくお願いいたします。
 ご宿泊並びにご投稿、真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月23日 23:29:30

初めて利用しましたが、リーズナブルなのに部屋が綺麗で広く、驚きました。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年09月25日 20:35:36

この度はご宿泊ならびに、ご投稿いただきまして真にありがとうございます。
 お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
 これからもお客様にご満足いただけるよう、努力してまいります。
 またのご利用お待ちいたしております。
 ありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 14:54:01

普段はニューグローバルに泊まっているのですが、同行者が諫早駅を使うため今回はこちらでお世話になりました。
ロビーや廊下が窮屈で古い感じはしましたが、部屋はきれいでくつろげました。スタッフの対応はニューグローバル同様誠実で、気持ちのいいものでした。
駅前なのでたかをくくっていたのですが、夜遅くなると飲食店が一気に減り、コンビニまでも少し距離があるのが少し辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年09月15日 19:02:32

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
 普段は姉妹店ホテルニューグローバルをご利用いただき、又今回は駅から近いということで私共グローバルホテルをご用命いただきまして真にありがとうございます。
 ニューグローバルと比較すればロビーや廊下は確かに狭く窮屈な感じは否めません。
 1号店で勉強して2号店を建てたとご理解くださいませ。 
 駅前とは言え飲食店が早く閉めるところが多くご不便をおかけいたしました。
 部屋やスタッフの対応についてはお褒めいただきましてありがとうございます。元気が出ます。
 それぞれ長所短所ございますがグローバルホテルグループ3店を今後ともよろしくお願い申しあげます。
 本日は真にありがとうございます。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月10日 22:47:35

部屋も広くてのんびり出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年09月11日 17:24:05

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
 お気に入りいただけましたようで大変嬉しく思います。
 お客様にゆっくりしていただき、のんびりとお仕事の疲れを取っていただくことが私共、ビジネスホテル業に携わる者の務めであり喜びでもあります。
 そのように心がけてはいますが失敗したり、行き届かぬことが多かったりの繰り返しです。
 これからもお気づきの点、ご遠慮なくお申し出いただきますようお願いいたします。
 本日は真にありがとうございました。
 

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月02日 00:24:57

駅に近くて立地条件は良い。
フロントは親切な対応をしてくれる。
ホテルのせいではないが,周りにコンビニがないので困る。諫早は駅に近くてコンビニがないホテルか駅から少し離れるがコンビニが近いホテルに分かれるが,駅周りにないので要注意。
門限があるのが面倒。
テレビのサイズが小さいのとクローゼットが古びていて汚く感じる。
風呂の床を新しくしてほしい。
枕は部屋に2個置いてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年09月02日 12:40:07

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
 これから改善が必要と考えている多くのことをご指摘いただきました。中にはすでに取り掛かっていることもございますが全くその通りだと恐れ入りました。
 ただ門限については安全のため午前1時としていますが仕事やお付き合いなどでそれが無理のことも多々おありでしょうから柔軟に対応しています。
 ご指摘いただいた点を真剣に改善していきます。今後ともよろしくお願い申しあげます。
 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月21日 16:05:23

先日はお世話になりました。急なけが人が出た際に緊急病院を探していただき、とても助かりました。ご心配をおかけしました。
また、こちらのわがままな要望にも快く対応していただき、快適な宿泊でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年08月21日 19:58:06

この度はご宿泊並びにご投稿いただき、真にありがとうございます。
 その後お怪我は順調に回復されていますでしょうか? 慣れない土地でのトラブルは、とても不安の事と思います。何かございましたら、気兼ねなくスタッフにお申し付けくださいませ。
 お褒めのお言葉をいただき、感謝申し上げます。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月27日 09:32:16

駅から近いので、初めて来られた方でも場所がすぐ分かります。
朝食のクイックモーニング、ゆで卵の殻が軽く触っただけで剥けるような
造り方がしてありました。ささいなことではあるのですが、そういうところ
にも気配りが感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年07月31日 10:35:43

この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして、真にありがとうございます。
 当ホテルは諫早駅より歩いて1、2分の場所にございますので、電車でお越しのお客様にも大変便利にご利用いただいております。
 朝食もお褒めいただき、嬉しく思っております。ささいなことでも、お客様に満足いただけるよう、これからも努力してまいります。
 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月16日 14:48:00

ゴキブリが出現

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年07月16日 16:59:37

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。

 ゴキブリの出現ということでさぞ驚かれたことでしょう。まことに申し訳ありませんでした。
 早速、原因追求と再発防止に努めてまいります。
 4階の客室ですので外部から飛来し潜んでいたことが考えられ、換気のため昼間は窓を開放していることが裏目に出たのかもしれません。 
 いずれにしましても夕方の客室点検時に気がつくべきでした。
 また応急の処置でしたらフロントが何とかしますのでご遠慮なさらないでご連絡くださいませ。

 せっかくお泊りいただきましたのに大変不快な思いをさせましたことをお詫び申しあげます。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月04日 21:31:26

翌朝7時過ぎの電車に乗らなければならなかったのですが、駅にとても近い所にあったので余裕を持ってチェックアウトすることが出来ました。フロントの方も親切に対応してくださり、快適に過ごす事ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年07月05日 09:27:50

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
 またフロントスタッフの対応をお褒めいただいてありがとうございました。

 当ホテルは諫早駅より徒歩1~2分程度の場所にございますので電車をご利用のお客様にも大変便利にご利用していただけると思います。
 これからもお客様に快適に過ごしていただけるよう努力してまいりますので、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 本日は真にありがとうございました。

 
 

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月15日 22:52:39

フロントの対応は大変気持ちよかった。インスタントコーヒー等がフロントのカウンターに準備され到着した際、コーヒーが飲める安心感があった。ただ、せっかく準備しているのに担当者が何も言わないのは残念!
部屋もきれいに掃除され、インターネットの接続ができるのもGood!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年06月16日 11:43:38

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
 またお褒めの言葉をいただき、感謝申し上げます。
 サービスのコーヒーも気に入っていただいたようで嬉しく思っております。
 初めて来られたお客様には、チェックインの際におすすめするように致します。
 貴重なご意見ありがとうございました。
 これからも努力してまいります。
 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月04日 19:17:52

諫早出張ではニュー、グリーンも利用させて頂いており3店供フロントの対応は良好です。ベッドサイズは大きく、LANも使え洗浄トイレで部屋はキレイです。
改善としてはロッカーのハンガーをクリーニング屋さんの物で無く、もう少し良い物にする事と、バッグ台が有ると良いですね。価格は少し高めと思いますので軽朝食(パン、ゆで卵、サラダ、牛乳、コーヒ)をサービスでも良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年06月05日 10:49:59

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございます。
 また数々のお褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。
 ご指摘のロッカーのハンガーは全てがクリーニングの物を置いている訳ではないのですが、クリーニングを頼まれたお客様がハンガーだけ残されてお帰りになられる場合もあり、部屋によっては多数混入している所もあるようです。早速違う物と取り替えるようにいたします。
 バッグ台につきましてはスペースの問題などもありますので検討させていただきます。
 朝食のクイックの無料化につきましても今後十分に検討させていただきます。
 次回も諫早へご出張の際は、姉妹店共々グローバルホテルをよろしくお願いいたします。

 本日は真にありがとうございました。
  
 

投稿者さんの グローバルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月18日 17:01:29

接客サービスが良かったです。
次に出張する際にも利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グローバルホテル 2006年05月18日 20:02:43

 この度はご宿泊並びにご投稿をいただきまして真にありがとうございました。
接客をお褒めいただくことはフロントスタッフにとって一番に嬉しいことでございます。
 お客様に満足いただけるよう、これからも努力を重ねてまいります。
 またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
 本日は真にありがとうございました。

488件中 381~400件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ