楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル -ブラック-のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方の対応もよく、ビジネスユースとしては部屋も狭くなく快適でした。少し気になったのがユニットバスの清掃が不十分なところが散見されたことです。また、ウェルカムドリンクを21:00まで1時間円延長してもらえると仕事終わりのビジネス客にはよかったと思います。朝食はサービスということもありますが、スクランブルエッグとベーコン、ウィンナー、サラダ類をもう1,2品加えればさらによいと思いますが、名古屋での朝食をモーニングを外でというお客さんも多いので、贅沢はいえないのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。 この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。バスルームの清掃に関しましてはご不快なお思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。清掃を担当した者に確認をした上で繰り返し指導しております。朝食に関しましては日替わりメニューで行っております。お日にちによってはサラダ、ウインナーもお出ししております。今回はお客様のご希望に沿えず申し訳ございませんでした。ハッピーアワーに関しましては貴重なご意見としてぜひ参考にさせて頂きます。 この度はお仕事の中ご利用頂きましてありがとうございました。また名古屋へお越しの際はご利用をお待ち致しております。フロント渡辺
ハミルトンホテル -ブラック- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ
フロントの方の対応もよく、ビジネスユースとしては部屋も狭くなく快適でした。少し気になったのがユニットバスの清掃が不十分なところが散見されたことです。また、ウェルカムドリンクを21:00まで1時間円延長してもらえると仕事終わりのビジネス客にはよかったと思います。朝食はサービスということもありますが、スクランブルエッグとベーコン、ウィンナー、サラダ類をもう1,2品加えればさらによいと思いますが、名古屋での朝食をモーニングを外でというお客さんも多いので、贅沢はいえないのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームの清掃に関しましてはご不快なお思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
清掃を担当した者に確認をした上で繰り返し指導しております。
朝食に関しましては日替わりメニューで行っております。お日にちによってはサラダ、ウインナーもお出ししております。今回はお客様のご希望に沿えず申し訳ございませんでした。
ハッピーアワーに関しましては貴重なご意見としてぜひ参考にさせて頂きます。
この度はお仕事の中ご利用頂きましてありがとうございました。また名古屋へお越しの際はご利用をお待ち致しております。フロント渡辺