楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族6人で宿泊しました。。何よりチェックイン時のフロントスタッフが劣悪でした。そのスタッフ(40前後の男性)は終始無愛想で、こちらが記入した宿泊カードを一瞥して「はい結構です」とだけであとは無言。おかしいと思い「館内説明とかは?」と聞くと、ロビーにいる別のスタッフを指さし「あのスタッフが説明しますから」と下を向いたまま面倒くさそうな返答。このスタッフのおかげで、翌日のチェックアウト時のトラブルにつながりました。宿泊代金を事前にクレジット決済したはずなのに全額請求され、15分ほど出発が遅れました。結局は確認が取れて二重払いは免れましたが、飲料代とこちらが失念していた入湯税の請求が。やはり本来は代金の決済状況と入湯税別途支払いについてチェックイン時に確認・説明があるべきでは?他のスタッフは感じが良かっただけに残念です。接客態度が悪く役に立たないスタッフはフロントに立たせるべきではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル十和田荘にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、当方の不手際でご迷惑をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後も皆様に喜んでいただけるように、邁進する所存でございます。
十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘 のクチコミ
家族6人で宿泊しました。。何よりチェックイン時のフロントスタッフが劣悪でした。そのスタッフ(40前後の男性)は終始無愛想で、こちらが記入した宿泊カードを一瞥して「はい結構です」とだけであとは無言。おかしいと思い「館内説明とかは?」と聞くと、ロビーにいる別のスタッフを指さし「あのスタッフが説明しますから」と下を向いたまま面倒くさそうな返答。このスタッフのおかげで、翌日のチェックアウト時のトラブルにつながりました。宿泊代金を事前にクレジット決済したはずなのに全額請求され、15分ほど出発が遅れました。結局は確認が取れて二重払いは免れましたが、飲料代とこちらが失念していた入湯税の請求が。やはり本来は代金の決済状況と入湯税別途支払いについてチェックイン時に確認・説明があるべきでは?他のスタッフは感じが良かっただけに残念です。接客態度が悪く役に立たないスタッフはフロントに立たせるべきではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル十和田荘にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、当方の不手際でご迷惑をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後も皆様に喜んでいただけるように、邁進する所存でございます。