楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声
総合5
今回、部屋を広めでツインにしました。ゆっくり出来て良かったです。フロントの皆さんはいつも気持ち良く接して下さいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スパランドホテル内藤をご利用いただきまして誠にありがとうございます。クチコミ内容から、お客様がゆっくりお過ごしいただけた様子がうかがえ大変嬉しく思います。これからも、みなさまが快適にお過ごしいただける様、サービスの向上を目指してまいります。またの機会がございましたら、当施設をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 川本
スパランド ホテル内藤 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ
今回、部屋を広めでツインにしました。ゆっくり出来て良かったです。
フロントの皆さんはいつも気持ち良く接して下さいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スパランドホテル内藤をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミ内容から、お客様がゆっくりお過ごしいただけた様子がうかがえ大変嬉しく思います。
これからも、みなさまが快適にお過ごしいただける様、サービスの向上を目指してまいります。
またの機会がございましたら、当施設をご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 川本