楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 小松家八の坊のクチコミ・お客さまの声
部屋2
恋人とペット連れで宿泊しました。なるべく安く抑えたい!点を考えて急遽決めた旅館でしたが、楽しく過ごさせていただきました。フロント、客室係、お風呂番の方々皆笑顔でかつ丁寧なご対応で良かったです。ペット関係は、ゲージ無料貸出を利用。フードは出ないので持参です。ペットシート二枚、それ以上は頂けないとのことなのでこちらも持参をしたほうがよいかも。無料ドッグランを夜に利用しました。人工芝綺麗で、ライトアップもされていて、快適でした。運良く貸切だったです、イェイ。食事も朝夜ちょうどよい量で、且つとても美味しいお料理でした。朝の煮物、大根染みててお魚も脂のってて美味しかった…!要望を言うなれば、お部屋にアメニティが欲しい事。(雪○精一式だけ。櫛は大浴場の脱衣場にあったのを拝借しました…)写真の掲載がなかったので事前確認が取れなかったのですが、洗面所が古い事。加えて台前に立つ度床がきしむ音がして少しうるさく感じた事。大浴場利用時、湯船にメッキがはがれたような茶色いカケラ?のようなものがたくさん浮いていた事。履物はスリッパも置いてほしい事。(下駄も風情があっていいかもですが…)お値段相応と捉え、また接客面が良かったので不快には感じませんでしたが、旅行が好きで、これまで多くの旅館を見てきているだけに気になってしまった点です。上から目線みたくなってすみません…。コロナの状況にも関わらずあたたかくお迎えいただいて感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。そして、多くのお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。ありがとうございます。おもてなしにつきまして、お喜び頂けており、嬉しい限りでございます。また、お食事も、「お料理自慢の宿」として運営しており、お喜び頂けましたこと、日々の励みとなります。ありがとうございます。ご意見も頂戴でき、感謝申し上げます。アメニティにつきまして、今後改善して参ります。お客様にご納得頂けるアメニティの選定に再度取り組みたいと思います。洗面台も大変失礼致しました。各お部屋も確認して改修して参ります。大浴場につきまして、大変失礼致しました。配管の不具合があり、先日改修ができました。ご不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご意見を頂けますこと、大変ありがたいことでございます。当館では気付かないことが沢山あり、今後に活かすことができます。本当にありがとうございます。今後より一層お喜び頂けますよう、改善して参ります。また是非ともお越し下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。
伊豆長岡温泉 小松家八の坊 クチコミ一覧へ
伊豆長岡温泉 小松家八の坊(静岡県)
4.0
投稿日:2021-02-08 17:07:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
Lapin15さんの 伊豆長岡温泉 小松家八の坊 のクチコミ
恋人とペット連れで宿泊しました。
なるべく安く抑えたい!点を考えて急遽決めた旅館でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
フロント、客室係、お風呂番の方々皆笑顔でかつ丁寧なご対応で良かったです。
ペット関係は、ゲージ無料貸出を利用。フードは出ないので持参です。ペットシート二枚、それ以上は頂けないとのことなのでこちらも持参をしたほうがよいかも。
無料ドッグランを夜に利用しました。人工芝綺麗で、ライトアップもされていて、快適でした。運良く貸切だったです、イェイ。
食事も朝夜ちょうどよい量で、且つとても美味しいお料理でした。朝の煮物、大根染みててお魚も脂のってて美味しかった…!
要望を言うなれば、
お部屋にアメニティが欲しい事。(雪○精一式だけ。櫛は大浴場の脱衣場にあったのを拝借しました…)
写真の掲載がなかったので事前確認が取れなかったのですが、洗面所が古い事。加えて台前に立つ度床がきしむ音がして少しうるさく感じた事。
大浴場利用時、湯船にメッキがはがれたような茶色いカケラ?のようなものがたくさん浮いていた事。
履物はスリッパも置いてほしい事。(下駄も風情があっていいかもですが…)
お値段相応と捉え、また接客面が良かったので不快には感じませんでしたが、旅行が好きで、これまで多くの旅館を見てきているだけに気になってしまった点です。上から目線みたくなってすみません…。
コロナの状況にも関わらずあたたかくお迎えいただいて感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
そして、多くのお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。ありがとうございます。
おもてなしにつきまして、お喜び頂けており、嬉しい限りでございます。
また、お食事も、「お料理自慢の宿」として運営しており、お喜び頂けましたこと、日々の励みとなります。ありがとうございます。
ご意見も頂戴でき、感謝申し上げます。
アメニティにつきまして、今後改善して参ります。お客様にご納得頂けるアメニティの選定に再度取り組みたいと思います。
洗面台も大変失礼致しました。各お部屋も確認して改修して参ります。
大浴場につきまして、大変失礼致しました。
配管の不具合があり、先日改修ができました。ご不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご意見を頂けますこと、大変ありがたいことでございます。当館では気付かないことが沢山あり、今後に活かすことができます。
本当にありがとうございます。
今後より一層お喜び頂けますよう、改善して参ります。
また是非ともお越し下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。