前橋宿泊にとても便利です。駐車場も無料でコスパがよい良いです。部屋もコンパクトですが必要十分です。
サクッと泊まれて大変満足
駐車場無料、ドリンク無料、コンビニでお箸が付いていない事に気付き、お箸までご用意いただきました。 ありがとうございました。 また利用させていただきます。
お部屋もきれいで過ごしやすかったです
接客がとても良く、また利用したいと思えるホテルでした。
宿泊プラン
今年もお世話になりました☆ 年末限定ご奉仕プラン♪【駐車場無料】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードシングルルーム(禁煙)素泊まりでしたが、部屋は清潔でアメニティも充実していました。とてもコストパフォーマンスの良いホテルだと思います。
アメニティーが充実してました。 駐車場が無料なのもありがたかったです。 また利用させていただきます。
お部屋は古いながら清潔で使いやすかったです。全体的に静か・・なんですが夜中に隣りの部屋のイビキと早朝のアラームがよく聞こえ、ぐっすり眠れませんでした。まぁ隣りガチャ的なものなので仕方ありませんね。ウォーターサーバーもあり、ドリンクバー無料、枕も選べるのは良かったですし、フロントの方も丁寧です。選べる朝食は和朝食を選びました。量がたっぷりで美味しく大満足です。ホテルに近い駐車場は出入り口共に歩道を数メートル使わねばならず緊張しました。 エレベーターは2基。どちらかがすぐに来てストレスはなかったです。
宿泊プラン
和洋選べる朝食付きプラン☆
このプランは現在ご利用いただけませ ん
部屋タイプ
コンパクトシングル(禁煙)予約時、禁煙しかなく空きが出たら変更の希望をお願いしていたら、対応して頂けました。 アメニティは自分で選んで持っていきますが、必要な分だけ、エコですね。 フリードリンクも有りました。 お部屋は入るとすぐベッド。ちょっとびっくりでした。 その他、気になる所は無かったです。
宿泊プラン
【早得14・朝食付】 2週間以上前の予約でお得☆和洋選べる朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードシングルルーム(禁煙)近くの居酒屋で忘年会があったので、泊まりました。 普通のホテルだと思います。 駐車場がホテルから離れているのが面倒くさかったし、場所がわかりづらかった。
今回、通信制大学のスクーリングに行くために宿泊をさせていただきました。土地勘もまったくなく、寝るだけだから学習センターから歩ける距離でと利用させていただきました。寝るだけなのでお部屋もコンパクトシングルにしその分食事付きのプランに。 食事付きにして正解でした、夕食、朝食ともにおいしく大変満足いたしました。 ただ一つだけ残念だったのが、夕食を部屋に運んでいただき、食べ終わったら廊下に出しておいて欲しい旨をいわれたので出していましたが、翌朝になっても下膳されていませんでした・・・ フロントに連絡した方がよかったのかもと帰ってから考えております。 立地、お部屋、食事と大満足なのでスクーリングで群馬へ行くときはまた利用させていただきたいと思います。
宿泊プラン
朝食・夕食の2食付プラン☆夕食は部屋食対応可能☆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
コンパクトシングル(禁煙)コンフォートシングルを利用しました。マットレスが良く熟睡できました。 豊富なアメニティは2Fにありますし、電子レンジは1Fエレベーター近くにあるので、使いやすいです。 駅から少し歩く以外は問題なく良いホテルでした。
いつも利用させて頂いています。アメニティでジャンプートリートメントのバーがあるのが有り難いです。また、フロント前にある無料のドリンク自販機があるので、コーヒー好きな自分には嬉しいサービス。 フロントの方々も大変和やかに対応して下さります。いつもありがとうございます。
前橋駅から離れていて車でアクセスしやすそうに見えるが、実際には前橋駅周辺は車通りが少なく、このホテルのすぐ脇を走る幹線道路の方が交通量が多く、駐車場へのアクセスが大変まである。 でも前橋で飲み屋等が集まる歓楽街は前橋駅周辺ではなく前橋中央駅のある広瀬川周辺のようなので、立地としてはむしろいい場所だと思う。 部屋にもよるかもしれないが、宿泊したシングルルームはよくあるビジネスホテルのような、入口、細い廊下にユニットバス、奥に机とベッドという構成ではなく、入口即ベッド、ユニットバスはベッドと平行にある構成。枕元から横を見るとユニットバス(トイレともいう)のドアがある。個人的には気にしないけど、湿気や匂いが気になる人はいるかもしれない。
駐車場を間違えてしまい、フロントの方に丁寧に説明していただきました。電話対応も親切。 近くには商店街があり、食べ歩きを期待していましたが、お盆開けだったため定休日が多く残念。 おかげでお部屋でゆっくりできました。 お酒を飲むために、フロントで氷をお願いしましたら、山盛りで用意してくださいました。 6時間くらい持ちました。 素晴らしいサービスだと思います。 部屋は少し古さを感じますが、清掃が行き届いています。 スタッフの皆様が気持ちの良い方々でした。 印象に残るホテルの一つです。 滞在して楽しかった思い出です。
一言で言うと大変良かったです。 コンパクトな部屋でしたが、全く問題ありませんでした。 シャンプー・コンディショナーや枕が選べるなど、こだわりが強い客向けの対応もあります。私は必要ありませんでした。部屋の枕でぐっすり眠れましたし、バスルーム備え付けのシャンプーで問題なかったです。 喫煙可の部屋でしたが、特に臭いもなかったです。 朝食もバイキングでなく固定のメニューでしたが、質・量とも十分でした。 初回でしたので、最初、駐車場の場所が解らず、うろうろしてしまいました。 表にある地図はもう少し解りやすくしていただくと良いと思います。
宿泊プラン
和洋選べる朝食付きプラン☆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
コンパクトシングルルーム(喫煙可能)料金の割にお部屋が広く、その点は満足です。 フリードリンクのサービスもありがたいです。 ただ立地が残念。繁華街から離れているせいかコンビニも少し離れた場所に1軒しかなく、不便でした。 ホテルマンの方々の笑顔と挨拶は気持ちが良かったです。
前橋に帰省したらほぼ宿泊してます。ほとんど不満はありません。平均的に快適です。ただ、気になったのは、前はシャンプーとコンディショナーまるまるレンタルできて良かったのに…それが2プッシュだして?部屋に持っていく?え?ちょっと不便。
食事が全般においしくて、宿泊代に比べて充実していました。 駐車場の位置がわかりにくく、ホテルの前まで行って、電話で聞きました。しかし、駐車場に車を移動するためには一通りぐるりと回る必要があり、なかなか大変でした。
宿泊プラン
朝食・夕食の2食付プラン☆夕食は部屋食対応可能☆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードシングルルーム(禁煙)無料サービスも多く滞在中は助けられました。