楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アイビーホテル筑紫野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.93
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.89
  • 食事3.58

総合4

V魔トンちゃんさんの アイビーホテル筑紫野 のクチコミ

V魔トンちゃんさん [50代/男性] 2023-05-07 22:48:42

5月3日にお世話になりました、駐車場は宿隣接のコインパーキングだったのですが最初それがわからず看板通りに進んだら別の駐車場に入り込んでしまい、(実際には看板よりも車2台分手前のフェンスの切れ目からコインPのゲートに入る)ターンして出るのが大変でした、フロントのベテランのスタッフさんは丁寧な対応でした、この日は別棟の温泉がとても混んでるということで、部屋のユニットバスを使用しましたがカビ臭が強く、使用を躊躇う程でした、設備が古いのは仕方がないですが水回りのあの感じはちょっとどうかと思いました、朝食付きプランでしたが、サービスの朝食とはいえ内容がガッカリでした、小鉢牛肉のしぐれ煮?は冷めたまま煮こごり状態、鯖の塩焼きとドレッシングをかけた生野菜を一緒に盛り付けて時間が経っているため鯖にドレッシングが染みて未経験の味、結局味付け海苔でご飯をやっつける事になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
アイビーホテル筑紫野 2023-05-13 14:48:48

この度は当ホテルにご宿泊いただき、またクチコミを投稿いただき、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

ご不便をおかけいたしました、駐車場の件については、ご指摘いただいた点をご案内も含め、今後改善してまいりたいと思います。また、お部屋のユニットバスのカビ臭についても、清掃体制の見直しを行い、お客様に快適にご利用いただけるよう改善してまいります。

朝食についても、お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善に努めたいと考えております。小鉢牛肉のしぐれ煮や鯖の塩焼きについても、温度管理によって品質が低下してしまったことをお詫び申し上げます。今後はより良い品質の料理を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

お客様にとって快適なご滞在を提供できるよう、今後もサービス向上に取り組んでまいります。再度のご利用を心よりお待ちしております。

アイビーホテル筑紫野
フロント 松尾

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室)】