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ハミルトンホテル -ブラック-のクチコミ・お客さまの声
サービス3
初めて利用しました。台風の日でしたので、駅からの移動を考えて車で行きました。事前に車利用の確認はありませんでしたので、雨に濡れることもなくチェックインできると思い行きました。事前に駐車場の確認をしましたがHPには場所等の記載はなく、車の制限が書いてありました。駐車は15時から可能のような表記でしたので、16時に行きました。ホテルの前の道路は狭く、交通量が多いのと、暴風雨でしたので、ホテルの前に一時停止して、電話で駐車場の確認をしました。まず、フロントの方は、駐車場の確認をしているのに、宿泊の確認のためか電話を保留にしてしばらく待たされました。その後、現在契約の駐車場は、他の一般利用の方で満車とのこと。まずここで、宿泊者のための駐車場は確保されていませんでした。「他の駐車場へ回れ」と言うので「なぜ、宿泊者の駐車場が確保されていないのか、遠いところへ回ると雨でずぶ濡れになる、その上1泊1000円で駐車とうたっているのに差額はどうしてくれるのか」と抗議しました。すると突然、「契約駐車場が1台空いている」とのこと。それでも電話で場所を説明されるのですが、当然初めてなのでわかるはずがありません。「出てきて案内して欲しい」と抗議するとやっと女性が出てきました。やっとの思いで、契約駐車場につくと、トヨタウイッシュは、「車高制限で入らない」とのこと。駐車場の係りの人曰く「ヴィッツ」なら入るとのこと。こちらは、外車やレクサスなどの大きな車を駐車するのではなく、ウイッシュは大衆車です。「155センチの社交表記をしてある」とホテルの人は言い張りますが、日常、立体駐車場に駐車する習慣のない人のどれだけが、車の車高を知っているでしょうか。実際、数センチの差でした。駐車場は立体駐車場であることも場所も表記せず、なんと不親切なホテルでしょう。結局、5分ほど離れた、最初の金額より高い駐車場に停めることになりずぶ濡れになりました。これなら、地下鉄の入り口からの方が近かったです。あまりにも利用者の立場を考えないホテル側の論理だけの駐車対応に、怒りが収まりませんでした。
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御投稿いただき誠にありがとうございます。 この度の御宿泊におきまして、駐車場の件で多大なる御迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。インターネット上の表記を見直すと共に、今後はよりお客様のお立場に寄り添った御案内を致しますよう、スタッフ一同努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。 この度は御宿泊いただきありがとうございました。フロント 鈴木
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ハミルトンホテル -ブラック-(愛知県)
1.0
投稿日:2012-06-21 20:29:23
洲本温泉 ホテルニューアワジ <淡路島>(兵庫県)
5.0
投稿日:2011-06-22 17:24:34
鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館(鹿児島県)
投稿日:2010-07-27 12:30:46
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サービス3
ロビン1963さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
初めて利用しました。
台風の日でしたので、駅からの移動を考えて車で行きました。
事前に車利用の確認はありませんでしたので、雨に濡れることもなくチェックインできると思い行きました。
事前に駐車場の確認をしましたがHPには場所等の記載はなく、車の制限が書いてありました。駐車は15時から可能のような表記でしたので、16時に行きました。
ホテルの前の道路は狭く、交通量が多いのと、暴風雨でしたので、ホテルの前に一時停止して、電話で駐車場の確認をしました。
まず、フロントの方は、駐車場の確認をしているのに、宿泊の確認のためか電話を保留にしてしばらく待たされました。
その後、現在契約の駐車場は、他の一般利用の方で満車とのこと。まずここで、宿泊者のための駐車場は確保されていませんでした。「他の駐車場へ回れ」と言うので「なぜ、宿泊者の駐車場が確保されていないのか、遠いところへ回ると雨でずぶ濡れになる、その上1泊1000円で駐車とうたっているのに差額はどうしてくれるのか」と抗議しました。
すると突然、「契約駐車場が1台空いている」とのこと。
それでも電話で場所を説明されるのですが、当然初めてなのでわかるはずがありません。「出てきて案内して欲しい」と抗議するとやっと女性が出てきました。
やっとの思いで、契約駐車場につくと、トヨタウイッシュは、「車高制限で入らない」とのこと。
駐車場の係りの人曰く「ヴィッツ」なら入るとのこと。
こちらは、外車やレクサスなどの大きな車を駐車するのではなく、ウイッシュは大衆車です。「155センチの社交表記をしてある」とホテルの人は言い張りますが、日常、立体駐車場に駐車する習慣のない人のどれだけが、車の車高を知っているでしょうか。
実際、数センチの差でした。駐車場は立体駐車場であることも場所も表記せず、なんと不親切なホテルでしょう。
結局、5分ほど離れた、最初の金額より高い駐車場に停めることになりずぶ濡れになりました。これなら、地下鉄の入り口からの方が近かったです。
あまりにも利用者の立場を考えないホテル側の論理だけの駐車対応に、怒りが収まりませんでした。
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御投稿いただき誠にありがとうございます。
この度の御宿泊におきまして、駐車場の件で多大なる御迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。インターネット上の表記を見直すと共に、今後はよりお客様のお立場に寄り添った御案内を致しますよう、スタッフ一同努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
この度は御宿泊いただきありがとうございました。フロント 鈴木