楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アイビーホテル筑紫野のクチコミ・お客さまの声
部屋3
午前4時半頃、併設の駐車場を出庫するため駐車券処理をして頂こうと思い、フロントに立ち寄りました。しかしスタッフ様出入り口の扉を開けたまま奥のソファで大いびきで寝ていらっしゃるスタッフの方が見え、ベルを鳴らしても起きられないということがありました。朝方なので仮眠は仕方ないことなのでしょうけど、せめて見えないようにして頂きたいですし、ベル対応はして欲しいと感じました。アメニティの面では髪が傷みそうなシャンプーの質に不満を覚えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓、ゲスト様。ご連泊でのご利用誠に有難う御座います。しかしながら、24h対応のフロントサービスを唱っておきながら、駐車券処理で大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳御座いません。ご意見を参考に、応対方式の変更をさせて頂くように致しました。今後ともいつ何時でも、ご安心頂けますフロントサービスを徹底いたして参ります。さしでがましく存じますが、また機会御座いましたら、御来館頂ければ幸いで御座います。心よりお待ち申し上げますとともに重ねてお詫び申し上げます。有難う御座います。 敬具フロントマネージャーより
アイビーホテル筑紫野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アイビーホテル筑紫野 のクチコミ
午前4時半頃、併設の駐車場を出庫するため駐車券処理をして頂こうと思い、フロントに立ち寄りました。
しかしスタッフ様出入り口の扉を開けたまま奥のソファで大いびきで寝ていらっしゃるスタッフの方が見え、ベルを鳴らしても起きられないということがありました。
朝方なので仮眠は仕方ないことなのでしょうけど、せめて見えないようにして頂きたいですし、ベル対応はして欲しいと感じました。
アメニティの面では髪が傷みそうなシャンプーの質に不満を覚えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
拝啓、ゲスト様。
ご連泊でのご利用誠に有難う御座います。
しかしながら、24h対応のフロントサービスを
唱っておきながら、駐車券処理で
大変ご迷惑をお掛けいたしまして、
誠に申し訳御座いません。
ご意見を参考に、応対方式の変更を
させて頂くように致しました。
今後ともいつ何時でも、
ご安心頂けますフロントサービスを
徹底いたして参ります。
さしでがましく存じますが、
また機会御座いましたら、
御来館頂ければ幸いで御座います。
心よりお待ち申し上げますとともに
重ねてお詫び申し上げます。
有難う御座います。
敬具
フロントマネージャーより