楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.28
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.44
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの 鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-21 16:25:09

88才になる母と二人で利用したのですが、予約の際年寄りなのでエレベーターの近くのお部屋とお願いしていたのですがはるか遠い部屋でした。足の悪い母は歩くのが大変な様でした。食事も次の料理が出る迄時間かかり過ぎなのでは?お風呂は最高でした。帰る際私達帰る前の人達にはきちんと見送りしていたのに、いざ帰ろうとしたら、スタッフの人が中に入って来てありがとうございましたの一言も無くとても不愉快でした。私も温泉地でフロントのスタッフとして勤務していた事があったので、お客様の立場になって接客していただきたいものです。せっかくの親孝行の旅行が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 2019-05-21 19:36:50

この度はホテルフォレスタ鳥海をご利用下さいまして誠にありがとうございます。また投稿下さいました事にも重ねて御礼を申し上げます。
当ホテルへご期待をお寄せいただく中、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に相応するサービスをご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、館内の清掃や、ワインの提供方法に関しましても、私共のお客様に対する配慮が欠けておりました。
今後同じお声をいただくことのない様、社員教育を含めまして、サービス向上にスタッフ一同全力で教育に努めて取り組んで参ります。
何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしく申し上げます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

担当 植村より

ご利用の宿泊プラン
【和食・お料理少なめ】食の細い方に☆【和会席プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】