8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
KAZ.SHIBATAさんの 前橋ホテルサンカント のクチコミ
- KAZ.SHIBATAさん [50代/男性] 2022年05月03日 11:56:00
-
部屋の加湿器に給水しようと給水タンクを見たら黒い汚れが!
我が家の給水タンクと同じタイプだったので汚れの度合がわかりやすく、一発で引きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 前橋ホテルサンカント 2022年05月03日 15:34:49
-
この度はホテルサンカントをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿いただきまして、心より感謝いたします。
加湿器の汚れにつきまして、ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃チェックを徹底し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛郷ぐんま対象外】1度は食べて頂きたい!和洋選べる朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)【全室デュベスタイル】】
風呂2
投稿者さんの 前橋ホテルサンカント のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月06日 08:44:47
-
夕食の会席料理は提供が遅く、見た目は高級感を出しているものの、原価が格安のものばかりで本当にがっかりしました。
朝食は、既製品を少量ずつ小皿に並べているだけ。加工品の味が受付られず食べられなかった。味噌汁までインスタントで手作りは一品もなし。宿泊代が高く期待していただけに、非常に悔しい思いしか残りませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 前橋ホテルサンカント 2020年12月08日 21:02:29
-
この度は、数あるホテルの中からホテルサンカントにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
喜和美家でのお料理の提供が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
当日お召し上がりいただいたコースは、喜和美家で提供している4,000円のコースになります。
当日お召し上がりいただいた内容は、前菜五種、鶏スープ茶碗蒸し、お造り(赤羽田、真鯛)、秋刀魚鋳込み焼き、河豚の唐揚げ、鶏牛蒡ごはん、豆乳レアチーズでございました。
全て手間暇かけた手作りのものであり、ご満足いただけなかったことが非常に残念です。
また、朝食に関しましても、味噌汁を含め、ほぼ加工品は使用しておりません。
こちらもお口に合わなかったことが非常に残念です。
お忙しい中、口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。
これに懲りず、また当館と喜和美家をご利用いただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【料理長厳選食材使用】 月替わりのおススメ会席プランと朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)【全室デュベスタイル】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Kobee0721さんの 前橋ホテルサンカント のクチコミ
- Kobee0721さん [50代/男性] 2019年11月21日 18:11:15
-
立地:駐車するためには周辺をウロウロする(高崎方面からだと提携駐車場は反対車線側でグルーっと回らなければならない)。
部屋:窓に向かって座るため、足元がスースー寒い。また座る場所がユニットバスのドア前のため開け閉めが大変。椅子の形状(動かしにくい!)がそれをさらに助長している。(これは部屋によって違うかもしれない)
風呂:シャワーのホルダー角度が変?なのか、ほぼ水平にシャワーを浴びる(上は顔面、下は腹を直撃)ことになる。持って使えば問題は無い。混合栓は◎!
サービス:可もなく不可もなくだが、ホテル入口が階段のためキャリーの場合は不便。
批判ではなく事実を記載しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 前橋ホテルサンカント 2019年11月23日 12:09:26
-
この度はホテルサンカントをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
数々のご指摘ありがとうございます。お客様には不憫な思いをさせてしまった点もあり申し訳ありませんでした。
今後の重要課題として話し合い、お客様により満足して頂けるホテルづくりを目指して参ります。
また前橋へお越しになる機会がございましたら、ぜひホテルサンカントをご利用くださいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆忘年会シーズン必見◆らくらく宿泊プラン ウコンの力1本付☆12時チェックアウト無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム(禁煙)【全室デュベスタイル】】
風呂1
投稿者さんの 前橋ホテルサンカント のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月26日 14:15:04
-
駅から遠く部屋は広いが古くて汚い…なのに料金高い…
極めつけはチェックアウト時にフロント誰もいない!
今迄月に一回は色々な地方ホテル泊まりますが過去一番最低最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 前橋ホテルサンカント 2022年05月28日 10:33:41
-
この度はホテルサンカントをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊に関して大変ご不便ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
立地につきましては如何ともし難いところではございますが、その他ご指摘頂きました点に関しましては、真摯に受け止め改善を図ってまいりたいと思います。
チェックアウト時にフロント不在につきましては、言い訳になってしまうのですが、他のお客様に呼ばれ席を離れざるを得ませんでした。お客様には貴重なお時間を失わせることとなり、誠に申し訳なく存じます。
お忙しい中口コミを投稿して下さり、大変ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)【全室デュベスタイル】】
風呂1
にゃにゃにゃにゃにゃん丸さんの 前橋ホテルサンカント のクチコミ
- にゃにゃにゃにゃにゃん丸さん [40代/女性] 2019年08月06日 19:13:59
-
部屋が異常に狭い。
薄暗い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 前橋ホテルサンカント 2019年08月06日 23:50:01
-
いつもホテルサンカントをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様がお泊り頂いたお部屋はコンパクトシングルというお部屋になりまして、通常のシングルよりもコンパクトなお部屋になっております。どうかご了承下さいませ。
お部屋の電気に関しましても、リモコンで明るさは調節できますが、お客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見として、今後のホテルづくりの参考にさせて頂きたいと思います。
お忙しい中、口コミへご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価・駐車場無料】ロープライスdeお得に泊まロー♪ 【全室デュベスタイル・無線LAN対応】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム(喫煙可能)【全室デュベスタイル】】
風呂1
投稿者さんの 前橋ホテルサンカント のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月12日 21:12:27
-
残念なホテルでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 前橋ホテルサンカント 2019年07月13日 18:59:51
-
この度は、ホテルサンカントにご予約頂きましてありがとうございました。
しかしながら、到着時間を過ぎてもご連絡がなかった為、ご確認したところ間違いだったとのことでしたが、規定通りキャンセル料を頂く形となってしまいました。
私共もお越し頂けなかったのは大変残念でございます。
お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍!ポイント還元♪ご機嫌♪プラン 駐車場無料☆全室デュベスタイル・無線LAN対応
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム(禁煙室)寝具は西川【AIR】】
投稿者さんの 前橋ホテルサンカント のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月14日 20:35:00
-
到着は遅い時間で寝るだけだったのですが、暑くて冷房を入れても入りません。
我慢してそのまま寝ましたが、翌朝フロントに空調がきかないこと問い合わせましたが(フロントはガンガン冷房が効いて快適!!)、信用してもらえず部屋で空調のスイッチをいじり、「風が出てますよね」と言われましたが、どうみてもただの送風で生ぬるい風です。
「これのどこが冷房だ」と文句を言ったところ、不満そうに「集中コントロールなので、フロアの温度設定を確認して報告します」と部屋を出てから数分後に冷房が入りました。
試しに暖房に切り替えてみるとエラー音が鳴り、送風と冷房は稼働します稼働します。前夜も冷房だとエラー音が鳴ったので、フロア全体が暖房設定だったと確信しました。
担当者からの報告を待ちましたが、一向に連絡が無かったため、フロントに問い合わせましたが、他案当社は不在で別のかたが出ましたので、原因を問い合わせたところフロアの温度設定を変更したとのこと。
そうじゃなくて、暖房設定から冷房設定に切り替えたのだろう・・と言うと、そうかもしれないが担当者が不在のため、詳細は分からないとのことでした。
原因は自分の推定で間違いないと思いますが、その後も説明は一切ありませんでした。
エレベーターで一緒になった他の客も、昨日は寝苦しかった・・とお連れの方たちと話をしていました。
普段はサービスも良いお気に入りのホテルですが、今回のサービスは非常に残念でした、
客が快適に過ごせるサービスを今一度考えていただければと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- 前橋ホテルサンカント 2020年05月14日 22:10:05
-
いつもホテルサンカントをご利用頂きありがとうございます。
冷暖房の件大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊された日は夏日だったようで、当館はまだ暖房の設定のままでした。ご連絡を頂き冷房設定をしましたが、直ちにお客様にお詫びとご報告がなかったこと、説明も不十分で大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応の仕方に関しましては、今一度スタッフに周知させ今後このように不快な思いをさせないよう努めてまいります。
これに懲りずまたホテルサンカントをご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】 チェックインらくらく♪駐車場無料【全室デュベスタイル・無線LAN対応】
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングルルーム(喫煙可能)【全室デュベスタイル】】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの 前橋ホテルサンカント のクチコミ
コンフォートシングル(西川の布団と枕)予約
窓口でコンフォートダブルを提示、西川かと問うと否定せず
枕を確認したら普通の枕
おかしいと指摘したら
予約の部屋は「前の客が長逗留したから提供不可」
おかしいだろ、客を騙す、これを嘘つきと言う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンカントをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
アップグレードさせて頂いたお部屋につきまして
ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、口コミを投稿してくださりありがとうございました。