楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル -ブラック- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル -ブラック-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.03
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂2.82
  • 食事3.57

部屋3

モナカ5146さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

モナカ5146さん [30代/男性] 2015-05-19 22:17:16

とにかくお風呂場が汚かった。口コミでも水回りの汚さが指摘されていたので不安に思いチェックインしてすぐお風呂場をのぞくと浴槽にはまず掃除したらありえない量の毛が散乱してありました。お風呂場の天井や洗面台の淵はカビや汚れがあり部屋のコップも汚れていて使えません。また、クッションは薄汚く古びれておりあれなら置かない方がましです。本当に清掃しているのか?よほどフロントに言おうかと思ったが疲れもあり言う気にもなれず不快な思いをしたまま宿泊しました。お値段が安く立地もどこへ行くにも中心部なので利用しやすくてよかったのにすごく残念です。ハッピーアワーかなんか知りませんがそういったサービスをする前に本来きちっとすべき基本のサービスを徹底してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
ハミルトンホテル -ブラック- 2015-05-21 12:52:15

 ご投稿ありがとうございます。
この度はご不快なお思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しましてはお客様のお言葉を清掃を担当した者、ならびに最終チェックをした者にお伝えした上で指導をしております。コップなどの備品に関しましてもご迷惑をお掛け致しました。
お客様の仰る通り、最も基本の客室でございます。清掃スタッフだけでなくフロントスタッフでも情報を共有し、ホテルスタッフ一丸で改善を目指して参ります。
 お疲れの中ではございますが、お気づきの際は気兼ねなく内線などでも結構でございますのでフロントにお知らせ下さい。お客様が快適にお過ごし頂けるよう、出来る対応をさせて頂きます。

 お疲れの所ゆっくりとお過ごし頂くことが出来ず、またお客様のご期待に応えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。これからも多くの方に快適にお過ごし頂けるよう、最大限努力して参ります。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

モナカ5146さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ