楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

前橋ホテルサンカント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

前橋ホテルサンカントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.72
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.11
  • 食事3.68

総合1

投稿者さんの 前橋ホテルサンカント のクチコミ

投稿者さん 2020-05-14 20:35:00

到着は遅い時間で寝るだけだったのですが、暑くて冷房を入れても入りません。
我慢してそのまま寝ましたが、翌朝フロントに空調がきかないこと問い合わせましたが(フロントはガンガン冷房が効いて快適!!)、信用してもらえず部屋で空調のスイッチをいじり、「風が出てますよね」と言われましたが、どうみてもただの送風で生ぬるい風です。
「これのどこが冷房だ」と文句を言ったところ、不満そうに「集中コントロールなので、フロアの温度設定を確認して報告します」と部屋を出てから数分後に冷房が入りました。

試しに暖房に切り替えてみるとエラー音が鳴り、送風と冷房は稼働します稼働します。前夜も冷房だとエラー音が鳴ったので、フロア全体が暖房設定だったと確信しました。

担当者からの報告を待ちましたが、一向に連絡が無かったため、フロントに問い合わせましたが、他案当社は不在で別のかたが出ましたので、原因を問い合わせたところフロアの温度設定を変更したとのこと。
そうじゃなくて、暖房設定から冷房設定に切り替えたのだろう・・と言うと、そうかもしれないが担当者が不在のため、詳細は分からないとのことでした。

原因は自分の推定で間違いないと思いますが、その後も説明は一切ありませんでした。
エレベーターで一緒になった他の客も、昨日は寝苦しかった・・とお連れの方たちと話をしていました。

普段はサービスも良いお気に入りのホテルですが、今回のサービスは非常に残念でした、
客が快適に過ごせるサービスを今一度考えていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
前橋ホテルサンカント 2020-05-14 22:10:05

いつもホテルサンカントをご利用頂きありがとうございます。

冷暖房の件大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊された日は夏日だったようで、当館はまだ暖房の設定のままでした。ご連絡を頂き冷房設定をしましたが、直ちにお客様にお詫びとご報告がなかったこと、説明も不十分で大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応の仕方に関しましては、今一度スタッフに周知させ今後このように不快な思いをさせないよう努めてまいります。

これに懲りずまたホテルサンカントをご利用頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】 チェックインらくらく♪駐車場無料【全室デュベスタイル・無線LAN対応】
ご利用のお部屋
【コンパクトシングルルーム(喫煙可能)【全室デュベスタイル】】