楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アイビーホテル筑紫野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.03
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.74
  • 食事3.77

部屋3

投稿者さんの アイビーホテル筑紫野 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-16 09:32:48

午前4時半頃、併設の駐車場を出庫するため駐車券処理をして頂こうと思い、フロントに立ち寄りました。
しかしスタッフ様出入り口の扉を開けたまま奥のソファで大いびきで寝ていらっしゃるスタッフの方が見え、ベルを鳴らしても起きられないということがありました。
朝方なので仮眠は仕方ないことなのでしょうけど、せめて見えないようにして頂きたいですし、ベル対応はして欲しいと感じました。
アメニティの面では髪が傷みそうなシャンプーの質に不満を覚えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年01月
アイビーホテル筑紫野 2013-03-02 21:22:12

 拝啓、ゲスト様。
ご連泊でのご利用誠に有難う御座います。
しかしながら、24h対応のフロントサービスを
唱っておきながら、駐車券処理で
大変ご迷惑をお掛けいたしまして、
誠に申し訳御座いません。

ご意見を参考に、応対方式の変更を
させて頂くように致しました。

今後ともいつ何時でも、
ご安心頂けますフロントサービスを
徹底いたして参ります。

さしでがましく存じますが、
また機会御座いましたら、
御来館頂ければ幸いで御座います。

心よりお待ち申し上げますとともに
重ねてお詫び申し上げます。

有難う御座います。

         敬具

フロントマネージャーより

ご利用のお部屋
【ツインルーム(Wベット2台)】