4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 ホテルゆもと登別 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月19日 17:28:20
-
夕食の食事内容が、北海道の品物(旨い食べ物)が余り良くなかった。部屋のエアコンの壱が良くなかった。部屋着が着用しにくかった。期待した割に、期待外れだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 登別温泉 ホテルゆもと登別 2019年09月22日 11:51:25
-
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、北海道ご旅行にてご予約いただいたにもかかわらず、ご宿泊に際しご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございません。お客様のご感想・ご指摘を一同真摯に受け止め、今後お客様のご期待に添うようさらに努力・精進をして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆夕食はお部屋で~遊湯食彩~【華膳】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙フロア】和モダンルーム/48平米】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 ホテルゆもと登別 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月16日 01:02:19
-
部屋がすごく狭い!値段は同レベルのホテルより高い!三万六千円(三人トータル)の一泊プランで夕食も付いてない。
先日泊まったパークホテルは三人で二万六千円で夕食は付いている。部屋もゆもとホテル大きいし綺麗いだし。ロビーは立派だった。ロビーにてお茶も用意している.
だから,ゆもとホテルの部屋に入った途端びっくりした.
昨日より1万円高く払ったのに 部屋はこんなに狭くてロビーも小さく設備もわるい。朝ごはんも種類が少ない パークホテルと比べ物にならない
このホテルを予約することとても後悔した。
それに,japanicanというサイトでゆもとホテル一泊三人でトータル二万六千円 しかも夕食も付いているのを見た。
自分が三万六千円も払ったのに、部屋が非常に狭くて夕食もない,不公平だと,ホテルのマネージャーさんに文句をたら,マネージャーさんは二万六千円は一人の値段じゃないかと.
どうしてこんな返事ができるでしょか.マネージャーなのに、自分のホテルの値段も知らないとは.
まとめて言うと 今回の体験はすごく悪かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 登別温泉 ホテルゆもと登別 2017年10月20日 10:24:26
-
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に添う事が出来ず、私共も大変残念に思っております。
当日のご予約・週末ともあり、限られたお部屋のご用意となりました。
ご朝食はバイキングにてご提供しておりますが、内容に関しましてはご意見を受け止めより良くして参りたいと思います。
今回の当館ご宿泊に際し、ご旅行中のご心情を損ねてしまう結果となりました事、お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付き】約30種類の朝食ブッフェ付きP
- ご利用のお部屋
- 【和室(喫煙)【当館お任せ】】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 登別温泉 ホテルゆもと登別 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月21日 08:07:07
-
ある男の従業員の対応により、最悪の思い出になりました。ただただ不快でした。二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 登別温泉 ホテルゆもと登別 2015年10月25日 13:33:48
-
この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございます。
またスタッフの対応で、ご不快な思いをさせ、申し訳ございません。
スタッフ教育を強化して、精進してまいります。
貴重なご意見有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●ご夕食はお部屋で~遊湯食彩~【楽膳】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
BEN0305さんの 登別温泉 ホテルゆもと登別 のクチコミ
朝、大浴場へ行く際に部屋のテレビ台に妻が指輪を置きました。チェックアウトして1時間経ち、指輪を忘れた事に気付き宿に電話を入れました。宿まで戻りましたが、すでに掃除されており、指輪もないとの事。外部の業者に掃除を委託しており、電話してもらいましたが、無かったと言われました。二人一組で掃除してるので、忘れ物を見つけたらフロントへ持ってくるハズですとの事。この宿、用心しなきゃ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋にての指輪のお問合せの件、大切なお持物と存じますが、お手元にお戻しするには至らずまた当ホテル宿泊時の事象であり、私共も非常に残念に思います。ご無念さ、お察し申し上げます。