楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

前橋ホテルサンカント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

前橋ホテルサンカントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.75
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.09
  • 食事3.73

総合4

投稿者さんの 前橋ホテルサンカント のクチコミ

投稿者さん 2010-03-15 12:45:32

ロビーに コーヒー、お茶、ミネラルウォーター等のDrinkサービスコーナーがあり、滞在中、良く利用させていただきました。気軽にホット一息つけるサービスでうれしく感じました。部屋の広さ、設備・アメニティも充実しており、全体的に満足できました。

バスルームで有線放送が聞けるようスピーカーが設置してあり、くつろぎを演出してくれる期待がありましたが 音量レベルを一番低くしても 大音量が流れて、音楽というよりは単なる騒音で とてもくつろげる状態ではありません。使用する人がいるのか疑問です。 
今回予約した2部屋のうち1部屋(711号室)の清掃が不十分でした。(トイレ便器の汚れ、バスルームに落ちていた毛、ベッド付近に落ちていたスナック菓子)
また、エレベーターの隣の711号室は エレベーターのドアの開閉音が 部屋でのくつろぎを阻害しました。 部屋もエレベーターのせいで 異型となっており狭く使いづらいレイアウトになっています。 値段に格差をつけないと納得できないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
前橋ホテルサンカント 2010-03-15 15:25:19

この度はホテルサンカントをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室設備不良・清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただくまで、故障に気づかずお恥ずかしい限りでございます。
早速、バスルームのスピーカーにつきましては修理復旧いたしました。清掃不備につきましても、担当者に注意し、今後はこのような不手際のないよう、スタッフ教育を周知徹底して参る所存でございます。
今回ご宿泊いただいたお部屋につきましては、エレベーターの開閉騒音やレイアウトを早急に変えることは難しいので、お客様のおっしゃるとおり、販売価格やアメニティに格差をつけるなどの改善策を講じようと思います。
これからもお客様にごゆっくりお寛ぎいただけるよう努力いたしますので、今件に懲りることなくまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなか、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《美味しい新鮮たまご》栄養満点♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【《快眠快適》コンフォートシングル◇禁煙ルーム】