楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海のクチコミ・お客さまの声
部屋2
母と一緒に宿泊。車椅子使用なので前もってその旨連絡したところ、一階のバリアフリーの部屋を用意してもらいました。いろいろ工夫はされていましたが、古い仕様のものが多く、かえって危険を感じるものもありました。掃除も目につく所だけで、特に窓際の絨毯の上の干からびたカメムシの複数の死骸と、テレビラックの白く溜まった埃には閉口しました。夕食も頼んでいたのですが、到着が遅れそうだったので、15時過ぎに夕食キャンセルをお願いしたのですが、もう準備に入っているとそのままの料金になりました。スタッフの方はどなたも優しくて丁寧なのですが、古くなったことや、設備が壊れていたり、不備や不十分なことに慣れてしまっている感じがします。客室の自動ドアは任意で開閉できるように仕様を変えていただかないと、介助者が1人で荷物を持っている時などは、自動で閉まると危険を感じます。また、自動で閉まることをどこかに書いて貼ってもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 のクチコミ
母と一緒に宿泊。車椅子使用なので前もってその旨連絡したところ、一階のバリアフリーの部屋を用意してもらいました。いろいろ工夫はされていましたが、古い仕様のものが多く、かえって危険を感じるものもありました。掃除も目につく所だけで、特に窓際の絨毯の上の干からびたカメムシの複数の死骸と、テレビラックの白く溜まった埃には閉口しました。夕食も頼んでいたのですが、到着が遅れそうだったので、15時過ぎに夕食キャンセルをお願いしたのですが、もう準備に入っているとそのままの料金になりました。スタッフの方はどなたも優しくて丁寧なのですが、古くなったことや、設備が壊れていたり、不備や不十分なことに慣れてしまっている感じがします。
客室の自動ドアは任意で開閉できるように仕様を変えていただかないと、介助者が1人で荷物を持っている時などは、自動で閉まると危険を感じます。また、自動で閉まることをどこかに書いて貼ってもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する