楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.21
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.47
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの 鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-27 11:52:56

今回は離れて暮らす両親への親孝行という事で企画した旅行で鳥海山に思い入れがありこちらのホテルを利用させて頂きました。料理も年老いた両親の事を考えこのプランを選びました。途中通行止めもあり思った以上に遠く感じ大変でしたが早く着いたにもかかわらずお部屋に案内して頂きフロントの方の対応には感謝してます。温泉もすばらしく来て良かったと思いました。ところが夕食のおかげでその気持ちは不快に変わってしまいました。前菜の説明はなかったので尋ねるとわからないし、すぐ教えてくれるかと待っていれば他の方のサービス優先。魚のソテーは固くもそもそして入歯の両親には食べずらいし、スタッフに言っても笑いながら..そうですか?で終わり。ステーキも事前に焼き方を聞いて頂けると良かったですね。もちろん美味しい料理もありましたが私達に気を使って無理して食べてる両親を見て悲しかったです。レストランのサービスは最悪に感じました。リピはなしですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 2014-07-16 18:40:18

過日はホテルフォレスタ鳥海をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また頂きましたメールへのご返信が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
私は支配人を拝命しております佐藤と申します。
ご投稿者様には当ホテルをご評価して頂きご来館頂きましたのにスタッフのご対応と気配りの足りなさから、大変なご不快をお掛け致しました事について、心よりお詫び申し上げます。今後につきましては、基本的なサービスをもう一度再確認致しまして、今後この様なことの事の無い様に、ホテル並びにスタッフの資質の向上に努力して行く所存でございます。
ホテルフォレスタ鳥海 支配人 佐藤 稔

ご利用の宿泊プラン
【秋田の美食グルメ旅】由利牛ステーキ付♪ふるさと懐石プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】