楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.28
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.44
  • 食事4.11

部屋3

maverick23さんの 鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 のクチコミ

maverick23さん [70代/男性] 2022-08-21 10:22:58

建物は古いが、清掃は行き届いていた。一室のエアコンが故障していたが、すぐ別の部屋を用意してくれた。温泉は、泉質も悪くなく中の上というところ。問題は、夕食。一人が肉を食べないのでその旨を伝えて予約し、前日に電話確認もした。テーブルには、肉が入ったメニューと入らないメニューのふたつが置かれていたが、出てきた料理はすべて肉のもの。苦情を申し立てたら、「手違いです。すぐ取り替えます」といったものの魚料理が出てきたのは20分後。多分、それから調理したものと思われる。もっとひどかったのは、ウェイトレスが床に落としたストローを拾い上げ、そのままテーブルへ置いたこと。この接客姿勢には驚愕した。また、スープはぬるかった。もう一つ、フロントの対応が要領が得なく、温泉が使える時間を聞いたら、「清掃のために使えない時間」のみを教えたり、支払いの際の割引率の説明もきちんと理解しているようには思われなかった。従業員のモラルは最低。我が人生のホテル宿泊で最悪の経験。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
≪60日前の早期割≫60日前の予約でお得にステイ【洋食フルコース・スタンダード】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】
maverick23さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ