楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海のクチコミ・お客さまの声
風呂4
建物は古いが、清掃は行き届いていた。一室のエアコンが故障していたが、すぐ別の部屋を用意してくれた。温泉は、泉質も悪くなく中の上というところ。問題は、夕食。一人が肉を食べないのでその旨を伝えて予約し、前日に電話確認もした。テーブルには、肉が入ったメニューと入らないメニューのふたつが置かれていたが、出てきた料理はすべて肉のもの。苦情を申し立てたら、「手違いです。すぐ取り替えます」といったものの魚料理が出てきたのは20分後。多分、それから調理したものと思われる。もっとひどかったのは、ウェイトレスが床に落としたストローを拾い上げ、そのままテーブルへ置いたこと。この接客姿勢には驚愕した。また、スープはぬるかった。もう一つ、フロントの対応が要領が得なく、温泉が使える時間を聞いたら、「清掃のために使えない時間」のみを教えたり、支払いの際の割引率の説明もきちんと理解しているようには思われなかった。従業員のモラルは最低。我が人生のホテル宿泊で最悪の経験。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 クチコミ一覧へ
鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海(秋田県)
1.0
投稿日:2022-08-21 10:22:58
山鹿温泉 清流荘(熊本県)
2.0
投稿日:2018-11-22 07:35:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
maverick23さんの 鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 のクチコミ
建物は古いが、清掃は行き届いていた。一室のエアコンが故障していたが、すぐ別の部屋を用意してくれた。温泉は、泉質も悪くなく中の上というところ。問題は、夕食。一人が肉を食べないのでその旨を伝えて予約し、前日に電話確認もした。テーブルには、肉が入ったメニューと入らないメニューのふたつが置かれていたが、出てきた料理はすべて肉のもの。苦情を申し立てたら、「手違いです。すぐ取り替えます」といったものの魚料理が出てきたのは20分後。多分、それから調理したものと思われる。もっとひどかったのは、ウェイトレスが床に落としたストローを拾い上げ、そのままテーブルへ置いたこと。この接客姿勢には驚愕した。また、スープはぬるかった。もう一つ、フロントの対応が要領が得なく、温泉が使える時間を聞いたら、「清掃のために使えない時間」のみを教えたり、支払いの際の割引率の説明もきちんと理解しているようには思われなかった。従業員のモラルは最低。我が人生のホテル宿泊で最悪の経験。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する