楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.28
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.44
  • 食事4.11

部屋4

kimeda56さんの 鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 のクチコミ

kimeda56さん [70代/男性] 2015-10-23 17:52:07

立地条件や風呂及び部屋などハード面では高評価出来ますが食事のサービスは基本が全く出来ていません。夕食の皿を出す手際が悪く次の皿を待つ事10分以上でした。朝食は驚きの余り声が出ない程粗末なビュッフェです。昨今のビジネスホテルの無料朝食の方が遥かに気が利いています。従業員の皆様はサービス業のご出身なのでしょうか或は税金で賄われる公務員のご出身なのでしょうか。亦、主要道路のグリーンラインが通行止めな為迂回道路を使うのですが標識の設置がお粗末で大変に時間が掛かりましたし帰りに念のために確認した迂回路の説明も実際に使ってみるとかなりいい加減なものでした。従業員の皆様はもっと積極的に現場に出てもてなしの基本を知るべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 2015-11-17 06:40:51

この度はホテルフォレスタ鳥海をご利用下さいまして誠にありがとうございます。また投稿下さいました事にも重ねて御礼を申し上げます。当ホテルへご期待をお寄せいただく中、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に相応するサービスをご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。日頃より、全従業員が、おひとりおひとりのお客さまにきめ細かいおもてなしをご提供できますよう努めておりますが、至らなかった点がございましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、更なるサービスの向上に努めて参りますので、このたびのご滞在を機に、何卒変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申しあげます。
担当 植村より

ご利用の宿泊プラン
ちょっと贅沢に♪料理長オススメの特選洋食フルコース
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】